青い星のかたすみで夢をみる

青い星のたからもの



a0143439_13093833.jpg






青い星のかたすみで

生きてるボクのこと

忘れないでね







私たちの 青く美しいこの星を
ずっと ずっと 守りたい。 .










[PR]
by yume_jin | 2016-01-26 21:37 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(74)
Commented by rinkatu at 2016-01-26 21:46
未来の子供達にも
青い星
見せてあげたいですね(^^♪
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-26 21:51
夢人さん こんばんは♪

わぁ*^ー^*可愛い♪
ポストカードにしてほしい^^
青く美しいこの星を
みんなで守っていかなきゃですね^^
可愛いお写真と素敵なお言葉に気づきをありがとう♪
Commented at 2016-01-26 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2016-01-26 22:07
白銀の世界・・・♪
クマさん、可愛いですね(*´∇`*)
静寂に宿る温もりを感じました!
Commented by hogecyan at 2016-01-26 23:35
雪の日に撮られたのですか?
とっても可愛い。^ ^夢人さんの優しくてかわいい感出てますよね^ ^
Commented by aitoyuuki32 at 2016-01-26 23:41
青い星のかたすみでしんしんと降るもの
しろくま君もなぜか懐かしく思うのでしょうね(^^)
Commented by berry0726 at 2016-01-27 00:34
こんばんは~
夢人さんならではのとっても夢のある写真です!
青い星...子供達のため、未来の子供達のためにも
守っていきたいですね。
Commented by chica3733 at 2016-01-27 05:23
ふわ〜とした感じがやさしい❤
青く美しいほしが長くつづきますように。
クマさん、かわいいです^_^
Commented by aya_526 at 2016-01-27 06:23
夢人さん おはようございます^^
本当にそうですね・・・
青いこの星のため、子供たちのために
守っていかなくては。。。

降り積もる雪の中のしろくまさんだけど
なぜかとっても暖かく感じます(*^^*)
Commented by kpinky2 at 2016-01-27 09:43
こんにちは。
かわいい白クマさん そして
白い色がとってもきれいですね!!

こんなきれいな色のある世界が
いつまでも続いてほしいです。
Commented by shizuku0826 at 2016-01-27 11:14
こんにちは♪
今朝、明け方から5惑星が同時に見られるとか
で、早く起きたのですが
残念ながら此方では見れませんでした。

夢人さんの柔らかい優しい写真に
心がほっこりです♡*+:•*∴
Commented by dahlianono at 2016-01-27 13:41

夢人さーん!
可愛い~!
タイトルも惚れました*
ブログのタイトルもお気に入りで、写真も可愛くて、タイトルもきゅんとして、このセンスすごいなぁって思ってます^^
Commented at 2016-01-27 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2016-01-27 22:42
こんばんは~ 可愛いシロクマちゃんですね。^^
このまま、温暖化が進めば、シロクマも絶滅。
ずっと、青い地球を未来永劫、次世代へ残したいです。
Commented by ahana12 at 2016-01-27 22:55
夢人さん
こんばんは~♪
もうめちゃめちゃ可愛い白クマさんですね。
雪の中でいる感じが・・
夢人さんワールドが素敵過ぎます(*^_^*)
いつも感動するお写真をありがとうございます☆
Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:48 x
 ☆ rinkatu さんへ

rinatuさん、こんばんは。
今、どんどん自然環境が壊れていますね・・・
青いこの星の美しさが
いつまでもいつまでもありますように。
私に出来ることはやらないとですね。^^

Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:49 x
 ☆ moco さんへ

mocoさん、こんばんは。
またも、小物の登場でーす♪ ^^v
壊れそうなこの地球を守りたいですよね。
mocoさんの傍にある素敵な海も守りたいです。
異常気象のこの頃は特に気になります。
こちらこそ、mocoさんの言葉にありがとうございます♪


Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:49 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

鍵さん、こんばんは。
北極の氷が解けだしていて・・・
このままいくと北極に住む白クマさんが
絶滅してしまうかもしれないとTVで言ってました。
地球の宝物が少しずつ壊れている気がしています。
悲しいです。

Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:50 x
 ☆ Sippo さんへ

Sippoさん、こんばんは。
先日、雪景色の中へ行くことがあったので
小さなクマさんを連れて行きました。
この子、横向いてて可愛んですよ~♪
環境が壊れると、居なくなるものが多いんですよね。^^;

Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:51 x
 ☆ kaio さんへ

keitoさん、こんばんは。
先日、雪がある所へ用があって出かけましたぁ。
でね、この小さな白クマさんも一緒に連れて行ったの~♪^^
真っ白な雪景色の中で小さなかまくら作って
色の変化を出しました~♪

Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:52 x
 ☆ aitoyuuki さんへ

aitoyuukiさん、こんばんは。
白くまくんの故郷の北極は
氷がどんどん解けだしているそうですね。
白くまくんがいつか居なくなってしまうのでしょうか・・
寂しいですよ(涙)

Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:53 x
 ☆ berry さんへ

berryさん、こんばんは。
雪景色の中でいい大人な夢人はこんなことをしてました♪^^
好きなことをしてると寒さを忘れますね。
どんどん自然環境が悪くなっていくようで心配です。
この美しい青い星を守りましょうね~

Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:54 x
 ☆ chica さんへ

chicaさん、こんばんは。
雪で真っ白すぎたので、小さなかまくらを作って
少し色の変化を出しました~♪ ^^v
地球環境が壊れてしまいそうで心配です。
青い星、大切にしたいです☆ ^^

Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:54 x
 ☆ 彩 さんへ

彩さん、こんばんは。
温暖化で、北極の雪がいつかなくなるとか・・・
そうしたら、この白くまくんの故郷がなくなっちゃうのですって!(涙)
白くまくんが絶滅しちゃうよ~!!
未来の子供たちのためにも、青い星は変わりませんように。
思わぬ寒波の雪でこんな写真を撮りました♪^^
Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:55 x
 ☆ kpinky2 さんへ

kpinkyさん、こんばんは。
寒波の雪景色の中で撮ってみましたぁ。
白飛びしないように頑張りましたよ~!^^
季節ごとの美しい自然を守りたいですよね。
私に出来ることしたいと思いました。

Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:56 x
 ☆ 雫 さんへ

雫さん、こんばんは。
5惑星が見られたのですか~!?
でも早起きが苦手な私はきっと無理だわ・・・^^;
雫さんの方も雪が凄かったんですね!!
私も雪景色に見とれて、くまさん写真頑張りましたよ。^^
Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:57 x
 ☆ のの さんへ

ののさん、こんばんは。
ブログを始めようと思った時に、ブログのタイトルと
夢人の名前は、すぐに決まりましたのよ~♪ ^^
だから気に入っていただけて幸せです♪(*^^*)
ただ・・ なかなか更新できないのと、思うような写真が撮れません(涙)
ののさん、ありがとうです♪

Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:57 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

鍵さん、こんばんは。
もちろんですよ!忘れませんからね~♪
ただ、のびんりすぎて呆れないでくださいね。^^
なかなか美しい場所とかに出かけられないので
こんな写真ばかりですが見て下さり嬉しかったです♪
応援もありがとうございます♪^^

Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:58 x
 ☆ 海山人 さんへ

海山人さん、こんばんは。
思わぬ寒波の雪景色で、シロクマくんの写真頑張りましたよ。^^
温暖化で、いつか北極の雪が解けだしてしまう・・
シロクマの絶滅も、青い星の破壊につながりますね。
この星を守りたいです。守りましょう! (*^^*)

Commented by  夢 人  at 2016-01-27 23:59 x
 ☆ fuku さんへ

fukuさん、こんばんは。
先日の雪景色の中で撮りました~♪ (*^^*)v 
白飛びしないように、背景にかまくら作ってみました。
撮った後にいつもあぁすれば良かったとか
色々と反省の夢人です。
こちらこそ、ありがとうございます♪ ^^

