青い星のかたすみで夢をみる

想い出の港

a0143439_0485060.jpg





山あいの 細い道を下りながら
見下ろす 港の風景は
いつも 懐かしさで いっぱいになる。

古い民家の瓦屋根が 幾重にも重なって
その上を 鳶がゆったり飛んでいた。

風が運んでくる潮の香りは
穏かな 深い海の香りがする。


それは、大好きだった おばあちゃんの
塩むすびの香りに似てた。





ひとりで住んでた 祖母が 亡くなって 3年  .
ここへ行くのは、お墓参りの時だけになった。 .

思い出の場所を この部屋に 残しておきたくて
スナップ写真ですが、アップしました。      .
見ていただき どうもありがとうございます。  .


連休は留守にしますので、予約投稿です。
皆さまも笑顔な GW をお過ごし下さいね。

 夢人          .

[PR]
by yume_jin | 2014-05-04 00:00 | 未分類