青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:いきものがかり( 43 )

夢先案内猫?



a0143439_13391591.jpg






あなたの 願いごとは なんですか?









[PR]
by yume_jin | 2014-08-24 13:55 | いきものがかり

FANTASTIC




a0143439_7431412.jpg






不思議なパワーが 全身を包み込む空間








a0143439_7434738.jpg






ポップな イルカも 泳いでるよ♪







a0143439_7452782.jpg






ブルーのゆらぎの中で  ほほえんでいた







水族館で イルカに いやされてきました。
同じような写真に お付き合い下さり  .
ありがとうございます。          .

大勢の中での 写真撮影は 難しい☆  .














[PR]
by yume_jin | 2014-04-30 07:47 | いきものがかり

優しい心で見つめれば


a0143439_2027965.jpg






言葉はなくても  心は通じ合えるから







a0143439_714136.jpg






ほら  ここだよ







水族館は 心が癒されます。  .
光のシャワーが 凄かったぁ~☆









[PR]
by yume_jin | 2014-04-29 07:16 | いきものがかり

サル団子


a0143439_0131642.jpg





寒い日は

誰かと寄り添ってるだけでも

あったかいのです






.

[PR]
by yume_jin | 2013-12-26 00:17 | いきものがかり

はるかな空に



a0143439_2354795.jpg





空高く ずっと遠くまで

飛んでいけるんだね


いい風は吹いてきたの





私の近くまで来ても 逃げない セキレイ  .
こうして見ると、ちっちゃなペンギンみたい。












[PR]
by yume_jin | 2013-11-20 00:15 | いきものがかり

そこに居たのは ・・・



a0143439_2044767.jpg






わたし だったのかもしれないと ・・・








恐るおそる こちらを見てる 猫ちゃん。 .
顔を 半分だけ出して じっと見てたね。.
なんだかさ                 .
まるで 自分を見てるような 気がしたよ。


あ、私は 暗い性格ではないんですよ。.
ちょっとだけ恥ずかしがり屋なの。 ^^.
慣れると、とてもフレンドリーなんです。












[PR]
by yume_jin | 2013-07-05 20:55 | いきものがかり | Comments(40)

時には



a0143439_8193371.jpg





心が 爪を立てて

威嚇準備している






そんな時も あるのです。 *^^*

でも、攻撃できない小心者なのだ。












[PR]
by yume_jin | 2013-05-19 08:21 | いきものがかり

今日は いい天気だにゃぁ~♪


a0143439_1213541.jpg






こんな日は  のんびり のんびり

5月の風を楽しみましょ。 ^^






とてもいい風が 窓から入ってきます。

雨もやんで いいお天気☆ さぁ~て♪
ぶらり 夢散歩に出かけよう~ と♪ ^^

夢人

[PR]
by yume_jin | 2013-05-12 12:14 | いきものがかり | Comments(46)

ほのぼのと



a0143439_2342114.jpg





心の ひだまりは

ぬくぬく あったかいんだ





             さてと。             
[PR]
by yume_jin | 2013-03-31 00:59 | いきものがかり | Comments(48)

 と ん び 

a0143439_1295627.jpg





高い空から  せつなげになくキミは


何を探し求めているのだろう








日曜ドラマ 「 とんび 」 を 楽しみに観ている。      .
そして、 観るたびに 泣き虫の私が そこにいる 。     .
優しい人たちの ドラマは、心が温かくなるから好き。  .

さて、 次回の 「 とんび 」 どんな展開になるんだろう ・・・
また、涙を流しながら ちょっと笑ったりしながら 観ます。
 .

              夢 人       .

[PR]
by yume_jin | 2013-03-02 12:12 | いきものがかり | Comments(52)