Commented at 2016-01-28 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-01-29 20:31
夢人さん ☆
今晩は。
心の中にも素敵なレンズをお持ちです^^
単調な白ほど撮るのが難しいというのに・・・
撮影時のエピソードも書かれていて楽しく拝見しました。
白いクマさんの瞳の先には何が見えてるんでしょうか^^
「冷たい風の中でも」・・このphotoもズンときました♪
Commented at 2016-01-29 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-29 22:58
こんばんは♪
なんともホッとするお写真ですね。
このままポストカードに出来ますね。
最近は異常気象だとか、人間が原因の大気汚染だとか
嫌なニュースを聞きますが、
ずっとずっと動物も人間も平和に暮らせる地球にしたいですね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-01-30 08:10
夢人さん おはよう~~^^
雪のなかの白くま君 めちゃんこ可愛い~~!

いろんな生き物がいっぱいの青い星
ずっとずっと大切にしていかなきゃですよね。
Commented by  夢 人  at 2016-01-30 21:36 x
 ☆ 鍵コメm さんへ

鍵さん、こんばんは。
雪の中でも、何かに夢中になってると
寒さを忘れてしまうものですね。
しっかり着込んでましたけどね。^^
私、冬生まれのせいか寒さに結構強いんです。
クマさん写真で、温かく感じてもらえて嬉しいです。(*^^*)

Commented by  夢 人  at 2016-01-30 21:37 x
 ☆ つっち さんへ

つっちさん、こんばんは。
雪景色の中で写真撮るのって案外難しいものですね。^^
素敵なお写真を撮られるつっちさんに
温かい言葉をいただいて嬉しいです♪ ^^
クマさんの瞳の先には~
「ゆめじん」が入ってる雪が舞っているんです♪(*^^)v
あぁー 何か夢のないお返事ですね。^^

Commented by  夢 人  at 2016-01-30 21:38 x
 ☆ 鍵コメA さんへ

鍵さん、こんばんは。
お久しぶりです♪ (*^^*)
お写真、楽しみに拝見していますよ~♪
そちらも寒いでしょうね~
鍵さんにそんな嬉しい言葉をいただけて幸せ気分です♪
もっと、勉強しないとイケないと反省ばかりですが
そう簡単にはイカナイものですね。

Commented by  夢 人  at 2016-01-30 21:39 x
 ☆ 大陸 さんへ

大陸さん、こんばんは。
ポストカード♪ なんて嬉しいなぁ~♪
個人的に作ってみようかしら? *^^*
温暖化で自然が破壊されてるのは確かですよね。
イヤなNewsばかりで未来が心配です・・・
この美しい地球が永遠に続きますように。
大陸さんの傍にある大自然もね☆ ^^

Commented by  夢 人  at 2016-01-30 21:39 x
 ☆ はぴ さんへ

はぴさん、こんばんは~
このシロクマくんね
いつもは暖かい部屋で窓の外を見てるんですよ。^^
雪景色の中で故郷を思ってるかしら?(*^^)フフ
こんな美しい星は、広い宇宙の中でもなかなかないのだから
ずっとずっと その美しさを大切にしていたいです。
Commented by en_dy at 2016-01-31 08:25
自然を大切に。
そうですよねぇ。
ホント思います。
Commented by  夢 人  at 2016-01-31 22:18 x
 ☆ en_dy さんへ

en_dyさん、こんばんは~♪
沢山の動物たちも、楽しく暮らせるように
自然を大切にしていきたいですね。
ずっとずっと美しい星でありますように。(*^^*)
コメントありがとうございます。^^

Commented at 2016-02-01 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotomusasi at 2016-02-01 09:28
夢人さん おはようございます♪
いつもながら 夢人さんのセンスに脱帽です。
夢ちゃんのお洋服 お母さまの手作りですね。
小さなお人形の服 編むのにも大変でしょうねぇ
お母さまも器用なんですね。
毛糸の配色のセンスも素敵です♪

