青い星のかたすみで夢をみる

2013年も ありがとうございました。


a0143439_21432170.jpg





2013年も あと少しで終わろうとしています。

今年も、私のつたない部屋を訪れて下さり
どうもありがとうございました。
心から感謝しています。 ^^

2014年も、どうぞ変わらずによろしくお願いします。
ゆっくりですが、写真も心を込めて撮っていきたいと思います。


2014年が、皆さまにとって良き年になりますように。
心から 願って。

.       夢人






しばらくの間 留守にしますので            .
戻りましたら、 ご挨拶に 伺いたいと思います。   .
来年もこんな感じですが、仲良くして下さいね。 ^^
 .
<(_ _)>           .








[PR]
by yume_jin | 2013-12-29 21:48 | 海のこころ