青い星のかたすみで夢をみる

暑中お見舞い申し上げます。


a0143439_12374292.jpg






日焼けなんか 気にしないで

思いっきり遊んだ  あの夏が恋しい~♪







熱中症には、くれぐれもご注意ください。.
そして、元気な夏を すごされますように。










[PR]
by yume_jin | 2014-07-26 12:43 | 夢ちゃん散歩 & 仲間たち | Comments(62)
Commented by screen03 at 2014-07-26 13:41
夢人さん、こんにちは♪
可愛い暑中お見舞いありがとうございます(^-^)
写真のクマさんは日焼けしても
黒くならなさそうですね(笑
わたしも、ガッツリ焼いてた頃が
懐かしいです...今はもう
少しでも焼けると戻りにくくて無理ですσ(^_^;)

本当い暑い日続いていますが
夢人さんも、体調に気をつけて
今年の夏楽しんでくださいね♪
Commented by hogecyan at 2014-07-26 13:47
暑中見舞申し上げます♪
かわいい~^^
ほんと、今こんな風に日焼けしたら、間違いなく後悔しますよね~(>_<)

びっくりするくらい暑いので体調気をつけて下さい。
Commented by はぴ at 2014-07-26 13:48 x
夢人さん こんにちは~
可愛い暑中見舞いのお写真ありがとう^^

綺麗なビーチですねぇ。
こんな海なら思い切り遊びたいです!

ビーチで焼いてた頃が懐かしいわぁ。

まだまだ 暑さの本番はこれから
お互い 元気に乗り切りましょうね~。
P☆
Commented by aitoyuuki32 at 2014-07-26 14:58
暑中見舞申し上げます

ほんと毎日暑い日が続きます
まだ7月なのにね~

お体ご自愛くださいませ


素敵な暑中見舞申い、とっても涼しくなりました(^^)
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-26 16:31
暑中お見舞い申し上げます。^^
ガラス細工の仔ブタちゃんでしょうか?
色白でかわいい~笑
若いってスバラシイ、、ですね。♪
yume_jinさんも元気な夏をお過ごしくださいね。。
Commented by shizuku0826 at 2014-07-26 16:52
暑中お見舞い申し上げます♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩

暑い暑い鹿児島です
外に出れば溶けてしまいそうです^^

夢人さん
まだまだこれから暑い日が続きそうです
お身体ご自愛くださいね。
Commented by rin--12 at 2014-07-26 18:21
暑中お見舞い申し上げます
ほんまに暑い毎日ですね
いつの頃からか日焼けが気になり出して
今では暑苦しいと言われるくらい
対策しています^^
でも焼けるんですよね、辛い。
油断大敵、車は特に!
一枚に涼を感じます。
夏バテしないようにお互い気をつけましょうね。
Commented by to-y_niya at 2014-07-26 21:20
暑中お見舞い申し上げます.。o○
素敵な一枚ですね^^  可愛くて涼しげで♪売れますよ~^^
猛暑に負けないように~ゆっくりがんばりましょうね( ^^) _U~~
Commented by li_se at 2014-07-26 22:13
こんばんは^^
暑中お見舞い申し上げます。

背景は海辺?でしょうか。それとも室内で撮影かしら。
白いブタさん、思いっきり手足を伸ばして可愛いです^^
昔は日焼け用のオイル、なんて流行ってましたね・・・^^;

夢人さんも、どうぞ体調にお気をつけてお過ごしください♪
Commented by umisanjin at 2014-07-26 22:31
青い海と、白い砂浜で、のんびり過ごしたいなぁ、、、^^
爽やかな風を、感じて、、、マティニ片手に、、ぷかぷか浮かぶ
雲を眺める、、、あぁ、、猛暑で、妄想しちゃいました~(笑)
夢人さん、御身体を御自愛くださいね。 ^^
Commented by sakurashot at 2014-07-27 00:55
なんだかほっこりする可愛らしい写真ですね。
うんうん。
日焼けなんて気にせず遊び回った日々が懐かしいですよね。
で、日焼けのしすぎで背中とかヒリヒリして
しんどかった日々もまた懐かしいです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-27 05:39
おはようございます。
日焼けを気にしない年と言えば中学時代頃までだったで
しょうか。でも今は保育園児すら日焼けを気にしてる親が
居たりして時代を感じますね。
後々の事を考えるとその方が良いんですよね、きっと。

ウチは。
全く考えていませんが^^

今日も最高気温は34度だそうで(苦笑)
もう笑うしかないです。
Commented by frame_blue at 2014-07-27 06:53
ゆめじんさんこんにちは
暑いですね~ 夏バテ大丈夫ですか?