夢人さんも雪の上で大の字 やったんですか^^
いいなぁ~~~ 私も一度でいいから
これやってみたいんですよ・・・・
夢人さんの大の字 想像してまふ( *´艸`)

風邪が流行ってます。 夢人さんも風邪ひかないように
お体ご自愛くださいね。
Commented by robirobi0807 at 2016-02-01 23:02
忘れる訳ないじゃないか~
そんな淋しい事言わないで^^

雪の上で 大の字バタン!・・・あはは!
誰もがみんな 一回はやりたくなっちゃうんだよね^^
でもボクはもう二度としないかも(爆)
Commented by  夢 人  at 2016-02-02 00:28 x
 ☆ 鍵コメm さんへ

こんばんは。
暖冬だと言われてたのに
急に寒くなって雪降りましたね。
沖縄でさえもみぞれとかになってビックリですよね。
鍵さんの所もたくさん降ったのでしょうか。^^
雪の上の \( ̄゜ ̄)/ バタン! 楽しかったです♪
夢ちゃんも、ポケットに入れて行きました~♪
好きなことしてる時は寒さ忘れますね。 ^^
 

Commented by  夢 人  at 2016-02-02 00:36 x
 ☆ momo さんへ

momoさん、こんばんは~
PCで撮った写真を見る度に反省の日々です。^^;
そうそう、夢ちゃんの服は母に編んでもらいました。
何でもできる母の娘は、頼りっぱなしで 不器用な女になってしまいましたぁ!
母は呆れていることでしょう! (*^^)アハッ
雪の上で、大の字 \( ̄゜ ̄)/ バタン やりたかったので
とても気持ち良かったです。
うつ伏せと 仰向けと 両方やってみましたよ♪ ^^
仰向けの方が、雪が降ってくる様子が見えて楽しかったです。
風邪流行ってますよね・・・
通勤時は、大きなマスクして予防しています。
momoさんもくれぐれも気を付けて下さいね。

Commented by  夢 人  at 2016-02-02 00:42 x
 ☆ ロビー さまへ

こんばんは。^^
ロビーさまが忘れないでいてくれて
最高に嬉しいです♪ (*^^*)

雪の上の \( ̄゜ ̄)/ バタン! は楽しかったですよ。
そちらでもできそうですね~♪
二度と・・ しましょうよ~!!
仰向けに \( ̄゜ ̄)/ するとね、雪が顔に ひらひら落ちてきて
何だか 不思議な心地でした。^^

Commented by nonshi24 at 2016-02-02 11:54
お久しぶりです。
ブログ再開されたのですね♪
イイネ気づかす失礼しました。
今回のお写真も
ブログのタイトル同様に夢のよう…
心がほっこりしました。

また夢人さんの優しいお写真
拝見するのが楽しみです!
Commented by pen-papa39 at 2016-02-02 21:19

やったんですね 雪の上に大の字!
うつ伏せ? あお向け?!
そしてごろんごろん!!
つべたいけど 気持ちいいんですよね
なんか むずむずしてきたぁ^^;

いっつも 
ほんわか気分になれる
あったかい写真をありがとうございます

Commented by  夢 人  at 2016-02-02 23:41 x
 ☆ かほ さんへ

かほさん、こんばんは。
更新がマイペース過ぎてこちらこそ
皆さんに失礼ばかりしています。ごめんなさい ^^
そんな部屋に来て下さり嬉しいですよ~♪
もう2月に入ってしまい驚くこの頃ですが
春が近づいていることは楽しみです♪ ^^
皆さんのお写真もだんだん春色になりますね。(*^^*)

Commented by  夢 人  at 2016-02-02 23:48 x
 ☆ pen-papa さんへ

pen-papaさん、こんばんは。
雪の上の  \( ̄゜ ̄)/ バタン! 仰向けもうつ伏せもやりました~♪
緑の草の上にゴロンした時とは違う心地よさがありました♪
季節ごとの自然に触れていると楽しいですよね。 ^^
雪の上についた、自分の寝跡がちょっと滑稽でした。(*^^)フフフ
こちらこそ、来て下さりありがとうございます。

