青い星のかたすみで夢をみる

きゃんでぃ いかが?


a0143439_012263.jpg





あ ・・・  甘いキャンディは

ちょっと 苦手なんです






a0143439_0123314.jpg





でも  いただきます♪ 

可愛くて 見てるだけで元気になるもん☆ ^^





甘いものは 大好きなのに .
あめは なんとなく苦手です。
甘い 飲み物も 苦手です。 .
何でだろう ・・・        .

[PR]
by yume_jin | 2013-10-25 00:15 | 未分類 | Comments(44)
Commented by midori_midori712 at 2013-10-25 00:35
う…甘そう。
いただきます(笑)。
Commented by shizuku0826 at 2013-10-25 01:25
こんばんは♪
キレイなキャディー(^_^)
ん、食べないで飾っておきたいに1票
Commented by nyankotomint at 2013-10-25 01:53
こんばんは~♪
真夜中にこっそり(笑)
色合いもとても可愛くて、懐かしさを感じます♪
飾っておいて、時々眺めながらつまみ食いしちゃうかな?
真夜中に元気になっちゃいました(爆)
Commented at 2013-10-25 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2013-10-25 15:52 x
夢人さん、こんにちは^^
少しご無沙汰しました。
可愛いキャンディーですね。
本当に見ているだけで元気がもらえます。

ひとついただきました(^^)
ごちそうさまです。

↓素敵な風景ですね。
夕暮れ時のお写真、とても感動しました。
Commented by hogecyan at 2013-10-25 21:19
かわいい~♡こういうのって自分ではあまり買わないので
いただけるとかわいい被写体になってくれて嬉しいですね。

飴。。。そうですね。わたしもどちらかというとのど飴がいいな。。。
あと、ジュース類は得意じゃないの。。。
後ねアイス。。。
とか言いながらケーキとかプリンとかは大好きなんです。。。
Commented by happiness_breeze at 2013-10-25 21:48
ああ癒されます。 目に優しい音色
そして 五感をくすぐる お写真。
ありがとう~ ☆
Commented by lisedream at 2013-10-25 21:51
はい、いただきます(笑
きゃんでぃーって、こんなに可愛かったのですね。
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-25 22:16
こんばんは。
ハイキー仕立てが余計にふんわり感をかもし出していますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-25 22:58
こんばんは♪
カラフルなキャンディー、見ているだけで楽しいですね。
入っているビンがまたいいですね~^^
Commented by rin--12 at 2013-10-26 10:43
もらっていいですか?
黄色一番、次はオレンジ、定番です^^
やわらかさと優しさがあふれてますね。
とってもきれい・・・。
Commented by yumegokoti2 at 2013-10-26 17:50
わぁ~、とってもフンワリと柔らかいお写真・・
素敵に撮られていますね~♪
Commented by to-y_niya at 2013-10-26 20:52
か・・・かわいい(●^o^●)♪ 
心が ほわぁ~ってなりました.。o○
Commented by  夢人  at 2013-10-26 22:10 x
 ☆ 烈風 さんへ

こんばんは~
とても甘そうに撮れてるでしょう♪ ^^
これ、本当にメチャクチャ甘いんです。
どうぞどうぞ! 召し上がれ~☆
烈風さんは、飴は食べますか?
Commented by  夢 人  at 2013-10-26 22:21 x
 ☆ shizuku さんへ

こんばんは。
色も形もとっても可愛くってPCの横に置いてます。
見てるだけで元気になりますよ。 ^^
入ってる瓶もちょっと可愛いので
写真撮ってみました。 (*^^)
Commented by  夢 人  at 2013-10-26 22:22 x
 ☆ nyan さんへ

こんばんは~♪
nyanさん、もうすぐ2時ですよ~☆ 
寝不足は大丈夫かしら?
甘いものを食べると、脳が元気になりますよね。
どうぞどうぞ召し上がれ~♪ ^^
可愛いのでPCの横に置いて疲れた時に眺めています。
Commented by  夢 人  at 2013-10-26 22:23 x
 ☆ 鍵 さんへ

こんばんは。
時には、こんなふんわりな写真も撮りたくなります。
この方が、甘く見えるかな~って思いました。
鍵さんも、1ついかがですか~♪ ^^
いつもありがとうございます。
Commented by  夢 人  at 2013-10-26 22:25 x
 ☆ あき さんへ