エメラルドグリーンのグラデーション、映えるビーチチェアー。
真っ青な空を眺めながらくつろいでいるゆめじんさんが可愛い!!
でも水着くらい着けないとこっちが恥ずかしくなるよ。綺麗だけど^^

美しい暑中お見舞いありがとうございます。
まだまだ長いけど、暑い夏がんばって乗り切りましょ!!^^
Commented by momotomusasi at 2014-07-27 09:33
おはようございます^^
素敵な暑中お見舞いですね。
青い空・白い雲・どこまでも青い海・そして砂浜

猛烈な暑さが続いています。
夢人さんもお体ご自愛くださいね。
Commented by precious_m at 2014-07-27 09:51
おはようございます。
うわ~、そんな時ありました!!
そのあとは、痛くってね…(^_^;)
かわいい夏写真ですね~。

ご訪問くださりありがとうございました。
かわいい写真と文面にほっこりしました(^-^)
また寄らせていただきます♪
Commented by maido-ookini350 at 2014-07-27 09:57
おはようございます。
かわいいポストカードですね^^
女性ならではの感性^^

体調はもうすっきり?ですね^^
毎年言ってますが、今年も異常気象。
エアコン朝まで消さずに休んで下さい^^
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:27 x
 ★ hiromiS さんへ

こんばんは。
あの綺麗なブルーのステンドグラスのお写真を
また思い出してます。 ^^
来て下さりありがとうございます♪ ^^
写真のモデルは、ブタちゃんなのでーす。
光が強すぎて、鼻が白飛びしちゃったの (*^^) アハッ
今日も暑くて、外を歩くときは注意してましたよ~
hiromiSさんもいい夏をお過ごしくださいね。
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:29 x
 ★ keito さんへ

こんばんは。
私の暑中見舞いを受け取って下さり
嬉しい~♪ ^^
浜辺でこんな風に焼いたら
もう大変なことになりますよね。 ^^;
大やけど!! しますね。
それくらい今日も暑いです。 クラクラします。
外で写真撮るときも、夏は気を付けないと
知らない間に、焼けてますから。
keitoさんも元気に、楽しい季節になりますように。 ^^
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:29 x
 ★ はぴ さんへ

こんばんは。
このブタちゃん、可愛いでしょう~♪
夏の窓辺に置いてます。 ^^
私の暑中見舞いがはぴさんにも届いて
嬉しいです。 ^^
もう、こんな風にビーチで焼くなんてことは
絶対に出来ないです。><;
はぴさんのも、暑さに負けないように
カメラを楽しんでくださいね~♪
応援をありがとうございます。
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:30 x
 ★ aitoyuuki さんへ

こんばんは。
aitoyuuki さんにも暑中見舞い届いて
嬉しい夢人です。 ^^
気分だけは、ビーチでこんな風に・・・ (*^^)
実際は、UVケアは欠かせません。
今年の夏は、ちょっと注意しながら過ごしています。
aitoyuuki さんも、熱中症などに気を付けて
お過ごしくださいね~ ^^
またお写真、楽しませてくださいね~♪ ^^

Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:31 x
 ★ shima さんへ

こんばんは。
この暑中見舞いのモデルは
小さなガラス細工の色白のブタちゃんです。 ^^
可愛いんですよ~♪
そう! 若いってそれだけで宝物なんだと
感じてしまうこの頃です。
若さは大事にしないとですよね~☆ ^^
shimaさんも元気な夏を過ごされますように。
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:32 x
 ★ 雫 さんへ

こんばんは。
そちらも猛暑ですか~!!
こちらも凄いです☀☀☀ (*_*;;
夕方になると急に雷が鳴ったりして・・
油断できないんです。 ^^
例の梅ジュースを毎日飲んでますよ。
これで夏バテも大丈夫かしら。
雫さんもお元気に夏をお過ごしくださいね。 ^^
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:33 x
 ★  りんさんへ