Commented by day_to_day_pieces at 2016-02-04 20:02
先日は嬉しいコメントありがとうございました(♡ˊ艸ˋ)♬*

ホッコリと心が優しくなるようなシロクマさんですね〜♡
最新の「雪あそび」も可愛いくって和みました(♡ˊ艸ˋ♡)
私は九州だから、パフッって大の字になれる雪なんてなかなか会えないけど、スキー場とか新雪に出会えたら、大人な今もやっぱり大の字になりたいです♬
冬を楽しみつつ、風邪とか気をつけて、元気に過ごしましょうねฅ(๑´∀`ฅ ☆。

Commented by  夢 人  at 2016-02-05 01:14 x
 ☆ day_to_day_pieces さんへ

つむぐさん、こんばんは。
そのご、体調はいかがですか?
のんびりゆっくりしてますか~ ^^
今年は九州の方も雪が降ったりしてましたね。
雪国ではないので、雪が積もると何だかわくわくしてしまいます。
いつの間にか季節は春へと向かっていますね~♪ (*^^*)
季節を楽しみながら大切に日々を過ごしたいと思うこのごろです。
つむぐさんもお体を大切にお過ごしくださいね。
言葉を残して下さり嬉しかったです♪
ありがとうございます。 ^^

Commented at 2016-02-06 06:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-02-06 16:22
夢人さん こんにちは~^^
オレンジイエローの空と親子のシルエット
めっちゃ素敵ですね!
凧揚げしてるんですね。
親子の楽しげな声が聴こえてくるようです。

夢ちゃんとウサちゃんの バターン^m^
これね まっさらな雪を見ると私もしたくなります!
気持ちいいでしょうねぇ。
雪の降らない静岡に住んでるので
憧れちゃう~~。
Commented by worm_light1027 at 2016-02-06 17:17
夢人さん こんにちは^^
心温まるコメントをありがとうございました^^
少しずつ 無理のないよう過ごしていきたいと思います。
これからも宜しく願いしますm(_ _)m

夕日のシルエットから 
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです♪
素敵な写真ですね^^
Commented by steinm at 2016-02-06 22:50
こんばんは。
夢人さんの写真は、あたたかくてほのぼのした写真が本当に良いです。
「幸せの情景」は、シルエットになって動いている人たちの会話が聞こえてくるようです。
雪遊びもそうですが、こちらに来ますとメルヘンの世界に入り込んだ気がします。
Commented by  夢 人  at 2016-02-06 23:21 x
 ☆ 鍵コメm さんへ

鍵さん、こんばんは。
いつも元気になる言葉をありがとうございます。
私は鍵さんの言葉に癒されますよ~ ^^
本当はね
人をいろいろと撮りたいのですが、なかなか難しいので
遠くからシルエットでいきました。
これなら肖像権は大丈夫でしょうか~ (*^^)

Commented by  夢 人  at 2016-02-06 23:26 x
 ☆ はぴ さんへ

はぴさん、こんばんは。
空の色によって、その情景の雰囲気も変わりますね。
オレンジの夕日はやっぱりシルエットがいいです。^^
笑い声や会話が聞こえそうでしょう~♪
私の住む街も、雪国ではないのですが
出先で雪景色なりました。
なので、思いきりはしゃいでしまったの♪
楽しかったですよ~ ^^

Commented by  夢 人  at 2016-02-06 23:33 x
 ☆ ユイ さんへ

ユイさん、こんばんは ^^
お体の方は、無理をされないようにお過ごしくださいね。
大好きなコーヒーは飲んでも大丈夫なようで
良かったですね。 (*^^*)
夕日の空をメインに撮るよりも
夕日の中で、シルエットになった人たちの
幸せな情景を伝えたかったのです。
それを感じていただけて、私も幸せ気分~♪ ^^

