青い星のかたすみで夢をみる

カエル ぴょこぴょこ


a0143439_22053455.jpg





みぴょこぴょこ






a0143439_22054383.jpg





合わせて ぴょこぴょこ  あっ!






a0143439_22055380.jpg





天真爛漫な 自然児







姪っ子は カエルも 虫も 平気   .
子供のころの 私と同じ。     .












[PR]
by yume_jin | 2014-09-17 22:36 | いきものがかり | Comments(64)
Commented by to-y_niya at 2014-09-17 23:06
わお~~~~~(@_@)
っと!! こんばんは☆^^;
すごいね~~~(#^.^#)
Commented by nimuno-home at 2014-09-17 23:11
夢人さん こんばんは♪
写真でカエルさんを 見るのは平気ですが
実際は・・・です^^;
姪っ子ちゃんの勇気ある行動に拍手です!!!!!!
nipopo*
Commented by hogecyan at 2014-09-17 23:15
おー、あまがえる~♪
かわいい。あまがえるはいいけどさ、殿様とかはごめんなさい…(ーー;)

指先のかえるちゃんなんともキュート♪
Commented by umisanjin at 2014-09-17 23:28
きゃは~! アマガエル~♪ こちらでは、久しく見てません、、、
ひとつ、、注意して欲しいことが、、それは、アマガエルの
体表には、フグ毒と同じ、テトロドトキシンが、あります。
なので、触ったら、、しっかりと洗ってくださいね。 イモリも同じです。
Commented by usa104 at 2014-09-17 23:57
こんばんは。
訪問そしてコメントありがとうございました。
カエル平気なんですね。

昔はカエルをよく見かけたのですが
近年はなかなか見ることが出来なくなりました。。。(^_-)-☆
Commented at 2014-09-18 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-09-18 00:31
すっごい、カエルの懸垂
自然児さんもいい味出してます(^_^)v
Commented by frame_blue at 2014-09-18 00:42
ゆめじんさんこんばんは~
アマガエル久しぶりに見ました^^
斜光に照らされてとても凛々しいですね。
最後のショット、思わず笑ったっていうか驚いたというか
肌にぶら下がるかえる君も凄いけど物怖じしない女の子が逞しくていいなぁ。
これを撮る時のゆめじんさんの笑顔が見えるようです^^

↓ゆめちゃんのカメラ日和、
ゆめちゃんには大きすぎる二眼レフが可愛いい!!
笑う猫ちゃんにピント合わせ中かな。
光使いのゆめじんさんの写真はいつ見ても美しいですね。
ゆめじんの文字でかくて可愛いい^^
Commented by niji-no-iro at 2014-09-18 08:20
わぁ♪
最後のお写真、いいですね〜(^^)
カエルがぶらさがる決定的瞬間ですし。
なんといっても、女の子の笑顔がいいなぁ〜。^^
抜けた前歯も可愛い〜♪
きっと楽しそうな笑い声をあげてるのかなぁ〜。
カエルとも仲良しな女の子、物語が出来そうですね(^^)
夢人さんのお写真は、いつも優しくて、心が温かくなります♪
Commented by robirobi0807 at 2014-09-18 09:37
3枚目 衝撃的!? 面白過ぎ♪ 可愛過ぎ\(^o^)/
Commented by momotomusasi at 2014-09-18 10:02
こんにちは♪
アマガエル久しく見てません・・・
見つけたら被写体にと思っているのですがね。
腕の上のカエルちゃんも、指の上にちょこんとのった
カエルちゃんも すっごくかわいいなぁ^^
姪っ子ちゃんの手に安心して乗っかってるみたいですね。
最後のぶらさがりのカエルちゃん、
最高ですね~。
姪っ子ちゃんの笑顔も最高です。
ほんとはジャンプ失敗して、
オットォォォ~~~、なのかな^m^

指の上のカエル、何度見ても
 ここは僕の。 僕の特等席だからね~、
とっちゃダメ! なんて言ってるみたいです。
Commented by Kirakilamoon at 2014-09-18 11:52
アマガエル可愛い~~~
あごにぶら下がってる姿
最高っす!笑
吸盤でくっついているのかな?
ほのぼのしちゃう❤

