人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い星のかたすみで夢をみる

小道の向こうには美しい海があるから



小道の向こうには美しい海があるから_a0143439_23314688.jpg







なだらかな丘に広がる サトウキビ畑に

ざわわ ざわわ♪ と生い茂る夏を思う。




石垣港離島ターミナルから高速船で約25分ほど

小浜という島を走る。








小道の向こうには美しい海があるから_a0143439_23315637.jpg







この島は、レンタサイクルでGO~!!


小道の向こうには 青い海が広がるから

その先へと 心が急ぐ。








小道の向こうには美しい海があるから_a0143439_23320495.jpg







草をかき分けるように行くと

宝物を見つけたような わくわくする気持ち。








小道の向こうには美しい海があるから_a0143439_23321430.jpg







この小さな島でも ブルーの海と白い砂浜にあこがれて

自転車を走らせたよ~~♪


とにかく走った 走った~!!







まだ 続いているのでした。 *^^*.
見て下さり ありがとうございます。







by yume_jin | 2017-04-17 00:05 | いつかの *エトセトラ*