青い星のかたすみで夢をみる

暑中お見舞い申し上げます。



a0143439_21373330.jpg




a0143439_21394888.jpg






夏の暑さにも負けぬ


丈夫なからだをもち


・・・







a0143439_21374496.jpg






ちょっと丈夫すぎたかな・・

ダイエット 間に合わなかったね・・



欲はなく


でも 食欲はあるしね。

いいことだよ。 ^^



と、 いつも静かに笑っている。





暑さに 負けないように   .
楽しい季節に なりますように。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-07-21 22:01 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(77)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-21 22:07
ほんと暑いですね

宮沢さんの教えに則って
静かに静かに過ごせたら
暑い夏も乗り切れるかも

Commented at 2015-07-21 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2015-07-21 22:29
ゆめじんさんこんばんは
暑中お見舞い申し上げます。
うふっ^^ なんかもう、むちゃむちゃかわいいな~^^
青い空と海、白い砂浜、爽やかなメッセージありがとうございます!!
チョッと太めでも海に入ったらみんな一緒。楽しみましょう。
麦わら帽子も耳があるから浮きそうだし。草履の大きさもなんかおかしい^^
まあそれにしても絵の完成度の高さはゆめじんさんならではですねぇ

夢ちゃんの水着姿も見たいなぁ~ あっダメなら、ゆめじんさんでもいいよ^^ヾ
Commented by froggymama at 2015-07-21 22:48
ゆめじんさん、こんばんは~
可愛い暑中お見舞い、なんだかとっても嬉しくなっちゃいましたよ~
ちょっと太めの。。いいじゃんいいじゃん、可愛いから。。
私はちょっと痩せないとやばいけど。。笑

ほんとに毎日暑くて暑くて。。
熱中症にはお互い気をつけましょうね^^
Commented by momotomusasi at 2015-07-21 23:02
夢人さん こんばんは^^

とっても素敵なフォトですね~

こんな可愛い暑中見舞いが届いたら
すっごく嬉しいでしょうね~~
あたしんとこにも こないかなぁ~(*^-^*)

背景の青い空と海、白い波、もいいですね~^^
正面でなくて後姿ってとこが ^^
Commented by morris-mami at 2015-07-21 23:04
夢人さん、こんばんは〜⭐︎
もう外に出ると、溶けちゃうんじゃないか・・・ってほど、暑いです。><
でも、、、お写真すごく爽やかで、、、そして可愛い❤︎
さすが夢人さんワールド。
こんな素敵な暑中お見舞いいただけたら、夏の暑さも頑張って乗り切れそうです。^^
Commented by rinkatu at 2015-07-21 23:07
梅雨明けて
夏始まりましたね‼
暑さに負けず
写欲枯れないよう
元気で行きたいです\(^o^)/
夢人さん、体調管理に留意してくださいませ(^-^ゞ
Commented by lapislazuli54 at 2015-07-21 23:18
なんて可愛らしいくまさん
こんなカードをいただいたらほっこりして
癒されますね〜
暑い夏、あくせくしないてお昼寝しちゃいそう
ゆっくりでもいいだよって言われた気がしました
そういってビール飲んで昼寝してブクブクと肥えていく
お腹、、、
Commented at 2015-07-22 03:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2015-07-22 05:37
あれっ? いつもの夢ちゃんじゃないですね。^^
誰? 宝富士関? マツコ? そんなわけないですね。^^
浮き輪が外れなくて困ってるのでしょうか?って中国じゃあるまいし…(笑)
Commented by saihoku55 at 2015-07-22 09:10
おはようございます♩

思わず・・・ニッコリ^^

麦わら帽子・浮き輪・ビーサン♩
3点セットが涼感120%!!!
可愛いです。

最北端からは想像も出来ない暑さなんでしょうね。
なので~賢治さんとご一緒に北へ向かって下さい(笑)

丈夫な身体に感謝していっぱい食べて乗り切って下さい。
アッ!楽しんで下さいね。
Commented by robirobi0807 at 2015-07-22 09:53
わぁ~! 楽しい楽しい!! 
でも 暑いけど(笑)
夢人さんも負けないでね~! 
ん? 暑さ? ダイエット?(爆)



