青い星のかたすみで夢をみる

くっつきそうでくっつかないヒジとアゴ



a0143439_11435394.jpg







CM で見た時 やってみた


これでもかっ! うぅ~~ん

直ぐそばまで 来てるのに

くっ付かな~い!

ヒジ と アゴ






この CM 見て思わずやってみた人 いますか。 ^^.

そういえば、ヒジは 思いきり つねっても 痛くない場所。
痛い人は、お肉が付き過ぎてるからとか ・・      .

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ













[PR]
by yume_jin | 2015-05-30 11:46 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(62)
Commented by to-y_niya at 2015-05-30 12:14
笑〜〜同じ〜〜(*^o^*)
Commented by kpinky2 at 2015-05-30 12:19
私もやってみました。
くっつきませんでした!^^!
(笑)
Commented by robirobi0807 at 2015-05-30 13:01
あはは!
やっぱり?
試してみちゃいますよね~(笑)
Commented by yarey at 2015-05-30 13:46
こんにちは(^○^)
やっぱり、くっ付きませんでした。
これくっ付いたら、顔の大きい人ですね
(笑)

静と動いいですよね。
風の音、水の音、木々が騒めく音。
静があるから、感じる日本の
文化ですね。
Commented by happyclover88 at 2015-05-30 13:46
こんにちわぁ^^
わたしも観てやりました~笑
つきませんよねー( *´艸`)クスッ♪
Commented by doronko-tonchan at 2015-05-30 14:35
オイラ着いた!? 救急車!!!!!(笑)
Commented by momotomusasi at 2015-05-30 15:51
 夢人さん こんにちは^^

私もやってみました~~~
ほど遠いで~すっ!!
体 硬いっす( *´艸`)
ニャンコ 可愛いです♪
ニャンちゃん あんたには無理だって~~~( *´艸`)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-05-30 17:08
草たちもやってますね~
ホノボノするとっても素敵な作品(^_^)v
Commented by emiemi0807 at 2015-05-30 17:15
こんにちは!
あの~ 
そのあとに
お母さん指はお父さん指がないと
赤ちゃん指に触れない・・というのをやっていました^^v
マジ 触れませんでした~ (笑)
Commented by maido-ookini350 at 2015-05-30 18:32
こんばんは。
はい^^やりました^^
アゴ突き出して、スゴイ顔になっていたと思います^^
「無理や」さすがにしつこく試しませんでした^^
Commented by hogecyan at 2015-05-30 21:02
今やってみました。。。

できませんでした(>_<)
簡単そうで難しい事。。割とありますよね^^
Commented by li_se at 2015-05-30 22:44
こんばんは^^
他にもやってみた人が居て安心しました(笑
できそうな気がしてやっちゃいますよね。
ねこちゃんのほのぼのした表情が良いですね~^^
Commented by *cranberry* at 2015-05-30 23:12 x
こんにちは ♪
CM、ググって見てきました~
チャレンジしてみたけど・・・
肘と顎、くっつかないですね(笑)
肘をつねっても痛くない!?
これも初耳です ^-^;
不思議なこと、知らないこと・・・
色々あるけど気づかないことが多いのかも。
Commented by  夢 人  at 2015-05-31 00:30 x
 ☆ niya さんへ

こんばんは。^^
ですよね~!
私、けっこう必死にやりましたよ。
肩がはずれるかと・・(*^ー^*)


Commented by  夢 人  at 2015-05-31 00:31 x
 ☆ kpinky2 さんへ

こんばんは。^^
やっぱり、やりましたかぁ!
CMが流れたとたん
みんなでやってると思うと楽しいです♪ ^^


Commented by  夢 人  at 2015-05-31 00:31 x
 ☆ ロビーさまへ

こんばんは。^^
はい♪
やっぱりですよね。(*^^) アハッ
出来そうでできないものですね。
肩の筋おかしくなりそうでした(笑)


Commented by  夢 人  at 2015-05-31 00:32 x
 ☆ yarey さんへ

こんばんは。^^
くっついたら、凄いってことですよね。
柔道の篠原さんって、付くのかな~(笑)
↓の写真も見て下さりありがとうございます。
日本の文化を大切にしたいですね。


Commented by  夢 人  at 2015-05-31 00:32 x
 ☆ Happy clover* さんへ

こんばんは。^^
Happy clover*さんもやったなんて嬉しいです♪ ^^
肩が外れそうになるくらい
必死にやってた夢人です。
そこまでしなくてもですね(*^^)アハッ。


