人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い星のかたすみで夢をみる

きらめき


きらめき_a0143439_21292428.jpg






心の中の きらめき

どんなに 小さくても






きらめき_a0143439_21294713.jpg






あなたらしく 輝けますように ☆
















街も、クリスマスのイルミネーションで きらめいてます。

ちょっと、わくわくしなが過ごせたらと思います。

12月は、一年の締めくくりの月のような 気がするのです。

できるだけ、笑顔で過ごせたらいいですよね。














by yume_jin | 2009-12-06 12:45 | 輝き ☆彡 | Comments(16)
Commented by 雪天 at 2009-12-06 15:01 x
どんなに豪華なイルミネーションも
この水滴たちの輝きにはかないませんね
こころに持てるとしたら、電飾ではなく
この自然の輝きを持って生きていきたいと思いました
Commented by ぴょん at 2009-12-06 15:58 x
なるほど葉につく水滴は、丸くなるんですね。水晶に玉のようなきれいな写真になりましたね。
一眼レフ貯金はじめました
Commented by to-y_niya at 2009-12-06 17:09
素敵に優しく輝いてますね~☆あったかいです^^
街中イルミ☆とってもワクワクしちゃいます~~~(●^o^●)♪
↑ 私も カメラほしくなっちゃってます。。。(^^ゞ
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-12-06 22:48
見事な雫写真ですね!
自然が見せてくれるイルミネーション、何者にも勝りますね。
私の呼び方はtairikuでけっこうですよ~
リンクももちろん大歓迎です。
私の方もリンク頂いて参りますね^^
Commented by 夢人 at 2009-12-06 22:52 x
 ☆ 雪天さんへ

こんばんは。
朝の霜で、葉っぱにたくさんの露がついていました。
朝陽に輝いて、とても綺麗だったので写真を撮ってみました。
自然の美しさに敵うものはないですね。
人も飾らない美しさが一番素敵なのかな。
自分を飾らないでいられる時が、一番幸せなときなのかな…
Commented by 夢人 at 2009-12-06 22:53 x
 ☆ ぴょんさんへ

こんばんは。
そうなんですよ! しずくや露は、まん丸なんです。
一眼レフのマクロレンズで見ると、とても素敵な世界ですよ。
今は、中古でも なかなか性能のいいカメラが、安く手に入るようですし。
一眼レフ貯金、頑張って下さいね。
ぴょんさんのお部屋を、リンクさせて下さいね。
Commented by 夢人 at 2009-12-06 22:55 x
 ☆ niya さんへ

こんばんは。
朝露のしずく、朝陽に輝いてとても綺麗でした。
まるで、宝石のようです☆彡 自然の美しさは最高です! ^^
そうそう、街のイルミネーションも綺麗ですよね。
誰もが、幸せな顔して見ていますから。 
幸せを呼ぶ光は、いいです。 カメラ持つと、世界が広がりますよね。
Commented by 夢人 at 2009-12-06 22:55 x
 ☆ tairiku さんへ

こんばんは。
自然が見せてくれるものは、本当に素敵ですね。
tairikuさんのお写真を見るたびに、自然を大事にしたい!
心からそう思います。
リンク、どうもありがとうございます。 
これからどうぞ よろしくお願いします。 ^^
Commented by ぴょん at 2009-12-07 21:46 x
リンク御礼

こちらもリンクさせていただきました。コメりがとうございます。一眼レフ今日ビッグカメラで見てきました。なかなか手がでないなぁ。でも夢人さんの写真目指してがんばりますね。
Commented by cameramama at 2009-12-07 22:02
こんばんは~。
美しい!!
自然の作りだすものは美しく不思議ですね。
12月、私も夢人さんを見習って笑顔で過ごせるようにがんばります♪
Commented by 夢人 at 2009-12-08 08:04 x
 ☆ ぴょん さんへ

おはようございます。
リンクありがとうございます。 
ぴょんさんのブログと私のブログのスタートは、とても近いんですよね。
これから、あらためまして 宜しくお願いします。
一眼レフを持つと、写真を撮るのがさらに楽しくなりますよ。
早く貯金が溜まりますように。 ^^

Commented by 夢人 at 2009-12-08 08:06 x
 ☆ cameramama さんへ

おはようございます。
自然の色や形や輝きには、とても敵いませんね。
カメラを持ってから、自然の美しさや素敵をたくさん知りました。
cameramama さんのように、いろんなものを撮っていきたいと思ってます。 ^^
12月は、心までバタバタしてしまいそうなので、笑顔で頑張りましょう~♪
Commented by nanami_nanasawa at 2009-12-09 00:19
わ〜
宝石みたいに輝いていますね...
ころんとしていて、かわいいです^^

しずくって、きれいですよね...
Commented by 夢人 at 2009-12-10 00:43 x
 ☆ nanami さんへ

コメント、ありがとうございます。
しずく、綺麗ですよね。
マクロ写真を撮ってると、自然の美しさに気づかされます。
もっと、その美しさを表現できればいいのですけどね・・・
なかなかです。 ^^;
Commented by fredrika at 2009-12-11 02:32
初めまして。

私の所へ訪問ありがとうございました、昨日、久しぶりにブログの更新となって、コメント下さってた事を知りました。

凄く奇麗な水滴ですね、このようなのは大好きです、海の写真も花も、空もどれも奇麗ですね。そして文章も素敵です!

また来させてもらいますね、これからもよろしくお願いします。
Commented by 夢人 at 2009-12-12 00:56 x
 ☆ fredrika さんへ

こんばんは。
私の方へも来て下さって、とても嬉しかったです♪
どうもありがとうございます。 fredrika さんのとても綺麗な風景に見とれました。
まだ出来たてのブログですが、のんびり更新で頑張ってます。 ^^
こんなつたない部屋ですが、これから仲良くして下さい。
ごうぞよろしくお願いします。 また遊びに行きますね。