Commented by kiramina0430 at 2015-07-22 09:57
ぶつぶつと呟いてるようなシロクマちゃん、浮き輪がキツそうwww
浮き輪なくても、そのカラダなら浮くんじゃない?って思ったりもしました(^-^)
可愛いな~❤
夢人さんのこのフィギュアシリーズ好きです^^

宮澤賢治さんも好きです。
ひとから「でくのぼう」とよばれ・・・人を安らかにしてあげたいという欲は、誰よりも強かったように思います。

栄養をとって睡眠をとって・・・どうぞ暑い夏を乗り切ってくださいね☆
いつも息が止まるような素敵なお写真、ありがとうございます^^
サンドアート・・・ものすごく感動してました^^
Commented by shizuku0826 at 2015-07-22 10:40
夢人さん
素敵な可愛い暑中お見舞いただきました♡*+:•*∴
これから熱い暑い夏が続きますね
どうぞお身体労わりご自愛くださいね。
Commented by li_se at 2015-07-22 15:09
こんにちは^^
なんてかわいらしいクマさんなんでしょ~
いやぁ、丈夫がいちばん!
暑中お見舞い申し上げます^^
背景の海、ソーダ味のアイスのよう。。今最も食べたいからかも(笑

↓良いドラマでしたね^^

Commented by june_an at 2015-07-22 16:26
そんな人にわたしもなりたい・・

あ、ダイエットはしないとねww
最近脂肪がいっこうに減りません(笑)

一枚目の後ろ姿がいいですね。
こういうの撮るの、ホントにうまいですね〜
Commented by umisanjin at 2015-07-22 22:52
こんばんは。 とても清々しいフォトですね~♪ ^^
宮沢賢治のように生きられたら、、幸せになれるかな、、
Commented by to-y_niya at 2015-07-22 23:06
暑中お見舞い申し上げます.。o○
可愛い~♪ 
海。。。泳げないけど^^;水着になれないけど^^;日焼けできないけど^^;。。。でも~夏って雰囲気好き(●^o^●)♪ 海。。。一年中好きだけどね(笑)
Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:20 x
 ☆ aitoyuuk さんへ

こんばんは ^^
暑中お見舞い申し上げます。
この頃の夏は暑さに耐えすぎないように
過ごさないと怖いですね。
私、熱中症でダウンしたことがあるので
気を付けています。
aitoyuukさんも気を付けてお過ごしくださいね。

Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:20 x
 ☆ 鍵コメ ( 7/21 ) さんへ

こんばんは ^^
暑中お見舞い申し上げます。
こちらもけっこう猛暑ですが
もっともっと暑い所があるのでビックリです!
このクマさんの写真を
気に入っていただけて嬉しいです♪
鍵さんも暑さに負けないようにお過ごしくださいね。

Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:22 x
 ☆ frame_blue さんへ

こんばんは ^^
暑中お見舞い申し上げます。
可愛いぷっくらクマさんでしょう~♪ ^^
麦わら帽子の両端に耳穴があるんです。 ナンチャッテ。(*^^)
前からの姿も可愛いんですよ。それ以上に背中で語ってるでしょう☆
それと、お腹でね。^^
frame_blueさんは、泳ぎに行ったりするんですか~
暑さに負けないようにお過ごしくださいね。

Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:22 x
 ☆ froggymama さんへ

こんばんは ^^
暑中お見舞い申し上げます。
このクマさん、浮き輪にお腹がはまってる所と
麦わら帽子がお気に入りなんです。 (*^^*)
このクマさんは丸いのが魅力ですが自分のこととなると
そうはいかないですよね。 ^^
女性にとってダイエットは永遠のテーマなんでしょうかね。
それにしても、熱中症にはくれぐれも注意して過ごしましょう~^^


Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:23 x
 ☆ momo さんへ

こんばんは ^^
暑中お見舞い申し上げます。
まったりシーズは可愛いですよね。
カメラ猫さんから始まり色々と集めてしまいました。^^
momoさんみたいに、紙粘土で作れたらいいのになぁ~
写真、気に入ってもらえて嬉しいです♪ (*^^*)
背中で語ってるクマさんはやっぱり後姿がいいのですよ。
momoさんも暑さに負けないようにお過ごしくださいね。


Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:24 x
 ☆ まみ さんへ

こんばんは ^^
暑中お見舞い申し上げます。
職場がエアコンきいてるので外とのギャップが凄いんです。
なので外へ出たとたんに、くらっときますよ。
紫外線が痛いくらいですよね。
私からの暑中見舞いを受け取ってくださり嬉しいです♪
暑さに負けないように気を付けてお過ごし下さいね。


Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:25 x
 ☆ rinkatu さんへ

こんばんは ^^
暑中お見舞い申し上げます。
暑さに負けて写欲までなくさないように
頑張りたいですよ~!
rinkatuさんの写欲は湧いて出るような感じですよね。
見習いたいです。
水分とって休憩もとって夏を元気に過ごしましょう~ ^^/


Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:26 x
 ☆ lapislazuli さんへ

こんばんは ^^
暑中お見舞い申し上げます。
私の写真で癒されると言って下さり
心から嬉しく思います♪ (*^^*)
そうそう、のんびり楽しくいきましょうね~! ^^
夏のビールは美味しいそうですね。
私、何故かビールが苦手なんですよ。他はイケますよ。^^
身体に気を付けて元気な夏になりますように。


Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:27 x
 ☆ 鍵コメ ( 7/22 03:06 ) さんへ

こんばんは~ ^^
暑中お見舞い申し上げます。
そちらの夏は心地よさそうですね~
こちらは、太陽が痛いです! ^^;
鍵さんが肥えてる姿が想像つきませんよ~! (*^^)
水着にならなくったって海を愛することはできますよね~
でも、夏の海は人が多くてそれが苦手ですわ。
鍵さんも楽しく夏を過ごして下さいねー♪ ^^


Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:28 x
 ☆ とんちゃんへ

おはようございます ^^
暑中お見舞い申し上げます。
そちらの夏は、涼しいのでしょうか。
とんちゃんが忙しくしてる季節を
どうぞ沢山楽しんでくださいね~♪
出来るだけ晴れるといいですね。
とんちゃんの方の天気予報もチェックしていますよ。(*^^) アハッ


Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:29 x
 ☆ ひなげし さんへ

こんばんは~ ^^
暑中お見舞い申し上げます。
にっこり笑顔になっていただけて嬉しいです♪ ^^
麦わら帽子 ビーサン 浮き輪の3点セットのクマさん
可愛いでしょう~♪ ^^
夏の暑さにも負けないで頑張りますね。
ひなげしさんも、いつもの美味しいお料理で
元気ハツラツーにお過ごしくださいね~


Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:30 x
 ☆ ロビーさまへ

こんばんは ^^
暑中お見舞い申し上げます。
こんな写真で恥ずかしのですが
私からの暑中見舞いがロビーさまにも届いて嬉しい~♪ ^^
暑さもダイエットも関係ないロビーさまでしょうね。
そちらの夏は清々しいのでしょうか。
素敵な夏になりますように。

Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:53 x
 ☆ そらにん さんへ

こんばんは~ ^^
暑中お見舞い申し上げます。
浮き輪がハマってしまってる感じが可愛いくてね
その可愛さが届いてますか~♪ ^^
宮沢賢治さんの詩はとても優しいですね。
きっと心があたたかい方だったのだと思います。
そらにんさんも元気な夏になりますように。


Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:54 x
 ☆ 雫 さんへ

こんばんは~ ^^
暑中お見舞い申し上げます。
私からの暑中見舞いが届いて嬉しいですよ♪ ^^
クマさんのまあるい姿で笑顔になってますか~
雫さんの方は暑さでいっぱいですか?
また大雨が降ったりしませんように。
そして、元気な夏になりますように。(*^^*)


Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:55 x
 ☆ りせ さんへ

こんばんは~ ^^
暑中お見舞い申し上げます。
ちょっと太っちょなクマさんの後姿が気に入ってるんです。
笑顔になっていただけましたか~ ^^
出来るだけ涼しげな感じになるように
やわらかブルー系で撮ってみました。
りせさんの夏も元気な季節になりますように。


Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:56 x
 ☆ june さんへ

こんばんは~ ^^
暑中お見舞い申し上げます。
juneさんは私の中ではスリムな感じなんです。
きっとそうに違いないのです。(*^^*)
このクマさんの後姿がお気に入りなんです♪
背中って語りますよね。 ^^
juneさんの夏も元気いっぱいな季節になりますように。


Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:58 x
 ☆ 海山人 さんへ

こんばんは~ ^^
暑中お見舞い申し上げます。
清々しく撮れてるでしょうか~
あまりにも暑いので、見た目だけでも涼しくなるように
ブルー系にしました。 ^^
宮沢賢治さんのように謙虚?に生きるのは難しいのかもしれませんね。
お体に気を付けてお過ごしくださいね。


Commented by  夢 人  at 2015-07-23 00:59 x
 ☆ niya さんへ

こんばんは~ ^^
暑中お見舞い申し上げます。
私も泳げないんです。
子どものころに溺れそうになって怖い目にあいました。
あれ以来、海の中が怖いです。^^;
でもでも~! 浜辺からの夏は最高~! ^^/
niyaさんもお元気にお過ごしくださいね。

Commented by ahana12 at 2015-07-23 09:20
夢人さん
おはようございます??
毎日暑いですね。
早く涼しい秋来ないかなぁと日々思いながら過ごしてます(笑)

海を見つめる後ろ姿、素敵なポストカードみたいでめちゃめちゃ可愛い(*^^*)
夢人さんの感性大好きです☆

暑さ対策して暑い夏を乗り切りましょうね( ^ω^ )

Commented by a7m3-sam at 2015-07-23 14:45
毎度。
暑いっすね。
戦闘機の撮影に行って一日外にいたら熱中症になりました。。。

夢人さんも暑さにはお気を付けあそばせ(笑)
Commented by nonshi24 at 2015-07-23 18:07
こんばんは~♪
なんて可愛い☆
お写真から元気をたくさんいただきました!
暑さにも負けず、食欲にも負けず、ぐぅわぁんばぁりまぁす(笑)
Commented by cat_7tea at 2015-07-23 20:22
暑中お見舞い受け取りました
そして申し上げます
ひんやりキュートな白熊さん 今年の夏は暑いから
でも 火もまた涼し といいますしね
といえども あつ~い
夢人さんも ご自愛くださいね
Commented by hanapepelife at 2015-07-23 22:48
暑中お見舞い申し上げます。
ホント!暑い日が続いています。
お体ご自愛くださいね。
私も夏に向けてもう少し痩せたいと思ったけど
無理でした(笑)
食欲があるということは夏バテしないと・・・
そう思ってますよ~~。
Commented by Harvest--Moon at 2015-07-23 23:41
こんばんは!
まあ~可愛い!
麦わら帽に浮き輪、
背景の夏の海の色が美しいです。
身体の露出度が高くなるこの季節、
二の腕~~に困ってます。笑
Commented by shima_shima1225 at 2015-07-24 08:10
夢人さん、かわいい暑中お見舞いありがとうございます。^^
もうそんな季節なのですね~(>_<)
毎日が早くて早くて。。笑
食欲・・あまり食べていないつもりでも、何故だか
夏太りするshimaです。。
どうぞお見逃しを・・笑
Commented by steinm at 2015-07-24 21:26
こんばんは。
本当に暑いですねー。
暑中お見舞い申し上げます。

青い海に青い空、そして、白い砂浜と白熊さん(?)
とても素敵な画ですね。
夏はダイエットより、沢山食べてスタミナをつけてください。
今はまだ夏が始まったばかりですから。
Commented by happysweet1205 at 2015-07-24 22:58
夢人さん こんばんは~
めっちゃ可愛い暑中お見舞い ありがとう~♪
白くまちゃん ほんとビーチにいるみたいですね!