家の会社のドアにも
たまーに くっついたりしてるけれど
今年は見なかったな~
そういえば、家のシャッターボックスの中にも
イモリの夫婦?が住んでるの。
もう 見ない日は心配しちゃうくらい。
イーちゃんとモリちゃんと名前付けて
ゆるーく観察してます。^^
Commented by sakurashot at 2014-09-18 13:17
最後の写真、とても素敵です!
へばりつくカエルがまた可愛らしいですねー。
文章もほのぼのしてていいですね。
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-18 17:14
こんにちは。
姪っ子ちゃん、自然と何の不自然さもなく融合できる子やね^^
デジタルな機械より原っぱで駆け回る楽しさを知っているね^^
うちの孫ちゃんも、姪っ子ちゃんのように成長してほしいです^^
Commented by shizuku0826 at 2014-09-18 18:21
こんばんは♪
まぁ~姪っ子ちゃんなんて自然児♫꒰・◡・๑꒱
昔はこうして遊んでたような?遊んでないか^^
カエルのお手手って、こうしてみると可愛いですね。
Commented by mizuki-39 at 2014-09-18 19:07
わ~ホントに自然児、すごいですね~
ケロちゃんが、しっかり両手を広げて、
アゴに、しがみ付いているみたいですね。
いいショットですね!
Commented by baron_mamas at 2014-09-18 20:18
夢人さん、こんばんは☆
カエルちゃん可愛いですね。
姪っ子ちゃんにぶらさがるカエルちゃんと
姪っ子ちゃんの笑顔が素敵。。
↓夢ちゃんのカメラ日和・・
可愛い秋探し・・夢人さんの優しさが伝わってきました(*^_^*)
Commented by doronko-tonchan at 2014-09-18 21:17
全然平気!! このカエルは飼える!
オイラはもう寝る時間なので帰る・・・^^
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:22 x
 ☆ niya さんへ

こんばんは。
小さなアマガエルに有頂天な自然児は
小さな手に乗せて遊んでいました。
突然、顔についたって全然へいき!
笑って喜んでましたよ~♪
niyaさん、カエルダメですか~ ^^
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:23 x
 ☆  nipopoさんへ

こんばんは。
小さなアマガエルなら見るのは大丈夫ですか~
カエルが苦手な人には申し訳ない写真です。
「ギョエェ~~!!」ってなってないといいのですが。^^

カエルの方が可愛そうなくらい
姪っ子はカエルで遊んでいましたよ。 (^^)

Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:24 x
 ☆ keito さんへ

こんばんは。
小さなアマガエルは、色も可愛いしOKでしょうか。 ^^
トノサマガエル、ウシガエル あたりは
けっこうグロテスクで怖くて遊べませんね。
世界一大きいカエルは、60センチ位あるらしいですよ。(~o~)
この小さな指先に、ちょこんと乗ってる姿が可愛いでしょう~♪
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:25 x
 ☆ 海山人 さんへ

こんばんは。
えぇ~~っ!! 知らなかったです!
そんなに怖い毒があるなんて ・・ ^^;
手、洗ってなかったような ・・
今のところ平気なようです。 ほっ。 ^^
教えてくださりありがとうです。
これからは気を付けないとですね。

Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:26 x
 ☆ usa104 さんへ

こんばんは。
カエルもトカゲも全然平気です。
おもちゃのように遊んでますよ。 ^^
usaさんは、ダメでしょうか~
私の方では、春になるとカエルの合唱団が
それはそれは賑やかなんですよ。
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:26 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんばんは。
そうなんですよ。私もね、こんな感じでして。 ^^
大きなカエルは見る分には大丈夫ですが
触るのはね ・・ ^^;;
見た目って大事ですね。
鍵コメさんも平気でよかったです。 (^^)
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:27 x
 ☆  aitoyuuki さんへ

こんばんは。
この自然児と遊ぶと、メチャクチャ疲れますよ~!
走り回ったり、抱きついてきたり
全力できますから。 ^^
カエルが 跳ねた所が、偶然にもあごで
思わず懸垂しちゃってまーす。 ^^
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:30 x
 ☆  frame_blue さんへ

こんばんは~
アマガエル、見かけると思わず触りたくなるのです。
姪っ子も同じでして、遊んでいるうちに ピョンと跳ねて
あごに着地したものの こんな懸垂状態でした。 ^^
どっちも可愛くって笑いました~♪
↓ の夢ちゃんもよろしくです♪
私も二眼レフで時には頑張ろうかな~
と、怠け者の私は本物の二眼レフを手にしてはまたしまうという繰り返しです。
いつになることやら ・・  (^^)v
ゆめじんの文字に心を留めてくださり嬉しいです♪
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:31 x
 ☆ 蒼 さんへ

