青い星のかたすみで夢をみる

たそがれどきに


a0143439_2222158.jpg





穏かな時間(とき) の流れに浮かぶ


幸せ模様





何気ない 日常の中にある    .
幸せ 時間に たくさん気づきたい。
  .










[PR]
by yume_jin | 2014-01-13 22:28 | 空のキオク | Comments(53)
Commented by hogecyan at 2014-01-13 22:37
いいなあ。。。なんだかゆったりと時が流れている感じがします。
お二人にさりげなく夕日がさしているのがまた素敵だなあ。
そして、全体の色もとてもいいなあ、、、
Commented by satsuki-ami at 2014-01-13 22:45
遅ればせながら新年おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

いいですね、何気ない日常の中に…。
ちゃんとそれを感じられる自分でいたいなぁとは思いますが…なかなか^^;
Commented at 2014-01-13 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyankotomint at 2014-01-14 00:42
こんばんは^^

何気ない毎日の小さな幸せをたくさん感じて過ごしたいですね。
そんな一つ一つを気付かせてくれる場所が夢人ちゃんのお部屋です^^
いつも、ここにくると忘れそうになった気持ちを取り戻せます。
夢人ちゃんのお部屋には優しい空気がいっぱいで
そんな空気を思い切り吸わせて頂き(笑)また頑張ろう!
そう思っていつも帰るんですよ^^

明日もいい日になりますように♪
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-14 11:43
こんにちは!
素敵~~
暮れ行く空を見ながらお散歩、
そのシルエットに温かみと刹那さの両方が感じられて
感動しました!
Commented by aitoyuuki32 at 2014-01-14 12:27
とても素敵なシーンですね
愛情溢れる作品と思いました。

構図、色合いも素敵で見入ってました^_^
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-14 14:12
こんにちは、夢人さん。
コメント欄が開いてなかったので書込みが出来なかった
のですが、↓の月、同じ日に私も見上げた事でした。
三日月でも満月でも無いお月さまだったけど何だか良い
雰囲気だったのを覚えています^^
Commented by happysweet1205 at 2014-01-14 14:33
こんにちは
夕暮れ時 長閑で幸せな1シーンで
ほっこりしますね。
今日も一日 平和に過ごせたことに感謝したくなります。
Commented by niji-no-iro at 2014-01-14 15:07
素敵な1シーンを素敵に切り取られてますね。^^
背景の優しい色合いと、シルエットのキリリと引き締まった
感じのバランスが絶妙ですね♪

ワンちゃんは・・・ダルメシアン?なんて、そのシルエット
から想像してみました。^^
Commented by frame_blue at 2014-01-14 17:39
夢人さんこんばんは
なにか押し寄せてきます。ずっと見ていたくなります。
自分にはただ美しいだけじゃないんですよね 夢人さんの写真。
どうしてこんなに感じるのでしょうか.....




Commented by baron_mamas at 2014-01-14 21:39
夢人さん、こんばんは☆
日が沈むちょっと前・・夕焼け空
とっても素敵ですね。
この一瞬の空の色が大好きです。
ワンちゃんのお散歩かな・・
シルエットが素敵!
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-01-14 22:08
こんばんは♪
オレンジ色の空に山には雪でしょうか?
そんな景色の中にシルエット、素敵な光景ですね。
そして、山にロゴが・・・^^
Commented by umisanjin at 2014-01-14 22:11
素敵なシルエットですね。 幸せ感が、伝わってきます。
Commented by  夢人  at 2014-01-15 00:34 x
 ☆ keito さんへ

こんばんは。
ゆったりと時が流れているような
そんな場所ってありますよね。 ^^
慌しい日々の中で、そんな時間を過ごすのも
幸せなひとときです。
二人にさしてる夕日にまで気づいて下さりありがとうございます。
Commented by  夢人  at 2014-01-15 00:35 x
 ☆ satsuki-ami さんへ

こんばんは。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。 ^^
もう、半月が経つんですね。 
なんだか早いですよね。
日々の中にある何気ないことに気づきながら
できるだけ大切に過ごそうと思うこの頃です。
Commented by  夢人  at 2014-01-15 00:35 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんばんは。
とても素敵な光景に出会いました。
カメラを持っていって良かったです♪ ^^
鍵さんの心に私の写真が少しでも寄り添えたなら
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。
Commented by  夢人  at 2014-01-15 00:37 x
 ☆ nyan さんへ