今日も暑すぎてとけちゃいそうでした。
脂肪もとければいいのに~~。
暑くて カキ氷 アイスコーヒー アイスと
甘いものとりすぎてヤバイです^^;

夢人さんもお体 ご自愛なさってくださいね^^
P☆
Commented by  夢 人  at 2015-07-24 23:30 x
 ☆ fuku さんへ

こんばんは。^^
暑中お見舞い申し上げます。
今日もとても暑かったですね~!
fukuさん、夏の暑さにも負けないで
丈夫に過ごして下さいね~ (*^^*)
私も、苦手な夏を頑張ります。
fukuさんに好きと言っていただけて幸せ気分です♪
元気出ますっ。 *^^*

Commented by  夢 人  at 2015-07-24 23:32 x
 ☆  a7m3-sam さんへ

こんばんは。^^
暑中お見舞い申し上げます。
そちらも暑いのでしょうね。
年々、暑さが増してきてますね。
戦闘機の撮影! 聞いただけでも暑そう(熱そう)です。^^
熱中症はその後いかがですか。
私も熱中症で倒れたことがあるので辛さが分かりますよ。
どうぞお大事にしてくださいね。

Commented by  夢 人  at 2015-07-24 23:32 x
 ☆ かほ さんへ

こんばんは。^^
暑中お見舞い申し上げます。
私の写真で、かほさんの心が元気になったなんて
とても嬉しい~♪ (*^^*)
私はかほさんの言葉で元気になりました。^^
そうそう、暑さにも負けないで食欲バッチリで
頑張りましょうね~~☆ (*^^)/

Commented by  夢 人  at 2015-07-24 23:33 x
 ☆ 風鈴 さんへ

こんばんは。^^
暑中お見舞い申し上げます。
受け取って下さりありがとうございます。^^
台風の影響は大丈夫ですか?
今日もとても暑くてたくさん水分をとりました。
気の持ちようで暑さを乗り切れるかしら? (*^^) ねっ。
風鈴さんも楽しい夏になりますように。

Commented by  夢 人  at 2015-07-24 23:34 x
 ☆ hanapepe さんへ

こんばんは。^^
暑中お見舞い申し上げます。
太っちょクマさんは、これだから可愛いんですね。
食欲があるということは元気な証拠ですよね。
暑さにも負けぬ丈夫な体を持つために
スタミナをほどほどにつけて頑張りましょう~!
そして、楽しい夏の思い出がたくさんできますように。^^

Commented by  夢 人  at 2015-07-24 23:35 x
 ☆ aya さんへ

こんばんは。^^
暑中お見舞い申し上げます。
幼稚な写真ですが、見て下さり嬉しいです♪ ^^
ayaさんは、どんな涼しい所へお出かけでしょうか。
日焼けに注意して栄養も取って
元気に楽しく夏をお過ごしくださいね。(*^^*)
季節はどんどん移ろいでいますから。

Commented by  夢 人  at 2015-07-24 23:35 x
 ☆ shima さんへ

こんばんは。^^
暑中お見舞い申し上げます。
私もね、日々の過ぎるのが早く感じています。
こうしながら、時が過ぎてゆくのでしょうね。
大切に過ごしたいと思うのですが・・・
美味しく食べることも大事なことですよね。 ^^
夏バテしないためにも。 (*^^*)
shimaさんも楽しい元気な夏でありますように。

Commented by  夢 人  at 2015-07-24 23:36 x
 ☆ steinm さんへ

こんばんは。^^
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明けしてから、とても暑いですね。
40度近くになってる所もあるから驚きです!!
steinmさんは大丈夫でしょうか。
食べられる時には出来るだけ食べるようにしています。
夏はどうしても食が落ちます・・・
元気に楽しい季節になりますように。^^

Commented by  夢 人  at 2015-07-24 23:37 x
 ☆ はぴ さんへ

こんばんは。^^
暑中お見舞い申し上げます。
ブルーの海で白くまくんはエンジョイしてます♪
本当! 暑さで脂肪ってとけないんでしょうかね。(*^^) アハッ
かき氷! まだ食べなかったです~!!
冷たいものばかりに目がいきますね。^^
はぴさんも元気いっぱいの季節になりますように。
いつも応援ありがとうございます。

Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-25 00:40
こんばんは♪
今年も暑い夏がやって来ましたね~
ニュースではあちこちで猛暑日を記録したと聞きます。
こちらも暑いことは暑いですがそちらの比ではないですね^^;
熱中症とかには十分お気を付け下さいね^^
Commented by  夢 人  at 2015-07-25 08:03 x
 ☆ 大陸さんへ