こんばんは。
夢人の暑中見舞い、りんさんにも届いて
嬉しいぃ~♪ ^^
夏バテしてませんか~ 大丈夫ですか~ ^^
りんさんも、UV対策頑張ってますね。
私も洋服用の UVスプレーまでして
頑張っています。
この頃は、男性も日傘(普通の黒傘など)をさしてる人見かけますよ。
凄い暑さですからね。
りんさんもお元気にお過ごし下さい。
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:35 x
 ★ niya さんへ

こんばんは~
夢人の暑中見舞い、届きましたか~♪ ^^
受け取って下さり、ありがとうです。
この写真、ポストカードに印刷して
友人に暑中見舞いしようかしら。 ^^
そうですよね! ゆっくり・・
それも、大事な夢人です。 (*^^*)v
niyaさんも ゆるりん! ですね。
・・ ゆるりさん、元気かしらね ・・

Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:36 x
 ★ りせ さんへ

こんばんは。
暑中見舞いを受け取って下さり
どうもありがとうございます♪ ^^
このガラス細工の白ブタちゃん可愛いんですよ。
やっぱり、背景は青い海のあるビーチがお似合いでしょ。 ^^
こんな風に日焼けなんか気にしない時もあったなぁ~
そういえば、日焼け用オイルもありましたね。
今もあるのかしら??
りせさんもお元気に夏を過ごして下さいね~
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:37 x
 ★ 海山人 さんへ

こんばんは。
マティニ片手に、青い海と浜辺でのんびりですね。^^
なんだか優雅だな~ (*^。^*)
私は、梅ジュースというところかな。(笑)
ほんと! あまりにも暑すぎて
夢人の妄想も暴走しそうです、(*^^) アハッ
暑すぎて 幻を見ないようにしないとですね。
海山人さんも、楽しい夏になりますように。
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:38 x
 ★  sakurashot さんへ

こんばんは。
私もね、いつもそちらでほっこりしていますよ~♪
すごく可愛いんだもん♪ ^^
サクラちゃんは、日焼けなんて全然平気でしょうね~
私も鼻の頭がボロボロになったりしました。 ^^;
今は考えられないことです。 ^^
熱中症にはくれぐれも気を付けて
元気にお過ごしくださいね~ ^^/
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:39 x
 ★ tomo さんへ

こんばんは。
私は、成人を過ぎても日焼けを気にせずにいたら
いつの間にか 紫外線アレルギーなんかになってて
太陽の下に長く居ると、痒かゆになります。 ^^;
そうそう、小さな子供にも
UVクリームを塗ってたりしますね。
それだけ、紫外線に対して敏感になってるのでしょうね。
今日も猛暑の一日でした☀
クラっとするようなこの暑さに負けないように
元気にすごしてくださいね~ ^^
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:40 x
 ★  frame_blue さんへ

こんばんは。
夏風邪と夏バテ気味で食欲もすっかり落ちてしまって ・・
なので大好きなカレーを食べたら!!
何ということでしょう! 食欲増進中~♪ ^^/
写真のブタちゃん、そうなんですよね!
裸ん坊なんですよね~♪ *^^*
大胆で可愛いでしょう。 アハッ
暑中見舞い、そちらにも届いて嬉しいです♪
暑さに負けないように頑張りますっ! ^^
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:41 x
 ★ momo さんへ

こんばんは。
momoさんにも、夢人の暑中見舞いが届いて
嬉しいな~♪
momoさんの記事の可愛い水遊びに
涼をいただきました♪ ^^
子供っていいですよね。
でも、37℃の中でmomoさんは大変でしたね。
大丈夫でしたか~
この猛暑に負けないように注意して
元気に過ごしましょう~ ^^/
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:42 x
 ★  precious_m さんへ

MACHI*さん、こんばんは。
こちらこそ、私のつたない写真に 「イイネ」を下さり
どうもありがとうございました♪ ^^
凄く嬉しかったんですよ♪
こんな部屋ですが、宜しかったらまたいらして下さいね。
更新は、のろいんですけど。 (*^^)
今年の夏も、UVケアをしっかりして
頑張っている私です。 ^^
MACHI*さんも元気な夏をお過ごしくださいね~

Commented by  夢 人  at 2014-07-27 19:43 x
 ★ maido さんへ

こんばんは。
お気に入りのガラス細工が可愛くて
こんな風に撮ってみました。 ^^
maidoさんにも暑中見舞いが届いて嬉しいです♪ ^^
体調も食欲もかなりダウン気味でしたが
今は元気になりました☆ ^^
やはりゆっくり休むことも大事だということですね。
暑さに負けないように頑張ります。
maidoさんも楽しい夏をお過ごしくださいね~