こんばんは。
姪っ子が、カエルと遊んでいるうちに
ぴょ~んと跳ねて、あごに着地☆ ^^
決定的な瞬間に、思わず笑ってしまいましたよ~♪
姪っ子の前歯、2本抜けてまーす。
その顔も面白いんですよ。 (*^^*)
子供って、どんな瞬間も画になりますね。
まったく羨ましいわ。 ^^
素敵な優しいお写真を撮られる蒼さんにそういってもらえて嬉しいです♪ ^^
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:32 x
 ☆ ロビー さまへ

わぉ♪ ロビーさま。
こんばんは~ ^^
3枚目、思わず笑っちゃいますよね。
カエルちゃんもここで懸垂状態になるとはね。
この後、耐え切れずに
地面に不時着しました。
コメント、凄く嬉しかったですよ~♪ ^^/
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:33 x
 ☆ momo さんへ

こんばんは。
カエルと遊んでいるうちに、カエルぴょこぴょこで
元気に思いきり跳んだら、着地失敗かな~ ^^
滑ってあごにへばり付いてましたよ。
その姿がなんとも可愛いでしょう♪ (^^)
小さな指の上に、ちょこんと座ってるカエルが
心なしか、どや顔で可愛いんです。
アマガエルって、レンズ向けたくなりますよね♪
できれば、大きな蓮の葉あたりで。
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:34 x
 ☆ Rin さんへ

こんばんは。
ぴょこぴょこ遊んでいるうちに
着地しそこなって慌ててしまったカエル君
思わずつかんだは、とがった姪っ子のあごでした。
まさか、こんな所で懸垂とはね~♪ ^^
しばらく頑張っていたけど ・・
地面へ着地です。
Rin さん家のシャッターボックスの中に住んでる
イモリご夫婦、可愛いでしょうね~♪
イモリは家を守ると言われてるから
Rinさんのお家は HAPPY~♪ でいっぱいですよ。 ^^
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:35 x
 ☆ sakurashot さんへ

こんばんは。
あごにへばり付いたカエルちゃん
きっと、必死なのでしょうね。
懸垂頑張っていましたよ~! ^^
サクラちゃんもこんな風なのかな~
言葉が下手な私、褒めていただいて
嬉しいよ~~♪ (^^)v
どうもありがとうです。
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:36 x
 ☆ maido さんへ

こんばんは。
姪っ子は、活発な女児でして、遊んであげてるつもりが
いつの間にか振り回されてるほど元気元気~☆
デジタルなゲーム類に夢中にならないで
このまま自然児でいて欲しいです。
maidoさんのお孫ちゃんも、今から自然にたくさん触れて
自然児になって元気いっぱいに遊びますように。 ^^
一緒に遊ぶ方も体力要りますよ~! (*^^*)/

Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:37 x
 ☆ 雫 さんへ

こんばんは。
早寝早起きの自然児は、いつも元気です。
私も子供のころはそうだったのですよ。 ^^
木登りが好きで男の子のようでした。
小さなアマガエルはよく見ると、手も目も可愛いですね。
あごにぶら下がって必死のようでしたが
このあと、下へ落ちました。
早く逃げないと、またつかまるよ~ って。 (*^^)
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:38 x
 ☆ mizuki さんへ

こんばんは。
姪っ子は生き物が大好きで、動物もカエルだって全然平気です。
カエルの方が可愛そうなくらいでしたよ。 ^^
やっと姪っ子の手から逃れたと思ったら
着地に失敗してぶら下がってました。
かなり焦ったでしょうね。 (*^^*)
でも、私は写真撮れてラッキーでしたけどね。
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:39 x
 ☆ バロンママ さんへ

こんばんは。
小さなアマガエルは、可愛いです♪
小さな手で、必死にあごにぶら下がってましたよ。 ^^
それでも楽しそうにしてるこの子は
けっこう大物かもしれないですね。(*^^*)
↓ の夢ちゃんのカメラ日和
小さな人形で散歩してみよと考えています。
バロンママさん、お時間がありましたらまた覗いて下さいね。 ^^
Commented by  夢 人  at 2014-09-18 21:40 x
 ☆ とんちゃんへ

