人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い星のかたすみで夢をみる

2016年も ありがとうございました♪




2016年も ありがとうございました♪_a0143439_17363240.jpg






2016年も あと少しで終わろうとしています。


今年も、つたない この部屋を訪れて下さり
どうもありがとうございました。
心から感謝しています。 ^^


今年はこれで 最後の更新となります。

2017年も、ゆっくり更新ですが
変わらずに どうぞどうぞ よろしくお願いします。^^


2017年が、皆さまにとって 笑顔あふれる良き年となりますように

心から 願っています。


. 夢人






年末年始は、しばらく 留守にしますので       .
戻りましたら、 ご挨拶に 伺いたいと思います。    .
来年もこんな感じの夢人ですが、仲良くして下さいね。
 .
お身体に気を付けて お過ごしください。       .









by yume_jin | 2016-12-28 21:25 | 空のキオク