こんばんは ^^
小さな幸せに気づけたなら
それがたくさん集まって笑顔まんぷくぷくになるかな~♪ ^^
私はとても弱虫なので、そういう小さなことが
元気の力になるかな~ なんて思ったりもします。
nyanさんにそんなふうに言ってもらえて幸せです。
どうもありがとうございます。
また明日もいい日でありますように。
Commented by  夢人  at 2014-01-15 00:38 x
 ☆ Harvest--Moon さんへ

こんばんは。
夕暮れの時間が大好きです。
ちょっとせつない気持ちと、ホッとする気持ちと
不思議な時間ですね。 ^^
Harvest--Moon さんに素敵なんて言ってもらえると
飛び上がって喜んでしまう私です。
PCで見えないのが残念だわ。 ^^
Commented by  夢人  at 2014-01-15 00:39 x
 ☆ aitoyuuki さんへ

こんばんは。
休日の夕暮れ散歩で、出会った光景です。
素敵なモデルさんたちに感謝ですね。 ^^
夕暮れ時が好きなのでそんな写真が多い気が ・・・
私の拙い写真を褒めてくださり嬉しいです。
頑張る元気になりました。
Commented by  夢人  at 2014-01-15 00:40 x
 ☆ tomo さんへ

こんばんは。
コメント嬉しい~♪ ^^
コメ欄、閉じてばかりで・・・ 
開けるタイミングが分からなくなっています。 ^^;
まあるいお月さまもいいけど、どちらかというと
膨らんでゆくのを楽しんでるほうなんです。
遠く離れてる tomoさんと同じ空を見てたようで
笑顔になってます。(*^^*)
Commented by  夢人  at 2014-01-15 00:41 x
 ☆ はぴ さんへ

こんばんは。
夕暮れのこんな色の時間(とき)が大好きです。
そうそう、ほっこり時間です。 ^^
一日を穏かに過ごせて幸せだな~ って
ふと感じることってありますよね。
そんなことに感謝しながら
明日もまた穏かな日でありますように。 (*^^*)
Commented by  夢人  at 2014-01-15 00:42 x
 ☆ 蒼 さんへ

こんばんは。
蒼さんに褒めてもらって \(^o^)/ な私です。
ありがとうございます♪
このモデルさんたちに感謝です。
特にこのワンちゃん、素敵なシルエットでしょう~!
姿勢がいいですよね。 ^^
Commented by  夢人  at 2014-01-15 00:43 x
 ☆ frame_blue さんへ

こんばんは。
とても嬉しい言葉を下さり幸せな気持ちです。
どうもありがとうございます。 ^^
私の拙い写真でも誰かの心に寄り添えると
本当に嬉しいです♪ ^^
また頑張ろ~! なんて元気になれます☆
Commented by  夢人  at 2014-01-15 00:44 x
 ☆ バロンママ さんへ

こんばんは。
私も、この夕暮れ色が大好きです。
そして、夕暮れのシルエットがまた好きなんです。
夕焼けにつつまれてお散歩するのって
癒しの時間ですよね~♪ ^^
わんちゃんのお散歩の時間もこのくらいでしょうか。
Commented by  夢人  at 2014-01-15 00:45 x
 ☆ 大陸 さんへ

こんばんは。
この季節はこちらでも遠くの山に薄っすら雪が見えます。
そちらは一面の雪でしょうか。 ^^
夕暮れのシルエットは思わずカメラを向けたくなります。
山の「ゆめじん」 に気づいて下さりありがとうございます♪
実は、すべての写真に入ってるんですよ~☆
Commented by  夢人  at 2014-01-15 00:47 x
 ☆ umisanjin さんへ

こんばんは。
夕暮れのシルエットは、いいですよね。
わたし 影とかこういう類のものに心が傾きます。 (*^^)
重たいカメラを持ってのお散歩でしたが
カメラを持って出て良かったなぁ~
って思いました。 ^^
Commented by lisedream at 2014-01-15 11:39
こんにちは
ブルーの山、夕暮れの色・・穏やかでホッとします。
そして何より、シルエットの人物&犬が美しくて。。
こんな心に染みてくる一枚を見せていただくと、
もっともっと、丁寧にシャッターを押したい。。って思わされます。
ありがとうございました^^
Commented at 2014-01-15 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2014-01-15 21:50 x
 ☆ 梨瀬 さんへ

