青い星のかたすみで夢をみる

想い出は


a0143439_21363890.jpg







ふんわり 笑顔と

ハチミツの 甘さと


そして

やわらかな 陽だまり






a0143439_21372281.jpg





写真は、祖母からもらった カップです。

遊びに行くたびに、好きなものをあげるから 持って行きなさい。 というので
食器棚の 隅っこに 並べてあった、この古いガラスの マグカップを 数客もらいました。

「 そんな古い カップがいいなんて、変わってるね~ 」 と祖母は 言うけれど
このガラスの マグカップ、昭和の 雰囲気がステキで とても 気に入ってます。

こんなふうに デザートなどを入れて 使用しています ♪ ^^
今回は、カスピ海ヨーグルトに ハチミツを入れてみました。








[PR]
by yume_jin | 2014-03-06 21:49 | 未分類