青い星のかたすみで夢をみる

今日は いい天気だにゃぁ~♪


a0143439_1213541.jpg






こんな日は  のんびり のんびり

5月の風を楽しみましょ。 ^^






とてもいい風が 窓から入ってきます。

雨もやんで いいお天気☆ さぁ~て♪
ぶらり 夢散歩に出かけよう~ と♪ ^^

夢人

[PR]
by yume_jin | 2013-05-12 12:14 | いきものがかり | Comments(46)
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-05-12 12:20
ほんと。今日はいい天気ですねぇ!
Commented at 2013-05-12 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめじろう at 2013-05-12 12:46 x
こんにちにゃー (=^.^=)/

かわゆいですねー。
ぽかぽかなんですね!
Commented by june_an at 2013-05-12 13:39
気持ち良さそうですね〜
外の空気を満喫しているような
満足げな表情にも見えます^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-12 14:47
こんにちは。
もう、至福の時や…、って感じ^^
きっと、このままウトウトでしょうね^^

Commented by lisedream at 2013-05-12 17:41
良いお天気に、何とも気持ち良さそうな表情ですね~
のんびりお散歩日和の日曜日でしたね。

↓夕陽もとても美しかったです。
Commented by robirobi0807 at 2013-05-12 21:46
でもちょっと 暑かったにゃあ~ (アセアセ)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-12 22:36
こんばんは♪
長閑な雰囲気が伝わってきます。
癒やされる表情はずっと見ていたいですね^^
Commented by  夢 人  at 2013-05-12 23:04 x
 ☆ マボロシ さんへ

こんばんは。
そちらもいいお天気でしたか~ 
5月の風がとても気持ちいいですね。
マボロシさんは、どんな日曜日でしたか。 ^^
Commented by  夢 人  at 2013-05-12 23:06 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんばんは。
ありがとうございます。 ^^
猫ちゃんにも、いい季節なんですね~♪
こちらも雨上がりの穏かな日曜日でした。
Commented by  夢 人  at 2013-05-12 23:06 x
 ☆ うめじろう さんへ

こんばんにゃ~♪ ^^
今日は、ポカポカ日和でした。
うめじろうさんの所はどうだったでしょうか~
いい日曜日でしたか。
Commented by  夢 人  at 2013-05-12 23:07 x
 ☆ june_an さんへ

こんばんは。
昨日は、ちょっと肌寒い雨でしたので
今日のポカポカ日和は心地よいです。
猫ちゃんも、一緒ですね。
june さんは、カメラ持ってどこへ行かれたのでしょうね。
Commented by  夢 人  at 2013-05-12 23:07 x
 ☆ maido-ookini さんへ

こんばんは。
こういう穏かな時間は、本当に至福のときですね。
はい、このまま暫くうとうとだったと思います。 ^^
ひだまりでうとうとは最高ですよね。 ^^
Commented by  夢 人  at 2013-05-12 23:09 x
 ☆ Lise さんへ

こんばんは。
今日はゆっくり夢散歩日和でしたよ~♪ ^^
Liseさんの所もお散歩日和でしたか。
夕日の写真、見て下さりどうもありがとうございます。
Commented by  夢 人  at 2013-05-12 23:10 x
 ☆ ロビー さんへ

こんばんにゃぁ~♪ ^^
ロビーさんの方は、暑かった日曜日ですね。
風邪はよくなりましたか。
いっぱい!元気ハツラツゥ~になりますように。 (*^^)
Commented by  夢 人  at 2013-05-12 23:12 x
 ☆ 大陸 さんへ

こんばんは。
そちらはどんな日曜日でしたか。
この猫ちゃんの隣で、私も暫くのんびりしてましたよ。 ^^
穏かな日曜日でした。 ^^
大陸さんの方はどうでしたか。
Commented by to-y_niya at 2013-05-12 23:40
こんばんは☆
とっても気持ちよさそう。。。。。(=^・^=)Zzzzzz・・・・
おやすみなさい☆彡
Commented by  夢 人  at 2013-05-13 00:12 x
 ☆ niya さんへ

こんばんは~☆
って、もう寝ちゃいましたね。 ^^ 
猫ちゃんの日向ぼっこは、いつ見ても気持ち良さそうですね。
ひだまり見つけるの上手ですから。
私もそろそろ寝なくっちゃ! おやすみなさい☆