こんばんは~♪
ほんと、このカエルなら飼えるね。 ^^
って、
とんちゃん、もう寝ちゃうんですか~
早いですね。 (*^^*)
楽しい夢を見て下さいね。
ではでは、おやすみなさいです☆
Commented at 2014-09-18 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2014-09-18 22:13
こんばんは^^
そういえば最近、アマガエルさん見かけたことが無いような。
上目遣いでギロリと睨んでいて、小さいけれど気が強そう?笑
3枚目はとっても可愛い一枚ですね~
姪御さんは余裕の笑顔、生きもの大好きなんですね^^
Commented by aya_526 at 2014-09-18 22:54
夢人さん こんばんは^^
すっかりご無沙汰してしまってすみません^^;
そして、優しいコメントありがとうございます!

わが家の庭にはアマガエルもカマキリもミミズもた~んといます。
お庭にはだ~いじなお客様たちなのですよ~♪
でも、アマガエルさんは怖い菌をたくさんもってるとかで
向かいの外猫ちゃんはそのための予防注射をしてましたっけ^^;
何でも、食べちゃうので。。。

姪っ子ちゃん、このまますくすくとたくましくそだってほしいですね~(*^^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-18 22:57
こんばんは♪
小さなアマガエル、指の先でじっとしている姿が可愛いですね。
ラストのお写真、つかまっている(?)カエルの必死さが伝わってきて
思わず笑っちゃいました。
姪御さんの成長が楽しみですね^^
Commented by june_an at 2014-09-19 10:33
夢人さん独特のかわいらしい世界が描き出されてますね。。
指の先につかまった姿で、こんなにも小さいんだ〜と実感しますが。
最後の写真にはびっくり^^
私なら思わず払いのけそうですが、姪っ子ちゃんは平然としてて、
本当に自然と共存してる感じ。かわいいですね〜^^☆
カエルさんのへばりつき具合にも笑っちゃいましたーw
Commented by  夢 人  at 2014-09-19 21:23 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんばんは。
そうなんです♪ 
元気すぎて一緒に遊んでると疲れますよ。 ^^
体力を付けて行かないといけません。
私もね、子供のころはこんな感じでした。
おじいちゃんに女の子らしくしなさい。
いつも言われてましたから。 (*^^*)v
Commented by  夢 人  at 2014-09-19 21:23 x
 ☆ りせ さんへ

こんばんは。
アマガエル、小さくて葉っぱ色だから
気づかずにいるのかもしれません ^^
そういえば、カエルの目ってよく見るとにらんで見えますね。
実際、捕まえられて迷惑だったでしょうけどね。 (*^^)
なので何とか逃げようと跳ねたら
姪っ子のあごに必死につかまってたというわけなのです。
Commented by  夢 人  at 2014-09-19 21:24 x
 ☆ 彩 さんへ

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
こんな私ですが、のんびりとよろしくお願いします。 *^^*
彩さんのお庭は、自然な環境が最高なのでしょうね~♪
レンズを向けるのも楽しそうです。
アマガエルが怖い菌を持ってること初めて知ったんです。
これからは気を付けないといけないですね。
姪っ子、大丈夫かな~
教えて下さりありがとうございます。^^
Commented by  夢 人  at 2014-09-19 21:25 x
 ☆ 大陸 さんへ

こんばんは。
小さな指先にちょこんとつかまってるカエル
本当に可愛かったです。 (*^^*)
でも、そのうちにぴょ~んと跳ねて
姪っ子のあごに必死につかまってましたよ。
懸垂状態の姿がおかしいけど、それっでも笑ってるこの子も
大物でしょう~! ^^
Commented by  夢人  at 2014-09-19 21:26 x
 ☆ june さんへ

こんばんは。
juneさん、その後いかがですか。 ^^
コメント下さり嬉しかったです。
子供の指先にちょこんといるカエル君、とっても小さいんですよ。
それが思わず跳ねて、あごにぶら下がってました。
驚いて払いのけるかと思いきや姪っ子はゲタゲタ笑ってましたよ♪
かなりの大物です。 (*^^*)
カエルは何とか逃れようと必死ですよね。
この後逃がしてあげましたよ。 ^^
Commented by Sippo5655 at 2014-09-21 22:13
あはは、お転婆さんですね♪(*^・^)ノ
自然の生き物に慣れることは
本当に大事なことだと思います。
・・・ただ アマガエルのぬめぬめは毒なので
目に入らないよう、お気をつけて。
P☆
Commented by  夢 人  at 2014-09-21 23:28 x
 ☆ Siipo さんへ

