青い星のかたすみで夢をみる

夏の思い出 2013 ~ 木道から ~


a0143439_13403735.jpg






6時の朝食をゆっくり楽しみ、 身支度を整えて

さらに 森の奥へと 歩んでゆくよ



小雨が降ってる 一日のはじまり。







a0143439_13411028.jpg






降っていた雨もすぐにやんで

向こうに見える カッパ姿の人が  深い緑を彩る







a0143439_13414992.jpg






あっという間に 太陽が眩しくて

木道の小路に  小さな花たちが揺れていた。


こんな道なら 楽しく歩けるね。 ^^
















a0143439_13424855.jpg






木道から 外れることが出来ない

決められた道だけど

私なりに その魅力を感じてる







a0143439_13432512.jpg




森の中の オシャレなカフェ 発見!






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




今日も 私の尾瀬写真に、 お付き合い下さり
どうもありがとうございます。         .

こんな 写真が、 もう少し 続く予定です。  .


[PR]
by yume_jin | 2013-08-31 14:47 | 季節のこよみ