青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:いきものがかり( 44 )

 と ん び 

a0143439_1295627.jpg





高い空から  せつなげになくキミは


何を探し求めているのだろう








日曜ドラマ 「 とんび 」 を 楽しみに観ている。      .
そして、 観るたびに 泣き虫の私が そこにいる 。     .
優しい人たちの ドラマは、心が温かくなるから好き。  .

さて、 次回の 「 とんび 」 どんな展開になるんだろう ・・・
また、涙を流しながら ちょっと笑ったりしながら 観ます。
 .

              夢 人       .

[PR]
by yume_jin | 2013-03-02 12:12 | いきものがかり | Comments(52)

 青い鳥を見つけたよ 



a0143439_22163732.jpg





青い鳥が  私にウィンクした

「 ほら、 ここだよ 」





 キミが 幸せの青い鳥なの?












[PR]
by yume_jin | 2013-02-28 22:26 | いきものがかり

きみに 片想い

a0143439_2015128.jpg





その横顔が きみに似ていたから

思わず かけ寄ってしまいそうになる







a0143439_20155945.jpg





きみは 今 元気ですか







年末からの 風邪がたたって、とんだ 寝正月でした。 .
これから 頑張るぞ! という気持ちだけが先走ります。

昨年の今頃、散歩中に出会った 野良猫です。    .
なかなか 目を合わせてくれず、動じず ・・・      .
誰かに こびることもなく、 生き抜く強さを感じました。.

きみは、元気にしてるのかな・・・ と誰かとダブります。


      夢 人        .







[PR]
by yume_jin | 2013-01-08 20:17 | いきものがかり

怒ってますか ・・・

a0143439_12553167.jpg




「 それ以上 近寄るな!」 と

背中で語る  戦闘準備!









             まぁまぁ そんなに 怒らずに ♪     

[PR]
by yume_jin | 2012-11-17 13:00 | いきものがかり

 この空高く 

a0143439_2357774.jpg




あなたに向かって 手を伸ばしてみた
この思いが 届けばと
思いきり 高く高く

ほら。 私は ここよ。


あなたは一瞬 私を見た気がしたけど
悲しげに鳴いたあと
高く高く どこまでも高く飛んでゆく


私も あなたと一緒に
この空を 飛べたならいいのに ・・・







空を飛ぶ夢 みたことありますか。     .
自分の体が 自由に 空を飛ぶ 夢。    .
子どもの頃は、よくみてたのにな ~    .
今は、スーっとどこかに落ちる夢みて   .
ビクッ!と目が覚めたりしてね ・・・ ^^  .
あ、これって前にも言ったような気が ・・・ .

こんなので、コメント欄を 開けちゃった (汗)


夢 人        .







[PR]
by yume_jin | 2012-10-12 00:00 | いきものがかり | Comments(54)

その翼に憧れます



a0143439_010742.jpg




たくましい その翼と

するどい  そのまなざしに

グッ ときます。

そして、 その悲しげな鳴き声に

キュン とします。







テクマクマヤコン テクマクマヤコン .
空高く飛ぶ この鳥になれ ~♪    .
思わず 呪文を言いたくなる。 ^^ .


夢 人        .












[PR]
by yume_jin | 2012-10-07 00:34 | いきものがかり

家政婦は見た! ではありません ・・・



a0143439_1203816.jpg


     「 家政婦のミタ 」 でもありません。


     暑いから、日陰で休んでるのでも
     ありません。


     じゃぁ、何でこんな格好をしてるのかって?

     それはね、 怖いから!


     あなたも 気をつけて下さいね。







a0143439_1283597.jpg




a0143439_121368.jpg







    黒猫 「 お嬢さん、なんか ご用でも? 」 


    夢人 「 いえ、 何も ・・・ 」
        「 写真だけ 撮らせて下さい。」


    黒猫 「 可愛く撮ってくれよ。」


    夢人 「 はい。 出きるだけ 素敵に・・・ 」
        「 (*^^*)v 」














今日から、 9月になりました。
まだまだ、 残暑が厳しいようですが
少しずつ 秋へと 移ろう 時節。

夏の 落としものを 見つけたり
秋の 気配を 感じたり
日々の 素敵に アンテナを張っていたいです。


                 夢人










[PR]
by yume_jin | 2012-09-01 13:23 | いきものがかり

たそがれの浜辺で



a0143439_20575659.jpg





たそがれ時は

すべてが

哀愁色に  染められてく







                              穏かな 夕暮れ 時に 海に ただずんでました。
    
                                 その 優しい光景に、 わんちゃんもたそがれてた ・・・
                    何を 見てたんだろう
                            でもなんかさ たそがれ色の海って
                          心の 奥が キュン! とするね。

                      いつか こうして海を見つめてる
                                    猫ちゃんにも 会ってみたい   と、ふと 思う。 ^^

                                        夢 人










[PR]
by yume_jin | 2012-02-28 12:30 | いきものがかり | Comments(27)

すまいる ♪

a0143439_9474320.jpg




あなたの笑顔に

ありがとう。







[PR]
by yume_jin | 2011-11-10 10:00 | いきものがかり

猫的に 「 肖像画 」

a0143439_2044933.jpg




猫的に 生きてみたい







[PR]
by yume_jin | 2011-09-15 00:48 | いきものがかり