こんばんは。
夕暮れはまた違った景色が見えたりしますよね。 ^^
こんな素敵な光景に出会えたりもしますし。
カメラを持っていると、心のアンテナがいつもよりも
鋭く反応しませんか~ ^^
カメラって、不思議な力があるようです。
梨瀬さんの心のアンテナ、いつも素敵ですよね~☆
江の島のお写真、わくわくして楽しいです♪
Commented by  夢 人  at 2014-01-15 21:54 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

鍵さん、こんばんは。
お久しぶりですね~♪ ^^
夢人を忘れないでいて下さり本当に嬉しく思いました。
そして、優しい言葉を残して下さり
どうもありがとうございます。 (*^^*)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
また伺いますね~♪ ^^/
Commented by zosanjyoro at 2014-01-15 23:03
こんばんは ^^
コメントする前にしばらく見入っていました
素晴らしい光景ですね
静かに流れる時間 そしてお2人の微笑ましい会話が
聞こえてきそうです
そんな光景を優しく温かく見つめていらっしゃる夢人さんの
お気持ちもたっぷり伝わって来ますね
このお2人とわんちゃんも幸せ そして私ももっと幸せな気持ちに
させて頂きました
ゆめじん・・・の雪も微笑んでますね ^^
Commented by akkochan-sukisuki at 2014-01-15 23:13
夢人さん~こんばんは(^-^)
とってもドラマティックなシーンですね
遠くからこだまが聞こえてくるような気がします。
目を閉じたら自分が主人公になった気分~♪
気持ちがいいです。
Commented by one-drop-only at 2014-01-16 02:34
こんばんは☆
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
オレンジとブルーのコントラストが美しい世界に
浮かび上がるシルエット、とても素敵です (≧∀≦)
存在感溢れる、心安らぐ夢人さんのお写真を楽しみに
今年も伺わせていただきます♪♪
Commented by rin--12 at 2014-01-16 09:18
シルエット、いいですね~。
好きなんですよ。
なかなかこんなに絵になる偶然に逢えないのが
残念です^^

夢人さん、お元気ですか?
今年もまたいろいろお話しましょうね。
どうぞ、よろしくです♪
Commented by shizuku0826 at 2014-01-16 10:45
お山の中のゆめじんさん
おはようございます(^^♪
これを探すのが最近くせになりましたww

泣けてきそうな景色
言葉にできないですね。
Commented by aya_526 at 2014-01-16 14:12
夢人さん こんにちは^^
夕暮れ時のシルエット写真・・・
いつも一緒にいたい人と見る夕暮れ、
一緒に見れることの幸せ。。。
小さな幸せのようでこれがほんとは一番の幸せなのですよね~^^
わんこのシルエットを見て、二年前に亡くなったサラを思い出して思わず涙がぽろり・・・

今年も夢人さんの小さな幸せ写真楽しみにしていますね(*^^*)
Commented by doronko-tonchan at 2014-01-17 06:39
当に絵になる、ワンッ!シーンです。(^^)v
Commented by  夢 人  at 2014-01-17 23:55 x
 ☆ ひろまま さんへ

こんばんは。
慌しい毎日の中のホッとするひと時です。
きっと、シルエットの二人も穏かな会話をしてると思うの。
ひろままさんに、たくさんのことを感じてもらえて
凄く嬉しいです♪ ^^
そして、「ゆめじん」 に気づいて下さりありがとうございます。 ^^
Commented by  夢 人  at 2014-01-17 23:56 x
 ☆ akkochan さんへ

こんばんは。
ちょうどいい所に、素敵なモデルさんたちが居ました。
ワンちゃんがまた、カッコいいでしょう~☆ ^^
穏かな心で撮った写真は、その通りに写ってて
私自身も、自分が主人公になった気持ちです。 (*^^)
Commented by  夢 人  at 2014-01-17 23:58 x
 ☆ one-drop-only さんへ

こんばんは。
こちらこそ! どうぞ宜しくお願いします。 ^^
one-drop-only さんの穏かな優しいお写真を
わくわくしながら楽しみに伺いたいと持ってます。
この季節は寒いですが、夕暮れの色がキレイなので
夕暮れ散歩も楽しみたいです♪
Commented by  夢 人  at 2014-01-17 23:59 x
 ☆ りん さんへ