Commented by  夢 人  at 2015-05-31 00:33 x
 ☆ とんちゃんへ

おはようございます♪^^
救急車! それは大変です。
でも、とんちゃんどれだけ頑張ったのでしょう!(笑)
さてはとんちゃん、負けず嫌い? *^^*


Commented by  夢 人  at 2015-05-31 00:34 x
 ☆ momo さんへ

こんばんは。^^
momoさんもやってたなんて
何だか凄く嬉しいですよ~♪ ^^
いつもは寝てるニャンですがこの時ばかりは
ニャンもやってましたよ。(*^^*)v


Commented by  夢 人  at 2015-05-31 00:35 x
 ☆  aitoyuuki さんへ

こんばんは。^^
ほんとうだぁ! 草もやってましたね。^^
にゃんこも頑張ったのですが無理でしたよ(笑)
ほのぼのとしてもらえて良かったぁ♪

Commented by  夢 人  at 2015-05-31 00:36 x
 ☆ エミーさまへ

こんばんは。^^
何々??
え~っと。 お母さん指と赤ちゃん・・小指ですね。
お父さん指がなくても、くっ付いたよ~!
あれ? 私が変??
何でも必死にやりますから~(笑)


Commented by  夢 人  at 2015-05-31 00:36 x
 ☆ maido さんへ

こんばんは。^^
わぁ~い♪ maidoさんもやってたなんて嬉しいです♪ ^^
あご突き出して アイーンみたいな顔したりね。(笑)
maidoさん、まだ無理はダメですって! (*^^*)


Commented by  夢 人  at 2015-05-31 00:37 x
 ☆ keito さんへ

こんばんは。^^
keitoさんもやってみましたかぁ~♪ ^^
私なんて必死にやってたら
肩が外れそうになりました。そこまでやるかぁ・・(笑)


Commented by  夢 人  at 2015-05-31 00:37 x
 ☆ りせ さんへ

こんばんは。^^
このCMが流れた時、きっとみんなやったと思います。
それ想像すると楽しい~♪ (*^。^*)
このにゃんこいつも寝てるんですが頑張りましたよ。^^


Commented by  夢 人  at 2015-05-31 00:39 x
 ☆  *cranberry* さんへ

こんばんは。^^
CMを見て下さったんですか~ (*^。^*)
ねねっ! 出来ないですよね。
肘ってつねっても痛くないんです。
鼻を舐めるのも出来そうで出来ないしね(笑)


Commented by shizuku0826 at 2015-05-31 16:26
こんにちは♪
出来そうでできないですね♫꒰・◡・๑꒱

昨夜の地震揺れたでしょう
なんだか噴火にに地震と続くと
怖いし不安ですね。
Commented by morris-mami at 2015-05-31 19:33
夢人さん、こんばんは〜⭐︎
CM見たことないのですが、、、
今、やってみましたが、ほんともうちょっとなのに、つかないですね。
もちろん鼻も舐められません。(笑)
肘つねっても痛くないんですね。
はじめて知りました。^^
Commented by froggymama at 2015-05-31 20:19
こんばんは~^^
ひじと顎、くっつかないですよーー笑
なんかググったら体の構造的に基本的にはムリらしいですよ^^
なんかでもついついやってみちゃいますよね!

先日は桜の記事にコメントありがとうございました!
あれなんですけど・・・残念ながら私の甘い想い出ではないんです笑
完全にフィクションです~^^
でも楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
Commented by a7m3-sam at 2015-05-31 23:04
くっつきそうで、でもくっつかなくて…
まるで誰かさんと誰かさんですね。
ま、そんなことは世の中にたくさんあります。

社会の構造、人間の構造も融通利きませんからね(笑)。
Commented by hanapepelife at 2015-05-31 23:22
こんばんは♪
そのCM見たことないんですよ~~。
でも今やってみたけどくっつかない!!
何度しても無理だわ~~~(笑)

肘つねってみたら
ホント!痛くな~~ぃ。
これまた知らなかった!!
Commented by happysweet1205 at 2015-06-01 11:23
きゃーー かっわいぃ~~♪
うんうん あのCM気になって
私もやってみましたよ(笑)
でも くっつかない~~。

ひじ 思いっきりつねってみると・・・
ほんのちょっと痛い(^^;
肉つきすぎてる~ww
P☆
Commented by frame_blue at 2015-06-01 20:52
ゆめじんさんこんにちは
この猫くんひじとあごがまだこんなに離れてますね。もうすこし修行が必要かな(笑
自分も早速やってみましたが、くっつかない^^;
猫くんの体勢と枝がシンクロして空に向かっていてのびのび感があります^^
ポカポカと浮かんでいる雲もなんかいい感じ。こんな力の抜けた絵もなんかいいですよね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-01 22:25
こんばんは♪
はい、やってみました(笑)
案の定つきませんでした^^;
肘は痛くありませんでした。
まだ大丈夫のようです(爆)
Commented by  夢 人  at 2015-06-02 00:28 x
 ☆ 雫 さんへ

