人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い星のかたすみで夢をみる

青い空と海と そして白い灯台と



青い空と海と そして白い灯台と_a0143439_23024325.jpg







前回のつづきです。 ^^

石垣島の 「 川平湾 」の海を楽しんだあとに

最西端にある 「 御神崎灯台 」 に来ました。








青い空と海と そして白い灯台と_a0143439_23034380.jpg







海も空も気持ち良い ブルーで 最高のお天気☆

真っ青な空と海に 真っ白な灯台は画になりますね。


写真の灯台の 右側にある岩をアップで撮ると・・・








青い空と海と そして白い灯台と_a0143439_23035389.jpg







大きな岩の上にある 小さな岩は 乗っかってるだけに見せませんか??

しかも 何だか 上を見てる人の頭みたいに見えてきちゃって・・ *^^*

この岩の方まで行ってきましたが、わくわくする絶景でしたよ☆








青い空と海と そして白い灯台と_a0143439_23041344.jpg







この灯台から見た海は、川平湾の海の色とはまた違って

濃い美しいブルーで吸い込まれそうでした。

ここは、夕日が最高に美しく見える所だそうです。






今日も 拙い写真を見て下さり どうもありがとうございます。






 .









by yume_jin | 2017-04-11 23:38 | いつかの *エトセトラ*