Commented by nyankotomint at 2013-05-13 00:49
こんばんは~
夢散歩の収穫はありましたか?^^
5月の風を心地よく感じているような表情ですね。
本当に気持ちよさそうで、私もおとなりでお昼寝したいなぁ~( ´艸`)
Commented by あき at 2013-05-13 16:11 x
夢人さん、こんにちは^^
可愛いですね。
5月になり心地良い風と気持ちのいいお天気に
猫ちゃんものんびりとしています。
一年の中で一番心地良い季節ですから・・・(^^)
猫ちゃんのお顔、かわゆくてかわゆくて・・・どうしよう~(*^_^*)
Commented by rin--12 at 2013-05-13 21:24
窓を開けて吹く風が気持ち良くなりましたね~。
ついこの間まで寒いって言ってたのが
もう暑いになりました。
ニャンコは和みますね。
↓夕暮れも綺麗な空をずっと見ていたくなります。
Commented by hirokazu0528 at 2013-05-13 23:57
こんばんは^^
ほっこりしますね~♪ 
すっごく癒されました^^
ありがとうございます^^
Commented by clover_dot at 2013-05-14 16:41
こんにちは☀
ねこちゃんの表情に癒されます(*´∀`*)
のんびりいきましょう~♪
Commented by ム―ミン at 2013-05-14 18:45 x
「ぽっかぽかで、気持ちが良いニャー♪ zzZ」
と、言いたそうで・・このネコちゃん可愛いー!^^

Commented by hogecyan at 2013-05-14 21:35
かわいいー^^とても気持ちよさそうです。。
夢人さんは、素敵なショットよく見つけてますよね、、
尊敬です^^
Commented by Lovepan1229 at 2013-05-14 22:34
夢人さん、こんばんは~♪
ほっこりしてこちらまでうとうととしてしまいそう^m^
目の前で写真を撮られているのも知らないで
心地良さそうにしていますね^^
ぽちぽち。
Commented by  夢 人  at 2013-05-14 23:33 x
 ☆ nyan さんへ

こんばんは~
この日曜日は、ぶらりチャリ散歩を楽しみました。
おにぎり持っておやつとコーヒーも持って♪ ^^
5月の風を楽しんでましたん♪
猫ちゃんも 夢心地な5月です。
Commented by  夢 人  at 2013-05-14 23:34 x
 ☆ あき さんへ

あきさん、こんばんは。
この猫ちゃん、私がこんなに近くで写真撮っても
のんびりマイペース♪ ^^
猫ちゃんって可愛いですよね。大好き♪
あきさんも、5月の風を楽しんでますか~
今日は、暑いくらいでした。
Commented by  夢 人  at 2013-05-14 23:35 x
 ☆ りん さんへ

こんばんは♪
はーい♪
窓のカーテンをふわり揺らして入ってくる風がいいですね~
にゃんこにとっても最高に気持ちが良い季節ですね。
でも30度を越している所もあるとか・・・
夏はどうなってるのでしょう。 ^^;
↓ 夕暮れの写、見てくださりありがとう~♪です。
Commented by  夢 人  at 2013-05-14 23:35 x
 ☆ hirokazu さんへ

こんばんは
hirokazu さんをほっこりさせしまうなんて
凄くうれしい私です♪ ^^
こちらこそ、見て下さりありがとうございます。
いい季節を楽しんでくださいね~
Commented by  夢 人  at 2013-05-14 23:36 x
 ☆ clover_dot さんへ

こんばんは~☆
猫ちゃんって、いつだってマイペースで
そこがとても魅力的で可愛いですね。 (*^^*)
5月は、clover さんが好きな花が沢山咲いてて
とってもステキな季節ですよね~♪ ^^
Commented by  夢 人  at 2013-05-14 23:37 x
 ☆ ムーミン さんへ

こんばんは。
ほんとほんと! そうつぶやいてるに違いないわ。 ^^
近寄って写真とっても触っても、全然気にしな~い。
って感じで気持ち良さそうに寝ていました。
猫の表情は、観察してると楽しいです。
Commented by  夢 人  at 2013-05-14 23:37 x
 ☆ keito さんへ

こんばんは。
猫を見かけると、つい!カメラを向けたくなります。
いい気持ちで寝てるのに、迷惑だったでしょうね。 ^^
でも、可愛いんだもん♪
keito さんに、そんなふうに言っていただけて嬉しかったです♪
どうもありがとうございます。
Commented by  夢 人  at 2013-05-14 23:38 x
 ☆ Lovepan さんへ