こんばんは。
雫さんもやってみたんですか~ ^^
すぐ近くまで来るんですけどね。
昨夜の地震は、広範囲揺れたようですね。
私の所も、結構揺れましたよ。
ここのところ、自然がかなりおかしくなってますよね・・・
凄く!不安です。

Commented by  夢 人  at 2015-06-02 00:29 x
 ☆ まみ さんへ

こんばんは。
まみさんも、いろいろやって下さり嬉しい♪ ^^
出来そうですが出来ないんですよね~
肘を思いきりつねっても痛くないことを知った時
私、感動したくらいですから。(*^^)


Commented by  夢 人  at 2015-06-02 00:30 x
 ☆ froggymama さんへ

こんばんは。
無理ですよね! ^^
でも、えっ!? もしかしたら出来るかも・・ なんて
やってみちゃったりして・・・(*^^)
桜の記事、とても楽しく拝見していました。
フィクションだったんですか~ (*^^*)


Commented by  夢 人  at 2015-06-02 00:30 x
 ☆ a7m3-sam さんへ

こんばんは。
誰かさんと誰かんですね。(*^^)ウマイナ~
簡単にできたら、人の体のつくりの中で
不具合が出るかもしれないですね。
でも試してみる夢人です。^^

Commented by  夢 人  at 2015-06-02 00:31 x
 ☆ hanapepe さんへ

こんばんは。
このCMって、全国放送なのかな・・ ^^
一緒にやって下さり嬉しいです♪
肘も思いきりつねっちゃいましたか~ (*^^)
うらんちゃん、虹の橋の上で「ありがとう~」そう言ってますね。
hanapepeさんのお気持ちとても良く分かる夢人です。


Commented by  夢 人  at 2015-06-02 00:31 x
 ☆ はぴ さんへ

こんばんは。
はぴさんもやってましたか~♪ (*^。^*)
あれこれやってたら、肩が外れそうになりました。
何でも真剣になるのですわたし。^^
はぴさん、肘つねったら痛いのは爪を立ててたとか。
応援ありがとうございます♪


Commented by  夢 人  at 2015-06-02 00:33 x
 ☆  frame_blue さんへ

こんばんは。
必死にやってる猫さんですが、寝起きなものでぼ~っとしてるようですよ。
frame_blue さんも一緒にやって下さり嬉しい~♪
アイーンの顔になりませんでしたか~^^
写真は、ゆるーく遊んでみたゆめじんなのです。
もはやこんな写真しかないのだわ・・(汗)

Commented by  夢 人  at 2015-06-02 00:34 x
 ☆ 大陸 さんへ

こんばんは。
これって、体が硬いとか柔らかいなんて関係ないですよね。^^
変顔になりながらやってた夢人です。
大陸さんも変顔になってませんでしたか~(*^^)
肘つねり、痛くなくて良かったですね。

Commented by Kirakilamoon at 2015-06-02 10:51
肘のが長くて
くっつかなーい!
これが正しいんですね。
良かった~^^

YUME猫ちゃんと青い空
すんごく可愛いフォトで
心もほっこりしました~♪
Commented by Sippo5655 at 2015-06-02 21:59
ひじと、アゴ!?
思わずやってしまいました(笑)
くっつきませんでした(爆)
このにゃんこさんもなんて可愛らしい(^-^*)
P☆
Commented by  夢 人  at 2015-06-03 05:13 x
 ☆ Rinさんへ

おはようございます♪
そうそう、くっ付いちゃイケないような気がします。^^
顎が長ければ付くのかな~
ネコさん、寝起きなもんでちょっと寝ぼけてるんです。(*^^)
こんなフォトしかなくて・・・^^;
Rinさんありがとう♪^^

Commented by  夢 人  at 2015-06-03 05:16 x
 ☆ Sippo さんへ

おはようございます♪
Sippoさんもやって下さって嬉しいな~ ^^
CM見て結構まじめにやってしまった夢人です。(*^^)
このネコさん、いつもは寝てるんですけど
無理やり起こしました。
応援をありがとうございます。^^

Commented by steinm at 2015-06-03 21:12
こんばんは。
それでなくても年と共に固くなってるので無理でした^^
CMは殆ど見ないので知りませんが、時々、面白いのあるようですね。
肘はつねっても痛くありませんが、ぶつけた時の何ともいえない電気のようなシビレは嫌です^^
Commented by  夢 人  at 2015-06-03 23:51 x
 ☆ steinm さんへ

こんばんは。
steinmさん、肩をまた痛めるといけませんので
無理は禁物ですよ。^^
どうってことないCMに時々ハマリます。^^
このCMこの場面ばかり気になって、いったい何のCMなのか・・・
思い出せません・・・ ^^;
お肉がついてないsteinmさんは、爪を立ててもいたくないのでは?(*^^)
肘をぶつけた時のあのしびれはたまりませんよね。^^