こんばんは。
は~い! 冬が好きな私は元気です。
ただ、周りで風邪を引いてる人が多くなってきました…
シルエットって、何か物語があって
想像力がふくらんで楽しいですね。 ^^
そして、こんな光景に出えたときは嬉しくなってしまいます♪ ^^
はい♪ りんさんとのんびりお話がしたいです。
Commented by  夢 人  at 2014-01-18 00:00 x
 ☆ shizuku さんへ

こんばんは。
山の中の私に気づいて下さり嬉しい~♪ ^^
なるべく目立たないように入れてますが ・・・
また見つけてくださいね~ ^^/
夕暮れの穏かなひと時は、大好きな時間です。
でもちょっと寒いけどね。 (*^^)
Commented by  夢 人  at 2014-01-18 00:01 x
 ☆ 彩 さんへ

こんばんは。
こんな時はひとりでいるよりも、たいせつな人と一緒がいい~ ^^
ですよね。 (*^^*)
そんな なんでもない時間だけど、本当に大切なひとときですね。
サラちゃん・・・ もしかしたら、ここで彩さんに会いに来たのかもです。
写真、頑張らないともうネタ切れです。 ^^;
Commented by  夢 人  at 2014-01-18 00:02 x
 ☆ とんちゃんへ

こんばんは。
でしょう~♪ ^^
この ワンッ! シーンに出会えて幸せな気持ちでした。
できれば・・・
くまもんのような、まあるいシルエットもいいかな~♪
 \(^o^)/ こいうポーズのクマモンでお願いしたいなぁ~ (*^^)
Commented by  夢 人  at 2014-01-18 00:02 x
 ☆ 三野 さまへ

こんばんは。
たっくさん! あるブログの中から、こんな拙い部屋を訪ねて下さり感謝します。
そして、身に余るようなお誘いをありがとうございます。
サイトの方を拝見させていただきました。
とても素晴らしいお写真ばかりで、私の写真ではとても恥ずかしいです。
お役に立てずに申し訳ございません。
もう少し、頑張らねば・・・ と実感しました。 ^^
Commented by mizuki-39 at 2014-01-19 00:20
素敵なシルエットですね~
ワンちゃんのお散歩の途中で、
二人で沈む夕日を眺めているのですね。
見ているだけで、
とっても幸せな気持ちになれるお写真です。
Commented at 2014-01-19 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2014-01-20 22:49 x
 ☆ mizuki さんへ

こんばんは。
コメントをありがとうございます。 ^^
寒い日が続いておりますが、お元気ですか?
それぞれの幸せ時間を、この夕暮れの中で過ごしてました。
寒かったけど穏かに過ぎる時間はとても心地良かったです。 ^^
Commented by  夢 人  at 2014-01-20 23:12 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんばんは。
コメントをありがとうございます。 ^^
そして、鍵コメさんの優しさに感謝します。 <(_ _)>
光りをたくさん浴びた森のネックレスを
鍵さんにプレゼントしたい気持ちです。 ^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by aya_526 at 2014-01-21 11:13
夢人さん こんにちは^^
森のペンダント・・・とても素敵な言葉ですね。。。
いくつになっても、そういう発想が心に思い浮かべることができることは、とても素敵なことだと思います^^
そして、いつまでもそういう人でありたいと思います。。。

↓のシルエットのワンちゃん、ほんとにサラにそっくりなんです。。。
夢人さん、会わせてくれてありがとう(*^^*)

Commented by  夢 人  at 2014-01-21 23:45 x
 ☆ 彩 さんへ

彩さん、こんばんは~ ^^
サラちゃん、彩さんのそばにいつもいてくれてると思います。
私も亡くなった大切なわんこのこと、時々思います。
私が思ってるときは、きっと傍に居る気がしますもん ^^

まるでペンダントのように、光りを浴びて輝いてました☆
冬のあったかセーターの上からいかがでしょう♪ (*^^)
Commented by usa104 at 2014-01-22 18:17
こんばんは。訪問そしてあたたかいコメント
ありがとうございました。

シルエットがとてもいい感じですね。
物語がそこにあるそんな素敵な一枚だと思います。。。(^_-)-☆
Commented by  夢 人  at 2014-01-22 22:00 x
 ☆ usa104 さんへ

こんばんは。 ^^
こちらこそ、こんな拙い部屋へも来て下さったことに
心からありがとうございます♪ ^^ ウレシイ~
更新も訪問ものんびりな私ですが
また遊びに行かせて下さいね。
もし、宜しかったらお時間がある時にでも
またいらして下さいね。 <(_ _)>