青い星のかたすみで夢をみる

そこはどこまでも圏外なり


a0143439_2214176.jpg






目に映るもの

聞こえてくるもの

体じゅうで感じるすべてが

はるか遠い昔からの 息づかいのようでした






a0143439_22151076.jpg






その深い  森の中は

現代のあらゆるものから  隔離されてた
















a0143439_22482891.jpg





人影が  少なすぎる気が ・・・





a0143439_22573726.jpg




すべてが  私を包み込んでた





a0143439_2303645.jpg


「 龍宮小屋 」
この日のお宿










遥かな尾瀬は、本当にとてもとても遠い空でした。
長い時間、電車やバスに揺られてやっとたどり着く感じ。

深い森の中や 広い湿原を、 ずっと歩いてきました。
携帯もネットも、日ごろのあらゆる電波ものから
シャットダウンされたこの空間は、 優しい風が吹いていました。

夜 8時には 布団へ入り、 朝は 5時前から 目が覚める。
普段の私の生活では 考えられない生活です。


ゆっくり その優しい 時間を、楽しんできましたので
少しずつ、 アップしていきたいと思います。
いつもより 写真が多くなりますが、 お時間がありましたらお付き合いください。
  .






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



[PR]
by yume_jin | 2013-08-27 23:43 | 季節のこよみ