Commented at 2015-06-04 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-04 07:02
夢人さんおはよう♪

CMしらなくて検索してやってみたけど
わたしもくっつかなかった^^
と、コメント書いた後も
できなくて必死になってたみたいで
ポチッとするの忘れちゃってたみたい^^;
最近忘れっぽくて困っちゃう‥(汗)
このにゃんこシリーズ他に仲間がほしくなってます(笑)
↑の隠れてるにゃんこ♪
くろねこちゃんだからおめめがハッキリわかるんだねー*^ ^*
アニメとかで見たことあるけど
お写真でもこんなに綺麗に撮れるなんて♪
さすが夢人さんです*´ー`*
いつも優しさたくさんありがとう*^ ^*
Commented by hitman123jp at 2015-06-04 23:36
夢人さん、こんばんは

このねこ、私が欲しがってた「ゆるりん」の
ねこですよね?
気になるCM「くっつかないヒジとアゴ」
に被せて、まったく違う感じに見せるところ
う~ん、さすがです^^
Commented at 2015-06-04 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2015-06-05 00:54 x
 ☆ 鍵コメYさんへ

こんばんは。
私もね、必死にやっちゃいました。(*^^)
けっこうな変顔になっていたと思います。
↑の黒猫の写真、そう言って下さってとても嬉しかったです。
にゃん。と鳴く
気にって下さり最高に嬉しいです。
鍵さん、どうもありがとうございます。^^
Commented by  夢 人  at 2015-06-05 01:00 x
 ☆ mocoさんへ

こんばんは。
ポチッとして下さりありがとうございます♪ ^^ ウレシイ~
ヨガのようなポーズで私も頑張りましたよ。
このシリーズ、可愛いですよね。
あまり高価じゃないので、つい! いろいろとね。(*^^) アハッ
↑の黒猫の目、黄色に輝いて魅力的でしょう~!
出会った時に、目が合って 「 にゃん。」と鳴かれました。^^
こちらこそ、優しい言葉をくださりありがとうございます。

Commented by  夢 人  at 2015-06-05 01:05 x
 ☆ hitmanさんへ

こんばんは。
そうなんですよ~! わかりました?
このネコさん、いつもは寝てるんですが
無理やり起きてもらいましたのよん♪ ^^
まだまだ我が家にはおりますのでね
また機会があれば登場すると思います。(*^^)v
嬉しい言葉をありがとうございます。

Commented by  夢 人  at 2015-06-05 01:13 x
 ☆ 鍵コメPPさんへ

こんばんは~
本当は、この写真をアップするのをかなり迷いました。
でも、黒猫ちゃんに出会ったら、目だけを強調できるような
そんな写真を撮りたいと思っていましたので、思い切ってアップしちゃいました~! ^^
なので、鍵さんの言葉にかなり喜んでるゆめじんなのです。
本当にありがとうございます。


Commented by frame_blue at 2015-06-06 00:56
ゆめじんさんこんばんは
誰もいない、がらんとした待合室、ゆめじんさんのシャッターの音だけが静かに響いて^^
小さな島への一人旅、いや、ゆめちゃんも一緒なのかな。
縦と横のラインで構成された美しい絵、額縁には浮き輪。あっ!!ゆめじんの文字み~っけ(嬉
Commented by  ゆめじん  at 2015-06-06 20:36 x
 ☆ frame_blue さんへ

こんばんは。^^
いつもありがとうございます♪
小さな島の船の待合所は、ノスタルジックな世界に包まれていました。
この待合所は、映画に使われたようです。(*^^*)v
窓も鍵も椅子も・・何もかもがタイムスリップしたようでした。
ゆめじん見つけて下さり嬉しい~~♪
って、わかりやすいですよね。 ^^

Commented at 2015-06-07 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-07 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2015-06-07 23:07 x
 ☆ 鍵コメEさんへ

こんばんは~ ^^
こちらこそ、いつも拝見していますよ~ん♪ ^^
エネルギーに満ちたお部屋に
私もエネルギーチャージさせてもらっています。(*^^)v
鍵さんも、お体に気を付けてお過ごしくださいね。
コメントをありがとうございました。

Commented by  夢 人  at 2015-06-07 23:07 x
 ☆ 鍵コメNさんへ

鍵さん、こんばんは~ ^^
元気ですよ~! (*^。^*)
鍵さんも、お元気でお過ごしですか。
いつも楽しみに更新待っています♪ ^^
季節はどんどん過ぎて行きますが、その季節を楽しみながら
過ごしましょうね~♪ ^^
ひじとアゴ、もう少しなんですけどね。
簡単にできないから、楽しいんですよね。
コメントを下さり、嬉しかったです♪