こんばんは~☆
今日はとても暑い日でしたが、そちらはどうでしたか?
この猫ちゃん、触っても全然動きませんでした。
カメラが目の前にあってもこの様子です。
よほど眠かったのしら。 ^^
いつも応援ありがとうございまーす♪
Commented by niji-no-iro at 2013-05-16 15:06
ふふ。いい顔してますね〜(^^)
うんうん。のんびりのんびり風を楽しみたいですね♪
私もこの猫さんの横に座りたい(^-^)
Commented by aya_526 at 2013-05-16 15:31
夢人さん こんにちは^^
にゃんこの寝顔ってほんとこちらまでまったりしてきますよね~♪
わが家には二匹いますが・・・
ほんとに気持ち良さそうな顔をして寝ています^^

野良猫さんと一緒にお散歩もいいかもですね(*^^*)
Commented by  夢 人  at 2013-05-17 23:22 x
 ☆ 蒼さんへ

こんばんは。
蒼さん地方は、5月のいい風が吹いてますか~♪
猫さんの隣に座って、のんびり顔の蒼さんも
パシャリ☆ したいな。 ^^
季節は、こうしているうちに変わってゆきますね。
Commented by  夢 人  at 2013-05-17 23:26 x
 ☆ aya さんへ

こんばんは。
aya さんのお家には、可愛い猫ちゃんが二匹もいるんですね♪ ^^
猫ちゃんを飼ってみたいと願ってる私には羨ましい限りです。
マイペースの猫を見てると、とても羨ましくなります。
そして、しぐさが楽しくて大好きです♪ ^^
Commented by steinm at 2013-05-18 22:35
こんばんは。
この姿勢でも眠っているのでしょうね。
こういう姿がホンと可愛いです。

ネコはよく寝るなー、と言ったら、だから寝子という、と言われたことがあります。
語源は色々あるようですね。
ご存知かとは思いますが。
http://nekoga.main.jp/origin.html
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-18 22:45
↓の待合所のお写真、ノスタルジックで好きです。。。
もう最近は螺子鉤もあまり見かけなくなりましたよね。
長いベンチに腰掛ける小さな子供やお年寄りが見える
気がします。
Commented by  夢 人  at 2013-05-19 00:39 x
 ☆ steinm さんへ

こんばんは。
上から見ると尻尾まで隠れてて、四角くなってました。 ^^
猫は、自分の思いのままに生きてるようで好きです。
私には出来ないことですから。^^
寝子の由来は可愛いですね。知らなかったです。
干支に入ってない理由、前に聞いて笑いました。

Commented by  夢 人  at 2013-05-19 00:45 x
 ☆ tomo さんへ

こんばんは。
待合所の雰囲気、とてもいいでしょう~! ^^
ほんと!お年寄りや小さな子どもが似合いますね、
あと、セーラー服の学生とかも良い感じですよ。
「螺子鉤」って、いうんですね。 さすがtomo さん! ^^
珍しいものに目がいきます!
これ、とても渋くていいですよね。
木枠の窓もいいものですね。
Commented by saochan7k at 2013-05-19 15:17
こんにちは^^
ねこちゃんのかわいい寝顔、癒されます!
↑の黒猫ちゃんのショット格好良すぎです^^
猫ちゃんはマイペースさがとても好きデス^^
Commented by mizuki-39 at 2013-05-19 19:58
こんばんは^^
この表情がいいですね~
ネコちゃんには、本当に癒されますね。

扇風機、そろそろ出番ですね。
私も夏は苦手です^^;;
Commented by  夢 人  at 2013-05-19 22:10 x
 ☆ saochan さんへ

こんばんは ^^
猫って、寝てる時の姿や格好が可愛くて癒されますよね。
猫は大好きです。
マイペースな性格は羨ましいくらいです。
見かけると、思わずレンズを向けたくなりますね。 ^^
黒猫の写真、アップするかどうか迷ったのですが
saochan さんにそう言って頂いてホッとしています。
どうもありがとうございます。
Commented by  夢 人  at 2013-05-19 22:16 x
 ☆ mizuki さんへ

こんばんは。 ^^
寝てる傍で撫でてもカメラ向けても
全然動じずに、このまま寝てました。 さすが猫殿。 ^^
扇風機、そろそろ出番の季節ですよね。
職場は、エアコンを時々稼動しています。
mizuki さんも夏が苦手なんですね~
私もあの暑い日差しに弱くて倒れそうになります。
夏、あっという間にやってきますよね。 ^^