こんばんは。
あきさんも、どうぞどうぞ召し上がれ~♪ (*^^)
とても甘い飴です。 ^^
入れ物も何だか可愛くて気に入ってます。
見てるだけでも甘さが伝わってくる飴です。
↓ の写真も見てくださりありがとうございます♪
Commented by  夢 人  at 2013-10-26 22:26 x
 ☆ keito さんへ

こんばんは。
可愛い入れ物もこの飴に合ってますよね♪
なので写真を撮ってみました。 ^^
飴の甘さが撮れてるといいのですが。 (*^^)
飴もジュースも苦手なんて、keitoさんも一緒ですね~☆
そうそう!ケーキとかは大好きなのにですよね。 ^^
何でだろう~
Commented by  夢 人  at 2013-10-26 22:27 x
 ☆ calm さんへ

こんばんは。
この飴の甘さが少しでも伝わるように
ふんわりに撮ってみました。 ^^
多重にしてみたかったんですが、また断念・・・ (*^^)
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
Commented by  夢 人  at 2013-10-26 22:28 x
 ☆ Lise さんへ

こんばんは。
Liseさんも、どうぞ召し上がれ~♪ ^^
これ、メチャクチャ甘いんですよ。
そしてこのキャンディ、色も形もとっても可愛いんです。
PCの横においてあるので、パシャッ☆彡
甘く撮れてますか~
Commented by  夢 人  at 2013-10-26 22:29 x
 ☆ maido さんへ

こんばんは。
たまには、こんな風に柔らかくハイキーな写真もいいかな~
ってね。 女子カメラっぽいでしょう♪ *^^*
この飴の甘さが伝わるようにふうわり仕上げです。
maidoさんは、甘いものは好きでしょうか。
Commented by  夢 人  at 2013-10-26 22:30 x
 ☆ 大陸 さんへ

こんばんは。
手鞠のように可愛い飴なんです♪ ^^
この瓶もまた可愛いです。
ちょっとレトロぽくて、これお気に入りです。
飴がなくなったら、今度はコンペイトウでもれてみようかしら。
でもなくならないんだろうな~ (*^^)
Commented by  夢 人  at 2013-10-26 22:30 x
 ☆ りん さんへ

こんばんは。
どうぞどうぞ食べてくださ~い♪ ^^
黄色もオレンジも赤もみどりも紫も~
メチャクチャ甘い飴ですよ。
写真からも甘さがこぼれてくるでしょう♪ (*^^) アハッ
今回はふんわり写真にしてみました。
Commented by  夢 人  at 2013-10-26 22:31 x
 ☆ yume さんへ

こんばんは。
この飴があまりにも甘かったので
その甘さを伝えたくてふんわり柔らかく撮りました。
yumeさんに伝わって感じてもらえて嬉しい♪
ちょっとは女子カメラっぽいでしょ~☆ (*^^)
Commented by  夢 人  at 2013-10-26 22:32 x
 ☆ niya さんへ

こんばんは。
心がふんわりな感じになってもらえて嬉しぃ♪ ^^
niyaさんは、甘いもの大好きですよね。
これもどうぞ召し上がってくださいね~ (*^^)
コメント、凄く嬉しかったです♪
どうもありがとうございまーす。
Commented by niji-no-iro at 2013-10-27 14:11
可愛い〜♪
こういう飴玉って、見てるだけで楽しいですよね。^^
実は私も飴ってそんなに好きじゃなかったり・・・。
見る&撮るで満足かな〜(^-^)
また瓶が可愛いですね♪
Commented by doronko-tonchan at 2013-10-27 15:09
飴って口の中で溶けるのを待たなければならないのでしょうか?
きゃんでいい?(^^:)

Commented by  夢 人  at 2013-10-28 00:04 x
 ☆ 蒼 さんへ

こんばんは~♪ ^^
飴玉って、色も形も可愛いのが多いですね。
こういう飴は食べるよりも見る方が楽しいです。 ^^
写真を撮るのが好きな人にとっては
こんな可愛いものは被写体にしてしまうことが美味しいですよね。
入れ物も魅力の一つです☆
Commented by  夢 人  at 2013-10-28 00:08 x
 ☆ とんちゃんへ

