青い星のかたすみで夢をみる

潮騒につつまれて



a0143439_211418.jpg




夕陽の浜辺に たたずんで

そっと 涙をぬぐった



明日も 笑顔で頑張ろう













いつの間にか、12月になりました。
一年もあと・・・  
今年も、月日が経つのが早かったな。

12月は、心までわけもなく忙しくなりますね。
やり残してることだらけの私は、今ちょっと反省と焦りで空回り中です。
今年こそ、年賀状は早めに書くぞ! 何て思いながら
仕事帰りに この頃見かける、駅の通路で年賀状を売ってる横を
今日も通り過ぎてしまいました。


先日、久しぶりに海へ行ってきました。
もうずいぶん、潮風が冷たくなってましたよ。


    PS. エキサイトブログの使い方がイマイチよく分ってなくて・・・
       少しずつですが頑張ります。 教えて下さいね。<(_ _)>










[PR]
by yume_jin | 2009-12-02 21:00 | 海のこころ | Comments(12)
Commented by 雪天 at 2009-12-02 23:11 x
今回も奇麗な写真ですね。
波の泡も砂浜も、シルクのようなやわらかさを感じます。
僕もこころがどうにもならなくなったら、海へ行きますよ
海はこころを空っぽにしてくれて、そして何かを与えてくれます。
Commented by nanami_nanasawa at 2009-12-02 23:57
波がクリームで、砂がチョコレートみたい。。。
ケーキみたいですね^^

リンクしたい人のブログにいって、
上のほうにある 
リンク/トップ/マイブログ
の、リンクを押すとその人のブログとリンクできますよ!
Commented by 夢人 at 2009-12-03 00:17 x
 ☆ 雪天 さんへ

こんばんは。
思うように写真をゆっくり撮れないでいます。
海は、いいですね。 気持ちがホッとしますから。
この日は、とても穏かな日で とても気持ちが良かったです。
夕日が沈むのを、ずっと見ていました。 
波の音は、なぜあんなに優しいのでよう…
雪天さんの所から、海は近いんですか?

Commented by 夢人 at 2009-12-03 00:18 x
 ☆ nanami さんへ

こんばんは。
あ、本当だ! 甘い香りがしてきそうな波でしたね。
でも、潮風にずっと当たってた私は、しょっぱかったかもしれません ^^

エキサイトの人のリンクに仕方は、何となく!ですが 理解できたのです(汗)
ただ、エキサイトと他のブログの人のリンクは、別々になってしまうのですよね??
どうしても一緒のカテゴリの中にしたかったので、リンクの場所を作りました。
で、nanami さんのお部屋も、やっと!! リンクさせていただきました。
また、何かあったら 教えて下さいね。お願いします。
そう言えば、nanami さんと同じスキンなんですね~♪
Commented by to-y_niya at 2009-12-03 22:49
こんばんは☆ 
海。。。最近行ってないなぁ・・・って、行きたくなっちゃいました(^^) 
私は 一人ドライブ♪して 海に行くのが大好きです^^
寂しい時も。。。そうでない時も。。。海っていいですよね(*^_^*)
人恋しいこの季節。。。あったかくなりたいです。。。ね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-12-03 23:17
こんばんは。
先日はお越し頂きましてありがとうございます。
海に映った夕陽の色がきれいですね。
こういう景色は私も大好きです。
これからもお邪魔させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします^^
Commented by 夢人 at 2009-12-04 00:36 x
 ☆ to-y_niya さんへ

こんばんは。
niyaさんは、一人ドライブされるんですね。 それも、とっても楽しそうです。
好きな曲を聴きながら、海辺を走るのもいいですね~
海は、心が開放されるようでホッとします。
そして、何だか元気も出てきます。 海っていいですよね。 ^^

niyaさんのお部屋をリンクさせて下さいね。
事後報告になってしまいますが、もしダメでしたら どうぞ言ってください。

Commented by 夢人 at 2009-12-04 00:38 x
 ☆ hokkaido-tairiku さんへ

こんばんは。
私の方へもお越し下さって、ありがとうございます。嬉しかったです♪

海って、いいですよね。 tairikuさんって、お呼びしてもいいですか?
これからも素敵な風景を楽しみにしています♪
こちらこそ、まだ始まったばかりの本当につたない部屋ですが
どうぞ宜しくお願いします。
事後報告になりますが、リンクいただいてもいいでしょうか?
もし、ダメでしたら言って下さいね。
Commented by cameramama at 2009-12-04 18:17
こんばんは。
素敵な海のお写真ですね。
海を見てぼーっとしていたい気分になりました。
なかなかそんな時間もない上に、気ぜわしい12月!
本当に一年が早く感じられます。

リンク、ありがとうございます。
私も頂いていきます。
よろしくお願いします♪
Commented by 夢人 at 2009-12-05 22:28 x
 ☆ cameramamaさんへ

こんばんは。
時には、ぼーっと過ごす時間も大事ですよね。
気ぜわしいときは特に、心の休憩しましょう。
12月は、クリスマスや忘年会、大掃除?・・・
何か色々ありますから、時には息抜きだって必要ですよね。

リンクのこと、改めましてありがとうございます。
まだ未熟なこの部屋をリンクして下さって、とても嬉しいです♪
これから、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by doronko-tonchan at 2009-12-11 19:09
こんにちは。
きれいな写真ですね。
ブログのはじめはみんな一緒です^^
繋がって楽しくやりましょう! by FEEL GOOD
Commented by 夢人 at 2009-12-12 00:51 x
 ☆ doronko-tonchan さんへ

こんばんは。そして、はじめまして。
遊びに来て下さって( コメントも )、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
まだまだ殺風景な所ですが、少しずつ頑張りますので
どうぞこれからよろしくお願いします。
とてものんびり更新です。 ^^