Commented by ccchisa76 at 2014-07-27 21:05
はじめまして(^^)
暑中お見舞い申し上げます☀

「か、かわいい~!!」と思わず叫んでしまいそうなほど、かわいくて、癒される暑中お見舞いですね!
かわいい姿に暑さを忘れてしまいました(笑)
Commented at 2014-07-27 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahoram at 2014-07-27 21:39
こんばんは♪
かわいい暑中お見舞い、ありがとうございます。(^^♪

昔は、日焼けしていた方が健康的に見えるなんて言われていましたよね。
今は美白が美徳ですが。
写真を屋外で撮っているとどうしても日焼けしてしまいます。
逆光で撮ることが多いから、余計に。
日焼け止めを塗っていても、汗で流れてしまうし・・・。
あきらめムードです。 (^^;)
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 22:33 x
 ☆ ccchisa さんへ

こんばんは。
はじめまして、小さなこの部屋を訪ねて下さり
どうもありがとうございます♪ ^^
そして
私からの暑中見舞いも受け取って下さり嬉しいです♪
こんな部屋ですが宜しかったら
またいらして下さいね~♪ (*^^*)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-27 22:33
暑中お見舞い申し上げます。
そちらはこちらとは比べものにならないくらい暑いんでしょうね(>_<)
熱中症にはお気を付け下さいね。
こちらは昨日今日と一日中雨降りでした。
ムシムシした日でしたが、今部屋の気温は28度。
湿度が高いとよけい暑苦しく感じます^^;
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 22:39 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんばんは。
鍵さんにも私からの暑中見舞い届いたんですね♪ ^^
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです♪
どうもありがとうございます。
風邪も治り、元気にしてますよ~ ^^
鍵さんも、熱中症には気を付けて
元気で楽しいい夏になりますように。
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 22:45 x
 ☆ mahoram さんへ

こんばんは。
暑中見舞い、mahoramさんにも届いて嬉しい~♪ ^^
そうそう! 今は美白の時代ですね。
「色白は七難隠す」 と祖母がよく言ってました。
確かになぁ~ とこの頃思います。
外へ出るとどうしても焼けてしまいますよね。
出来るだけ焼けないように努力はしますけどね。
mahoramさんも、元気な夏をお過ごしくださいね。 ^^
Commented by  夢 人  at 2014-07-27 22:51 x
 ☆ 大陸 さんへ

こんばんは。
今年の北海道は雨が多い気がしますが ・・
こちらは、あんがい雨が少ないようです。
それでも湿度は高く、毎日の猛暑でヘトヘトになりそうですよ。
すぐに涼しい場所へ入りたくなりますから。 ^^
まだまだ続く暑さに負けないように頑張ります。
大陸さんも元気な夏をお過ごしくださいね。 ^^
Commented by doronko-tonchan at 2014-07-28 06:41
オイラはこんがりと焼けました。^^
29日にはタレを塗って焼くからってうなぎじゃないって!!(笑)

女性のみなサマー! お肌を大切に^^
Commented by pokapoka06 at 2014-07-28 08:11
こんにちは^^
暑中お見舞い申し上げます♪

可愛いブタちゃんに~目が♡♡です^^
連日暑さが続いてますね・・・なかなか外に出るのも億劫で・・・しかし
こどもたちはこのブタちゃんのように焼け焦げてます 笑。

わたしは、しっかり日傘にタオル巻いて・・・誰?って感じでしょうね 笑。

夢人さんもお体気を付けて楽しい夏にしましょうね♪
Commented by kpinky2 at 2014-07-28 10:17
夢人さん、こんにちは^^
私の拙いブログに、コメントをありがとうございます!
いつもこちらで、癒されております(@_@)
今日はまた可愛いモデルさんですね^^

海に行きたくなりました~♪
Commented by bluebird-blue at 2014-07-28 17:15
こんにちは
暑中お見舞い申し上げます!
可愛らしい涼をありがとう^^
元気に楽しく素敵な夏をお過ごし出来ますように♪
Commented by  夢 人  at 2014-07-28 23:19 x
 ☆ とんちゃんへ