Commented by  夢 人  at 2016-02-06 23:40 x
 ☆ steinm さんへ

steinmさん、こんばんは。
私の写真をそんな風に言っていただけて、凄く嬉しいです♪ (*^^*)
どうもありがとうございます。
大人カッコいい写真を撮りたいのですが・・
私が撮ると、ついこんな感じになってしまうのです。
でも写真を見て下さる方に、ホッとしていただけたら
それはとても幸せなことです。^^
でもでも、やはりカッコいい写真に憧れたりします。(*^^)
頑張りますね。

Commented at 2016-02-09 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2016-02-10 00:30 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

鍵さん、こんばんは~♪
楽しい時は、あっという間に過ぎてしまうんですよね。
娘さんを愛おしく思う鍵さんの気持ちが伝わってきて
私までも泣きそうになりましたよ。
いつかまた楽しい時を過ごせますように。^^

私のつたない写真に暖かい言葉を下さり
どうもありがとうございます。(*^^*)v

Commented at 2016-02-10 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pen-papa39 at 2016-02-10 21:53

現在 過去 未来
「今を歩めます」
そのドアを開けさせてください

未来へは
ドアをノックして これから行くよ って
ドア越しに話したいかなぁ…

Commented by  夢 人  at 2016-02-11 23:10 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

鍵さん、こんばんは~♪
言葉を残して下さり、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。(*^^*)

とてもカラフルなドアが並んでいるので画になりますよね。
まるで信号のようで楽しいでしょう♪
私も皆さんのお写真を拝見しながら
あぁ~ 私もそこに行って写真を撮ってみたなぁー
いつもそう思っています。
今を歩むドアを開けて、明日へ向かって歩きましょうー☆^^

Commented by  夢 人  at 2016-02-11 23:11 x
 ☆ pen-papa39 さんへ

pen-papaさん、こんばんは。
言葉を残して下さり、ありがとうございます。
とても嬉しかったです♪ ^^

未来のドアをノックして 
「今から行くよ~」ですね。^^
元気に歩いて行きたいですね~
夢と希望のある未来でありますように。
そして、平和な未来でありますように。(*^^*)

Commented at 2016-02-12 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2016-02-14 11:08 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

鍵さん、こんにちは。
大変な出来事に私もビックリでした。
鍵さんの思いがとても強く伝わってきました。
今をゆっくり歩きだして下さいね。^^
暖かい陽だまりの中に
あのぬくもりは そっと佇んでいると思います。

今朝は、嵐のようなお天気でしたが
ようやく日がさしてきました。
時の流れはこうして過ぎてゆくのだと感じています。
またのんびり遊びに来て下さいね~
もちろん、私も行かせていただきますね。^^

Commented at 2016-02-14 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2016-02-15 00:07 x
 ☆ 鍵コメyさんへ

鍵さん、こんばんは~
明日から仕事だというのに・・
ちょっと心配な一週間の始まりです。
でもだいぶん良くなったので無理をしないように頑張ります。^^
鍵さんもお大事にして下さいね~ (*^^*)
頑張って今を歩かなくっちゃですが
時には、のんびりすることも大事ですね。
暖かい言葉を下さりありがとうございます。

Commented by steinm at 2016-02-15 21:37
こんばんは。
三つのドア・・・私なら過去のドアに入ります。
そして、もう一度人生をやり直したい、それが夢です。
どのような人生か、って?
望みが多くて書ききれません^^

寒暖の差が激しいですね。
どうぞ、ご健康にはご留意ください。
Commented by  夢 人  at 2016-02-16 23:43 x
 ☆ steinm さんへ

steinmさん、こんばんは。
もう一度やり直したいこと、私にもたくさんありますよ~ ^^
例えば、もっと真面目に勉強しておけばよかったとか・・・
いろいろです。(*^^*)

寒暖の差が激しすぎて、風邪ひきました。
気を付けていたのですが・・・
頑張って一週間をのり切ります。
steinmさんも気を付けてお過ごしくださいね。
言葉を残して下さりありがとうございます。