青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:いきものがかり( 41 )

帰っちゃうの!?



a0143439_09535334.jpg







えっ!? もう帰っちゃうの?



まだ 遊ぼ~よぉ








a0143439_08532217.jpg







帰っちゃ ヤダ~~!!


ヤダぁ ~~!!



「 また 遊びに来るよ。 約束だから。」


178.png



家にかえって、PCで写真見てたら気づきました!

黒板に 書いてあった 言葉 に!!






a0143439_10012372.jpg







[ 三毛猫 クシャミすると ハナクソ出ます。 気をつけて下さい。] だって。 ^^


「 元気でいてね。」











[PR]
by yume_jin | 2017-05-27 10:17 | いきものがかり

カンムリを付けた南の島の王様



a0143439_23292622.jpg

( カンムリワシ ☆ 特別天然記念物 )






そのたくましい大きな羽を広げて

この青い大空を

高くゆるやかに飛んで見せて


そして

あの優しい声を聞かせてよ








a0143439_23293441.jpg

( カンムリワシの幼鳥? )





移動のタクシーの中から見かけたので

止めてもらって 慌てて撮りました。

カッコ良かったなぁ~♪







ここへ来て下さり、ありがとうございます。    .

実はですね、いつもと違ったアップの仕方に    .
自分自身が戸惑っています。           .
1枚か 2枚の写真に 言葉を少し添えるだけのブログ。
夢人らしくない?? 旅写真の記事ですが      .
お付き合い下さり 感謝します。 (*^^*)      .











[PR]
by yume_jin | 2017-04-14 00:09 | いきものがかり

鳥のように

a0143439_22234332.jpg




今すぐにでも

あなたの所に


飛んで行けるのに






 .









[PR]
by yume_jin | 2017-03-24 21:31 | いきものがかり

陽だまりの中で夢をみてる



a0143439_19502460.jpg






あったかい 陽だまりの中で

寄り添って眠る 小さな寝息


夢見て笑う声が

キミにも聞こえそう








a0143439_19503514.jpg






お腹いっぱいに ママのお乳を飲んで

満腹ぷくぷくのお腹は ぽんぽこりん

幸せいっぱいの夢をみて 心もぽんぽこりん♪







ブタのベビーちゃんたちが 寄り添って眠ってたの♪
ピンク色のお耳とお鼻が ピクピク ♪ してて    .
ぬくぬく重なり合って 気持ち良さそうでした~ ♡  .

遊びに来て下さり どうもありがとうございます♪ .












[PR]
by yume_jin | 2017-03-20 21:10 | いきものがかり

コツコツコツ と。



a0143439_23440618.jpg






そんなにも忙しく コツコツコツ コツコツコツ ・・・
一心不乱に コツコツコツ コツコツコツ !!

ねぇ。 ほんの少しだけ止まって こっち向いてよ


一所懸命に願えば 思いは叶うこともあるね。

アカゲラの 頭が止まった!! ^^



わたしも コツコツと 夢に向かって頑張る。^^
でも、ときどき休息も大事だよね。





鳥の 写真を撮っている ブログ友だちの  .
鳥さん写真は、本当に素晴らしい~ ☆  .

自分が撮ってみると難しくて撃沈!する。
 .









[PR]
by yume_jin | 2017-01-08 00:04 | いきものがかり

ほら。 笑ってよ。^^



a0143439_12401691.jpg





そんなこわい顔しないで

ねぇ。 笑って♪







a0143439_12402239.jpg






キミの笑顔は

きっと 凄く可愛いから







a0143439_12402894.jpg






ほら♪ ねぇ。

可愛くなってきたよ~♪


笑っていたら きっといいことあるさ!





何かの視線を感じて 目をやると     .
草の向こうで、こっちをにらんでた。   .
その顔がとても 心に残りました。     .
可愛い笑顔の 猫ちゃんじゃないけど   .
私には、とても愛おしかったのです。   .

こんな写真ですが、見て下さり感謝します。











[PR]
by yume_jin | 2016-07-16 12:55 | いきものがかり | Comments(70)

もうすぐ梅雨の季節だよケロケロ



a0143439_16412571.jpg







もうすぐ 雨の季節だよ

お日さまが恋しくなるよ~

今のうちに お日さまを楽しんでね









a0143439_16415247.jpg








ほら

ポツリ ポツリ ・・・

あれ? ^^






もうすぐ 本格的な 梅雨の 季節です。  .
カメラがあれば 楽しくも ありますね。 .

遊びに来て下さり ありがとうございます♪











[PR]
by yume_jin | 2016-06-04 16:57 | いきものがかり

仲よく ケンカ もしたり



a0143439_21493779.jpg








ふたりの笑顔が 

ちょっとした心のすれ違いで

曇りだす









a0143439_21494704.jpg








「 もういいっ!!」 


そんなことになっても  大丈夫。

だって 本当は大好きだから。






時には そんなことだって あるよね。^^    .

ここへ 遊びに来て下さり ありがとうございます♪











[PR]
by yume_jin | 2016-05-30 22:40 | いきものがかり

歩こう 歩こう~♪



a0143439_21175349.jpg






赤い靴 はいて

歩こう 歩こう~♪







a0143439_21185411.jpg







赤い靴 はくとね

何だか 心がウキウキ


歩こう 歩こう~♪




 .








[PR]
by yume_jin | 2016-02-26 21:27 | いきものがかり

梅雨の季節だよケロケロ



a0143439_23055376.jpg






雨がたくさん降ると

お日さまの大切さがわかるね


ずっと 太陽が照り続けると

雨が恋しくなるね







a0143439_23060139.jpg






雨上がりの空は 気持ちいいから

雨上がりの雫は キラキラ 美しいから


雨の楽しいことみつけよう~♪





でもでも 雨の 被害がありませんように。
.

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-06-10 00:02 | いきものがかり | Comments(68)