こんばんは。
とてもお転婆なのですよ。
でも、アマガエルに毒があることを知らなかったので
知ってから写真を見ると、ドキドキします。
具合が悪い感じはなかったので大丈夫だったのですよね。
これからは気を付けないといけないですね。
教えて下さり、ありがとうございます。
応援も嬉しかったです♪ ^^

Commented by steinm at 2014-09-22 21:13
こんばんは。
ご無沙汰しています。
夢人さんはかえるは大丈夫ですか。
私は子ども時代はOKでしたが、今は触るのはちょっと・・・です^^
アマガエルもこの子なら安心と思ったのでしょう。
あごにぶら下がってるところが何とも微笑ましいです。
Commented by  夢 人  at 2014-09-22 23:15 x
 ☆ steinm さんへ

こんばんは。
こちらこそ、のんびりしてご無沙汰ばかりです。
ごめんなさい。 ^^
カエルもトカゲもイモリも全然平気ですよ。
見た目よりも野生人のようです。 (*^^)
でも、↑ のコメントのSippoさんが教えてくれたのですが
アマガエルには毒があるそうです。 ^^;;
知らないって怖いですね。
幸いにもこのアマガエルは毒を隠してくれたのか
大丈夫でよかったです♪ でも、気をつけなくてはですね。 ^^
姪っ子の顎に思わずぶら下がってしまったカエルは
きっと焦ってるところでしょうね。 このあと落ちましたけど。
コメント、ありがとうございました。
Commented by frame_blue at 2014-09-23 00:46
ゆめじんさんこんばんは~
↑夕空の補色 
そうなんだぁ~オレンジとブルー。二つあわせると無彩色になるんですね
こんなきれいな夕焼け見れて嬉しいな。
赤い雲が青い空を乗せて遠い記憶の世界へと流れていくから、
ふわふわ昇るゆめじんさんの優しい記憶も一緒に連れていってもらったらいいよ^^
Commented by happysweet1205 at 2014-09-23 12:14
わは 可愛いかえるちゃん~♪
写真 始める前はかえるってめっちゃ苦手だったんです。
でも 今は探すほど~~。
子供のころは、そこらじゅうで見たけど
今は鳴声だけで全く見かけません。

ファインダーで覗くのは平気だけど
触るのはやっぱり無理そう~。
しかも お顔には。。。(笑)
吸盤でうまく掴まるものですね!!
お嬢ちゃん 嬉しそうな口元がまた可愛いわ^^
P☆
Commented by  ゆめじん  at 2014-09-23 20:31 x
 ☆ frame_blue さんへ

こんばんは~ ^^
コメントありがとうございます。

リング状になった12色の色相環で、オレンジとブルーの色は
お互いが反対側にあるんですよね。 ^^
この補色の色は、お互いの色を目立たせる効果があるそうで
だから夕空のブルーとオレンジが印象残るのでしょうかね~ ^^
それにしても綺麗な夕空は切ない気分になります。
おセンチなゆめじんは夕暮れに弱いんです。 (*^^) エヘヘ
紙ひこうきをまた夕暮れに飛ばしましょうか~~~~✈
優しい記憶の向こうへと~~✈ *^^*
Commented by  夢 人  at 2014-09-23 20:38 x
 ☆ はぴ さんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
そうそう! カメラの力って本当に素晴らしいですね。
苦手なものでも気になるとレンズ向けたくなります。
クモの糸なんかもそうですよね~ ^^
私の方では、カエルもよく見かけます。 
でもアマガエルはいいけどウシガエルとかはカメラ持ってても
ちょっといけませんね。 ^^;; 怖い・・
姪っ子は怖いもの知らずのお転婆さん。
遊びに行くと姪っ子に振り回されてますよ。 

