青い星のかたすみで夢をみる

心まで甘くなるような


a0143439_22521971.jpg





朝 一輪の花が 窓辺で微笑んでた。

その小さな白い花は  私に優しく 笑顔をくれました。

その花の名前は 「 ミルキーコスモス 」 

やっと 咲いたね。






a0143439_2253188.jpg





私の笑顔で  心がホッとしてくれたら いいな。  ^^














a0143439_23282182.jpg






それは、花屋の店先の 隅っこにあった。

小さな ビニールポットに入って、 花はまだ 咲いてなかったけど

ニンジンの 葉っぱみたいな 小さな葉も 可愛いかったから。

そして、 名前が 気に入って 買った その花は 「 ミルキーコスモス 」


その花と 出会うのが 楽しみで 窓辺に置いてた。

やっと 花が咲きました。

白くて可愛い花でした










[PR]
by yume_jin | 2013-07-09 00:00 | 植物の夢