こんばんは。
今日は、こんがり焼けたウナギを食べた人が多いんでしょうね。
「土用の丑」だったんですよね。
これを食べると、健康にも美容にもいいとか・・
暑い日が続いてるので栄養を付けて
暑い夏を乗り切りましょう~! ^^/
とんちゃんは、こんがり焼けた川魚が美味でしょうね。 ^^
Commented by  夢 人  at 2014-07-28 23:20 x
 ☆ coco ちゃんへ

こんばんは。
cocoちゃん、そう呼ばせていただいていいのでしょうか。 ^^
暑中見舞いを受け取って下さり
どうもありがとうございます♪ ^^
お子さんたち、元気な夏をお過ごしですね。
そのパワーをまたいただきに伺いますね~♪
日傘にタオルを巻きながら、笑顔で見守る
cocoちゃんもまた元気な夏を過ごしてくださいね~
Commented by  夢 人  at 2014-07-28 23:21 x
 ☆ kpinky2 さんへ

こんばんは。
こちらこそ、いつもいつも 「イイネ」を下さって
本当に嬉しかったんですよ♪
どうもありがとうございます。 ^^
夢人からの暑中見舞いが、kpinky2さんにも届いて良かったです。
毎日、とっても暑いですからお体に気を付けて
元気な夏をお過ごしくださいね。

Commented by  夢 人  at 2014-07-28 23:21 x
 ☆ ル*オカ さんへ

こんばんは。
そちらの青い空と海を思いながら撮りましたよ~♪
ル*オカさんもこんな感じの夏を楽しまれてるのかしら? ^^
このブタちゃんみたいには、もう焼けないけど
気持ちの中ではこんなふうに過ごしてみたいと
思う夢人なのです。 ^^
ル*オカさんも楽しい夏になりますように。
Commented by nimuno-home at 2014-07-31 22:09
こんばんは~♪
白ブタさんが 夏を満喫しているのかしら・笑
かわいい暑中見舞いですね*^^*

足に日焼け止めクリーム塗るのを忘れて
サンダルの跡がくっきりしているnipopoです。。。
日焼けを気にしないあの頃に戻りたいゎ~笑
 nipopo*
Commented by  夢 人  at 2014-07-31 23:57 x
 ☆ nipopo*さんへ

こんばんは。
こんな風に夏を思いきり楽しみたいのですが
この頃は紫外線を気にするようになってしまって ・・・
紫外線対策で大変です。

nipopo*さんのサンダルの跡は楽しい夏模様ですね。 ^^
私も時々サンダル模様を漬けちゃいますよ。
ご愛嬌ですよね~
暑さなんかに負けないで、元気に夏を過ごして下さいね。
Commented by あき at 2014-08-01 13:27 x
夢人さん、こんにちは^^
短い夏を満喫している白い可愛いブタさんですね。
あまりに可愛くてこのところの暑さも飛んでいってしまいそうです。
ただいまの気温33.6℃(^^)です。
そろそろエアコンを入れないと暑さで頭がボッとしてしまいそうです(^^)

↑のコメ欄が閉まっていたのでこちらにお邪魔させていただきましたm(_ _)m
お引越しをしました。今後もどうぞよろしくお願いします。
Commented by zosanjyoro at 2014-08-01 14:03
夢人さん こんにちは ^^
遅くなりましたが暑中お見舞い申し上げます
ホントに毎日たまらな暑さですね
1歩外に出たらもわぁ~~~っと 具合が悪くなりそうですよね
夢人さんはバテたり風邪ひいたりされてませんか???
とっても可愛いお写真にほんわかな気持ちになります
気持ち良さそうですね~ 何考えてるんだろ ^^
1粒1粒の砂がキレイで 淡く広がるグラデーションがまた夏らしくてとってもステキです ^^
ステキな暑中お見舞いを有難うございました *^^*
Commented by niji-no-iro at 2014-08-01 14:30
私からも暑中見舞い申し上げます。^^
暑い日々、いかがお過ごしですか?