Commented by happiness_breeze at 2014-09-24 00:28
すみません またまた出遅れでこちらですみません。
可愛い こうしてみるとカエルさんも絵になりますね
私田舎なのでお庭とか結構ちびカエルさんいるんですが
こんなに可愛くないなぁ笑
トップの紙飛行機と空 夢人さんらしいアート感覚で撮っても素敵
以前のも多重だったんですよね センスいいなぁ♪☆
Commented by zosanjyoro at 2014-09-24 15:17
ゆめじんさん こんにちは ^^
こんなにかえるちゃんが可愛らしく思った事ないくらい
めちゃ可愛い~です
2枚目 ちょっと悪さを含んでるようなお顔がたまりません
指にぴったり張り付いてるお手手も何か笑っちゃいます
姪っ子さんも怖いもの知らずでお茶目さんですね
かえるちゃん いつまで頑張れたのかな・・・
そして23日のお写真 と~ってもキレイですね
ゆめじん飛行機どこへ向かってるのかな *^^*
Commented by Harvest--Moon at 2014-09-24 18:51
こんばんは!
可愛いカエル、
こんなにも緑鮮やかで愛おしいものなのですね。
姪っ子さんの笑顔がまた素敵です!
↑の髪飛行機と夕空も美しい~♪
Commented by koyuki2012 at 2014-09-24 20:43
こんばんは~!
ゆめじんさんお祝いのコメントありがとうございます(*´▽`*)
素敵なゆめじんさんともお知り合いになれたし♪
本当に幸せ者です^^
これからもヨロシクお願いしますね。

カエルちゃんの足がたまりません( *´艸`)
夕空の補色もすごいなぁ~!
Commented by  夢 人  at 2014-09-24 23:46 x
 ☆ calm さんへ

こんばんは。
コメントをありがとうございます♪
小さなアマガエルはレンズを向けたくなります。
よく見ると、結構かわいい顔をしてるんですね。
calmさんも、お庭のアマガエルと出会ったら
パシャリ☆ としてみて下さいね~ ^^
紙ひこうきシリーズの写真も見て下さり嬉しいです♪
ひこうき雲が綺麗だったので紙ひこうきシリーズの続きです。
Commented by  夢 人  at 2014-09-24 23:46 x
 ☆ ひろまま さんへ

こんばんは。
姪っ子の小さな指にチョコンと座って
どーよ。みたいな感じで面白い顔ですよね。 ^^
飛び跳ねた先があごだったものだから
カエルちゃんも焦ったことでしょう!
必死に頑張ってましたがポトンと落ちて逃げてゆきました。
紙ひこうきシリーズ、また頑張りました。 ^^
ちょうどひこうき雲が光ってたのでね。
ワープして、ひろままさんのお空までびゅぅ~~!とひとっ飛びですよ~♪
Commented by  夢 人  at 2014-09-24 23:48 x
 ☆ aya さんへ

こんばんは。
アマガエルは、小さくて緑色で良かったですね。
可愛いと思えるもの♪ ^^
これが違う色だったらちょっと怖いです。^^
姪っ子、歯が抜けて笑ってるから余計におかしくて ・・
↑ の紙ひこうきシリーズも見て下さり
ありがとうございます。
なんか ・・ 同じような写真ばかりになってしまいます。
トホホ ・・
Commented by  夢 人  at 2014-09-24 23:48 x
 ☆ こゆき さんへ

こんばんは。
こゆきさん、おめでとうございます☆ ^^
なまけものの夢人ですが、どうぞいつまでも
仲良くおつき合い下さいね。 (*^^*)
そして、こゆきさんの素敵をたくさ~ん!
楽しませて下さい。
アマガエルの足、しっかりつかまっていて
可愛いですよね。
イモリやトカゲの足も案外可愛いんです。
あ、こんなことを言ってると嫌がられるかしら。 (*^^)
Commented by steinm at 2014-09-28 23:40
こんばんは。
「コスモスの花ゆれて」を拝見しました。
特に二枚目がとても素敵ですね。
お気に入りの写真です。

違う記事の欄にコメント入れてごめんなさい。
Commented by  夢 人  at 2014-09-29 21:04 x
 ☆ steinm さんんへ

こんばんは。
コメント欄を閉じててごめんなさい。
そして、コメントありがとうございます♪ ^^
コスモスの写真を撮ったものの、実はあまり気に入ってなかったのですが
アップする写真がなくて・・・ 何とか更新しました。
なので、steinmさんの言葉は、どれほど私に元気を与えてくれたことでしょう☆
嬉しかったです♪ ありがとうございます。 
また頑張りますからね~♪ ^^