おはようございます♪ ^^
暑中お見舞い申し上げます。
年々暑さが増してる気がします。
40度近くになる所も多くなってますし・・
そちらもニュースで見た入りすると案外暑くなっているような日もありますね。
大陸さんも撮影時には気を付けて下さいね~ ^^

Commented at 2015-07-25 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-07-25 12:57
夢人さん
こんにちは♪

私もおんなじキモチで嬉しくなりました〜
あっ、少し欲はありますけど^^;
上手いこと考えて撮ってる写真だなって見入ってしまいました笑
可愛いこの子、体型は私とおんなじ笑
Commented by frame_blue at 2015-07-26 09:44
ゆめじんさんこんにちは~
そうそう^^ ブルーもいいけどグリーンもいいなぁ♪
爽やかさ気持ちいい、素敵な一枚ですね^^
蝉クンのBGMを聞きながら
ハート模様のおっきな目のてんとうクンがうつらうつらしてる。
なんだか、ハンモックにゆられてるゆめじんさんを想像しました。
"ん" が遅れてついてきているのもお茶目^^

毎日暑いですね。夏風邪ひかないようにね^^
Commented by  夢 人  at 2015-07-27 00:02 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます♪ ^^
はい、拝見しましたよ。
そうだったんですね~ (*^。^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。^^

Commented by  夢 人  at 2015-07-27 00:12 x
 ☆ purebliss さんへ

こんばんは♪ ^^
暑中お見舞い申し上げます。
pureblissさんって、楽しい~♪ (*^^*)
でも、プロフィールのお写真見たから知ってますよ。
クマさんとは全然違ってましたよ~!^^
毎日暑いので撮影の気力がないのです。
この休日も何も撮ってなくて ^^;
暑さに負けない丈夫な体と精神を作らねば・・・

Commented by  ゆめじん  at 2015-07-27 00:20 x
 ☆ frame_blue さんへ

こんばんは~♪ ^^
ブルーもグリーンもいいけど、あの飛行機が飛び立った
オレンジもいいなぁ~~ (*^。^*)イイナ♪
緑の風の中で、ハンモックに揺られてるなんて
想像するだけで心地よくなりましたよ~♪ (*^。^*)イイナ~♪
このてんとう虫、可愛いでしょう♡
この子、はじめて見ました。
「ゆめじん」の文字、どこに連れてゆこうかと考えるも楽しいのです。
暑さに負けないで、お過ごしくださいね~

Commented by aya_526 at 2015-07-28 09:02
夢人さんさん おはようございます^^
とってもかわいい暑中見舞いに海に行きたくなっちゃいました♪
シロクマさんと浮き輪のコラボがとってもキュート^^
ほんとに海で撮ったのかなって思ったら・・・
こんな暑い日はおうちの中での写真撮影も楽しそうって
思いました♪

↑記事・・・このテントウムシはお初です^^
点々が大きいし、いくつあるのか。。。
そして、空を舞う鷹?鷲?とお月さまのコラボは
すごいですね~!
大空を舞う鳥のように・・・飛んでいきたいです。。。

厳しい暑さが続きますが、体調に気をつけて夏を楽しみたいですね(*^^*)
Commented by  夢 人  at 2015-07-28 22:45 x
 ☆ 彩 さんへ

こんばんは。
暑中お見舞い申し上げますですよ~ (*^^)
ぷっくりお腹の白くまくんは、浮き輪にはまっています♪ アハッ。
外があまりにも暑いので、お家フォトです。^^
楽しんでいただけましたか~
でもでもてんとう虫も空の写真も、外でササッと頑張りました。
彩さんも暑いですから、撮影に夢中になってるうちに
バテないようにご注意くださいね。 (*^^*)v アリガトウゴザイマス。

Commented by Round Walk at 2015-07-29 01:05 x
夢人さん、こんばんは^^
ファン申請とうれしいお言葉、ありがとうございます♪
それにリンクまでしてくださるなんて!
すごくうれしいです^^

私もリンクを頂いていきますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by *cranberry* at 2015-07-29 01:09 x
こんにちは ♪
ふっくらしてても、こんなに可愛いって・・・反則ですっ(笑)
私は暑さに弱いので、羨ましいかも。
(学生時代、起立性貧血でよく倒れてました)
食欲が減らない=夏バテしない
健康なのが一番ですね(^-^)
月と鳥の写真、タイミングバッチリ!
ココロは自由に飛べるから・・・
今日は、何処に行こうかな???
家事をサボるな~って声が、背後から(汗)
COOL で楽しい夏を~☆
Commented by dahlianono at 2015-07-29 15:28
夢人さん初めまして♪
そしてコメントありがとうございました!