日焼けなんか気にせず・・・ほんとそうですよね。
今は気にしてるのに、写真撮りだしたら、すっかり忘れてしまって・・・。
もうだいぶ焼けちゃいました。><

夢人さんも楽しい夏をお過ごしくださいね。^^
Commented by  夢 人  at 2014-08-01 22:56 x
 ☆ あき さんへ

あきさん、こんばんは~
こちらも、今日も凄く暑い一日でした。
職場はエアコンが入ってるので心地よいのですが
外へ出ると、クラッとします。
暑い時は無理をせずにエアコンを入れた方がいいそうですよ。
知らないうちに熱中症になってた私が言うのですから
間違いないです!! ^^
あきさん、お元気で夏を楽しまれますように。
新しいお部屋、また伺いますね~♪ ^^
Commented by  夢 人  at 2014-08-01 22:57 x
 ☆ ひろままさんへ

こんばんは~ ^^
暑中お見舞いをありがとうございます。
ひろままさん、その後いかがでしょうか。
私は、何とか元気で過ごしていますよ~ ^^
そちらは、台風の影響で大雨など降ってませんか。
こっちは、猛暑でジリジリと肌を刺すような暑さです。
ようやく夜になって涼しい風が入ってきます。
エアコンなしでも大丈夫なのは
夕方に夕立があったせいかしら。
お体に気を付けて楽しい夏をお過ごしくださいね~
Commented by  夢 人  at 2014-08-01 22:57 x
 ☆ 蒼さんへ

こんばんは~ ^^
暑中お見舞いを、どうもありがとうございます。 ^^
夏の初めにひいた風邪もすっかり良くなって
今は元気で働いてます。(*^^) アハッ。
日焼けを気にしてても、カメラを手にすると
夢中になりますよね。
カメラの力って不思議ですね。
嫌いなものも平気になっちゃったりするし。 ^^
蒼さんも夏バテしないように楽しい季節になりますように。
Commented by frame_blue at 2014-08-05 12:39
ゆめじんさんこんにちは~
こちらにカキコしちゃいます。
↑の雷ピカピカゴロゴロ、何気なくupされてるけど凄いなぁ!!
繊細なゆめじんさんが窓を開けて雷を撮るとは意外でした。勇気あるなぁ(笑
それにしても撮影回数は少ないと思うけど
撮ったら凄いいい絵を撮られるんですよね。 なんでなんで~
チョットその才能をわけて下さいませんかしら^^
Commented by mizuki-39 at 2014-08-05 20:09
暑中お見舞い申し上げます。

浜辺でのんびり、素敵な夏休みですね~
こんな夏休みを過ごしてみたいけど、
日焼けが気になるお年頃です(笑

上のイナズマのお写真すごいですね、
こういう瞬間を撮影するのは難しいと思います。
Commented by  夢 人  at 2014-08-05 22:41 x
 ☆ frame_blue さんへ

こんばんは~ 
コメント下さり、嬉しいです♪ ありがとうございます。 ^^
アップする写真がないもので、雷だって叫びながら頑張りましたよ~!
ひぇ~~!! って言いながらね。
あんがい、図太い所がるのですわたし。 (*^^)v 
才能あふれる frame_blue さんにそんな褒めてもらうと
嬉しくって何でもアップしてしまいそうですよ。 (笑)
そちらは、台風の影響でお天気が大変ですね。
気を付けてくださいね~
Commented by  夢 人  at 2014-08-05 22:48 x
 ☆ mizuki さんへ

こんばんは。
暑中お見舞いありがとうございます。 ^^
そうそう! 私も日焼けは気になるお年頃です。 *^^*
前は浜辺でこんな風に太陽を思いきり浴びてたな~
あんな楽しい夏はもうこれからはできそうにありません。
シミは怖いですからね。 (*^^)
稲妻の写真も見て下さり嬉しかったです♪
雷の音と稲妻の光はずれてるので、シャッター押すタイミングもまた
気合居りますね。

Commented by Sippo5655 at 2014-08-06 22:09
かっわいい~♪
海辺で過ごした夏
何年前だったろう!?
綺麗な砂浜と、白い貝殻と、
透き通る水
そんな海でゆったりと
遊びたい♪(*^・^)ノ
P☆
Commented by  夢 人  at 2014-08-07 21:21 x
 ☆ Sippo さんへ

こんばんは~ ^^
コメント下さり、嬉しかったです♪
お忙しいのにありがとうございます。
子供のころ、家からすぐ近くに海水浴場がありました。
家で水着を着て浮き輪の中に体を入れて
わきに抱えて浜辺へ直行してました。 ^^
あのころのように海を楽しむことはもうできないけど
私なりの海を今、見つめています。
応援下さり感謝します。(*^^*)