青い星のかたすみで夢をみる

日 課



a0143439_11380733.jpg







「 雪の日も 雨の日も 暑い夏の日も
朝 と 夕方 愛犬との散歩が私の日課です。」

「 私は、今年83歳です。 まだまだ元気で歩きますよ。」

そう笑顔で言いながら、愛犬と一緒に歩いてた。

真っ白な雪の上には ワンちゃんと一緒の足跡がずっと続いてゆく。



その姿に、元気パワーをいただいた~☆ \(^o^)/









a0143439_11381593.jpg






私の日課にも カメラ時間を少し・・
無理せず頑張ろ~~っと。 ^^



雪が風に吹かれて コロコロと丸い姿に変わってる
時間があったら、もっとゆっくり撮りたかったよー!







寄り添って歩いてた ワンちゃんは         .
お空にいった、愛犬とそっくりでした。       .
写真を後ろから パシャ☆ ( スナップ写真でした。)
 .













[PR]
by yume_jin | 2017-01-24 20:49 | いつかの *エトセトラ*