過去の写真、遡らせて頂きました♪
マクロ写真のプロですか…!!!!!
背景も綺麗な色合いでわぁあ好みだぁってPC前で永遠とスクロールしてました 笑
これからも楽しみにしてますね!

よろしくお願いします^^
Commented by Sippo5655 at 2015-07-29 22:11
あは♪
可愛い暑中見舞いですね(^o^)/
とにかく、食べなきゃ体力つきませんから、
そして運動っ☆
暑い夏を、元気に乗り切りましょうね!
P☆
Commented by さくら at 2015-07-30 08:11 x
書中お見舞い申し上げます(*^◯^*)
暑いですねー。
頑張ってこの夏を乗り切りましょう。
わたしも食欲だけはあるー。(≧∇≦)
Commented by さくら at 2015-07-30 08:11 x
書中お見舞い申し上げます(*^◯^*)
暑いですねー。
頑張ってこの夏を乗り切りましょう。
わたしも食欲だけはあるー。(≧∇≦)
Commented by  夢 人  at 2015-07-30 23:26 x
 ☆ *cranberry* さんへ

こんばんは♪
ことばを下さりありがとうございます。^^
まあるいものって、何だか安心感があって
可愛いですよね。(*^^)
今年の夏も、もの凄く暑くて私はもう大変です。^^
平日は職場にカメラは持っていかないので
休日に写真を撮っているのですが・・・
なかなか思うようにはいきません。
なので皆さんに刺激沢山いただいてますよ~!(*^^)v

Commented by  夢 人  at 2015-07-30 23:27 x
 ☆  dahlianono さんへ

こんばんは♪
ののさんとお呼びしてもいいでしょうか。^^
私のつたな過ぎる写真をたくさん見て下さり
そして、あたたかい言葉を残して下さり
どうもありがとうございます♪ (*^^*)
私も、ののさんのお写真が楽しみです♪
のんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いします。
リンクいただきますね。

Commented by  夢 人  at 2015-07-30 23:27 x
 ☆ Sippo さんへ

こんばんは♪
暑中見舞いを受け取って下さり嬉しい。^^
暑すぎてだんだん食が細くなってきました。
夏バテしないように頑張ります。
運動も大事ですね。
通勤ダッシュ!だけではダメかしら? (*^^)アハッ
Sippoさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
言葉を下さりありがとうございます。^^
応援も嬉しかったですよ~♪ ^^/

Commented by  夢 人  at 2015-07-30 23:28 x
 ☆ さくら さんへ

こんばんは♪
暑中見舞い、さくらさんにも届いて良かった~♪ ^^
食欲は大事ですよね。
私は、だんだん食欲が落ちてきました・・
夏バテしないように頑張りますよ~!
さくらさんも暑さに負けないで
楽しくお過ごしくださいね。(*^^*)
ことばを下さりありがとうございます。^^

Commented by  夢 人  at 2015-07-31 00:06 x
 ☆ Round Walk さんへ

こんばんは~♪
あ、またやっちゃいました・・
お返事が前後してしまって、本当にごめんなさい。
かなりのオッチョコチョイでして・・<(_ _)> スミマセン

こちらこそ!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。^^
お写真楽しみにしていますのでね~♪

Commented at 2015-07-31 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2015-08-01 05:28 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

おはようございます♪ ^^
はい、何とか元気に頑張ってます。
鍵さんも、お変わりないでしょうか~ (*^^*)
私からの暑中見舞いを受け取って下さりありがとうございます♪
そして、いつも応援して下さり嬉しいです♪ ^^
今日から8月ですね。
暑さはまだまだ続きますので、気を付けてお過ごしくださいね。
そして、夏の思い出もたくさん作って下さい。(*^^)