おはようございます♪ (ですよね。) ^^
とんちゃん、飴玉は 「 すぐに きゃんでいいとも~~♪ 」
飴ってずっとなめてる人と
すぐにカリカリきゃんでぃしまう人といますよね~♪ (*^^)v
私も途中でカリカリ派です。
Commented by zosanjyoro at 2013-10-28 13:13
こんにちは ^^
わぁ~ 淡くてふんわりしてて優しくてとってもステキ♪
カラフルでしましまが可愛いですね ^^
キャンディで これだけ感動できるお写真になるって
ホントにすごいです
ん~甘くて美味しいんでしょうね~
ラベルがひらがなって言うのがまたいいですよね~ 可愛い♪
Commented at 2013-10-28 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2013-10-28 21:41 x
 ☆ ひろまま さんへ

こんばんは。 ^^
甘~い 感じに撮れてますでしょうか~ (*^^)
とても可愛いきゃんでぃ♪ だったので、いつもと違うふんわりな感じで撮ってみました。
ほんの少し カメラ女子っぽく撮れたかしら。 ^^
ひろままさんにそんなふうに言っていただけて嬉しい夢人です♪
この入れ物もレトロっぽくてお気に入りです。
Commented by  夢 人  at 2013-10-28 21:48 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんばんは。
拙い部屋へお越し下さりありがとうございます。
鍵コメさんのお部屋のお礼の応援もさせて下さいね。
どうもありがとうございます。

Commented by wingrapher at 2013-10-29 02:07
夢 人さんこんばんは~
うわ~ これは壁に飾りたくなるようなsweetな絵ですね!!
食べるよりこのお写真を見るほうが美味しいよきっと。
今日は疲れて帰ったけど、この絵で元気になりました。ありがとうございます!!^^
Commented by  夢 人  at 2013-10-29 21:55 x
 ☆ wingrapher さんへ

こんばんは~ ^^
こちらこそ、お疲れのところを訪ねて下さりありがとうございます。
wingrapherさんは、甘いものは好きですか。 ^^
とても嬉しい言葉に、私も元気になりました♪

Commented by tomo-so_ko at 2013-10-30 22:25
こんばんは。
私も飴はあまり好きではないです。。。
どちらかと言うと飴よりもキャラメルが好きで(苦笑)
これだから太るんですよね^^
でも写真写りはキャラメルよりも飴が断然良いですねぇ。
懐かしいキブンになりました。
Commented by  夢人  at 2013-10-31 00:25 x
 ☆ tomo さんへ

こんばんは。
キャラメル☆ 美味しいですね。 ^^
食べ過ぎなければOkですよね。じゃ、何個までOKでしょうね。(苦笑)
写真の飴玉は、一つだけ食べました。
あとは眺めてるだけです。今も手元にありますよ。 (*^^)
子猫ちゃん、けがの方はいかがですか?

Commented by mizuki-39 at 2013-11-01 19:40
丸くって可愛い色、
ひとつくださいな^^。
Commented by  夢人  at 2013-11-02 11:24 x
 ☆ mizuki さんへ

こんにちわ♪ ^^
お久しぶりですね~
ご無沙汰しています。 ^^
でもmizuki さんの素敵なお写真は拝見してますっ!
飴玉、とても可愛かったのでパシャ☆ してみました♪
おひとつどうぞ~! ふたつでもみっつでも~!!
秋も深まってきましたね。
楽しい季節をお過ごしくださいね~ ^^/
Commented by ennthan2 at 2013-11-05 23:19
こんばんは。
ホント可愛いキャンディで、食べるのもったいないくらいです。が、1粒いただきたいです。(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2013-11-06 11:39
夢人さん、こんにちは〜♪
甘い飴、苦手なんですね〜。
カラフルでまん丸いキャンディーは見ているだけでほっこり^^
寒くなってきたし、どこかちょっと外出するにもちょこっと持って出ることが私は多いかなぁ。
ピンクのいちご?からいただきま〜す^^
ぽちぽち。
Commented by  夢 人  at 2013-11-07 00:27 x
 ☆ ennthan2 さんへ

こんばんは~♪ ^^
コメント下さりどうもありがとうございます。
キャンディ、どうぞどうぞ~ (*^^)

こんな調子で、かなりのんびりなブログですが
またいらして下さいね。
Commented by  夢 人  at 2013-11-07 00:29 x
 ☆ Lovepan さんへ

こんばんは~♪ ^^
この飴、本当に可愛くてね見てるだけで楽しくなります。
でも、かなり甘いんです! ^^
カバンの中に、私も何かちょっと食べるものをいつも入れてます。
チョコとか・・・
甘い飴はダメだけど、チョコはOKです☆
応援ありがとうございます♪ ^^