青い星のかたすみで夢をみる

カテゴリ:虫たちの気持ち( 35 )

美味しいものには目がないのさぁ~☆



a0143439_21255311.jpg








モグモグ モグモグ モグモグ♪


今忙しいから、また あとでね。



ボクも 美味しものには 目がないのさ☆






昆虫が苦手な方、ごめんなさい。^^         .
でも この子 一所懸命食べてて 可愛かったんです♪   .
それにしても、精密な模型のようで 見とれてしまいました。

遊びに来て下さり ありがとうございます♪      .













[PR]
by yume_jin | 2017-07-24 21:29 | 虫たちの気持ち | Comments(61)

美味しいものには目がないの~♪



a0143439_23253343.jpg








この花の蜜は 甘くて美味しのよ~♪


ちゅぅ~ ちゅぅ~♪

「 甘~~い 」








a0143439_23251387.jpg








ちゅぅ~ ちゅぅ~♪ ちゅぅ~~♪

「 美味しい~~♡ 」



スポッ!!








a0143439_23252126.jpg








あっ! 吸いすぎて、抜けちゃった☆ ^^











この花には、いつも 蝶がいるんです。 .
きっと! 甘くて美味しいに違いない☆ .

遊びに来て下さり ありがとうございます♪













[PR]
by yume_jin | 2017-07-21 23:48 | 虫たちの気持ち

その瞬間に



a0143439_12261291.jpg







魔法にかかったのは

キミ? それとも わたし?



見つめ合った瞬間に







a0143439_12262100.jpg







時が止まった。




あれっ? 目が ハートになってない? (♡ᴗ♡ )









7月のはじめの 空は 曇り空です。        .
今年の夏は、もの凄く暑い 猛暑になるそうですよ。
負けないように 過ごしましょうね。 (*^^*)v   .

遊びに来てくださり ありがとうございます♪    .











[PR]
by yume_jin | 2017-07-01 12:38 | 虫たちの気持ち | Comments(86)

 あ な た へ 



a0143439_20142106.jpg







はじめて あなたと 出会った時の

あの トキメキを


忘れないから。








a0143439_20132004.jpg







いつも あたたかい心を



「 ありがとう







   .
「 遊びに来て下さり ありがとうございます。」 のきもち。^^.











[PR]
by yume_jin | 2017-06-03 20:39 | 虫たちの気持ち

Enjoy Summer



a0143439_20534373.jpg





暑くて ボ~っとしてると

素敵なことを 見逃すよ~

a0143439_21441931.jpg





暑さに負けないで

楽しい夏をお過ごしくださいね。






暑くて ボ~~っとなりそうなこの時季に .
職場で人事異動がありまして       .
かなり年下の 上司がやってまいりました。 .
あれやこれやと 忙しいこの頃です。   .
まぁ・・ 今はとにかく頑張るしかない!  .
と、心忙しい2016年の 夢人の夏なのです。

あぁ~ 早く夏休み来ないかな~ ^^  .

遊びに来て下さり、ありがとうございます。











[PR]
by yume_jin | 2016-08-05 22:08 | 虫たちの気持ち

めざめ



a0143439_22231957.jpg








長い間 土の中に居たボクは

短い命を 精一杯生きる。







a0143439_21535244.jpg








ヒノキにヒグラシの誕生を見つけました。

少しずつ 少しずつ 羽化していく姿は感動でした。





虫の苦手な方、ごめんなさい。.

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-08-04 22:21 | 虫たちの気持ち | Comments(60)

ブルーもいいけどグリーンもいいね♪



a0143439_00375396.jpg






蝉の声をききながら 

緑の風に 吹かれてるのもいいもんだよ。




てんとう虫は 可愛いな。
何ていう名前かなぁ。 .

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-07-25 00:48 | 虫たちの気持ち

ラミーカミキリ☆



a0143439_22291062.jpg






また 出会ってしまった~♪

見つけると 思わずニンマリしてしまう


ユニークな姿 ラミーカミキリ☆







a0143439_22291723.jpg






オシャレしてお出かけですか~

ビロードの服着てるみたい ^^





やっぱり 嬉しくて、 何度もその名を 呼んだよ      .
「 ラミーカミキリ 」 「 ラミーカミキリ 」 「 ラミ~カミキリ~ 」

何度も言ってると ・・・やっぱり!              .
「 きゃりー ぱみゅ ぱみゅ 」 に なんか似てるな って。    .

前にも同じこと言ったけどね。            .
これって、私の舌がまわらいだけ?  ^^    .

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-06-19 22:53 | 虫たちの気持ち

笑うと負けよ あっぷっぷ~♪



a0143439_22284211.jpg






ボクのこと おもしろい顔だって笑うけどね

ボクから見たら キミの方が

かなり おもしろい顔してるよ。



たしかに ・・・ ^^;






虫がキライな方、ごめんなさい。       .
でもね、よく見ると かなり繊細な作りんですよね。 ^^

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-05-17 08:03 | 虫たちの気持ち

5月のはじまりは五月晴れ♪



a0143439_15505816.jpg






季節の移ろいの中で

素敵をたくさん感じていたい。






今日から 5月ですね。 ^^
GW, お休みの方も、お仕事の方も.
元気に過ごしましょうね~    


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-05-01 07:26 | 虫たちの気持ち