人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い星のかたすみで夢をみる

夢の つばさ が見えるよ♪


やんちゃな キミは  小さなカメラマン

夢の つばさ が見えるよ♪ _a0143439_23495465.jpg





そんな キミは  ただ今

仮面ライダーウィザードに 進化中





夢の つばさ が見えるよ♪ _a0143439_23545887.jpg





キミの背中の  夢のつばさが見えるよ。 ^^







4才の おいっこは、 カメラが大好き ♪          .
なかなか おもしろい 写真を 撮る。            .
そんな彼は、 仮面ライダーウィザード になりきってる。

キミの 夢は、 限りなく 大きくて カッコいいんだよね。.


      夢 人        .

by yume_jin | 2013-01-18 00:01 | MONOCHROME | Comments(46)
Commented by huurinlikesweet at 2013-01-18 00:15
よしよし♪
お姉さんが 遊んで あげる!
イー!! キー!
甥っ子君のストレートなまなざしにやられたあ~~

あげる  ×
もらっているが正解。。。
Commented at 2013-01-18 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-01-18 10:50
可愛いカメラマン♪^^
2枚目、いいですね〜〜(^^)
澄んだ瞳に・・・あ!翼が!!^^
子供が撮る写真って面白いですよね〜。
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-01-18 12:22 x
夢人さん こんにちはぁ♪

真剣な眼差しの かわいいカメラマンさん
きらきらなお目目には何が映ったのかなぁ♫
虹色の羽根。。。曇りガラスに書かれてるかと思いましたぁ
カメラ構えてるときと 仮面ライダーに変身後のお顔 違いますねぇ
完全に正義のヒーローになってますぅ(๑→‿←๑) ポッ

Commented by rin--12 at 2013-01-18 13:21
大きくなりましたね~。
4歳なんですね~。
いつかも天使の羽がついてましたね。
いつか彼が撮った作品、紹介してくださいね^^
大きくなったら夢人さんと二人で撮影に
出かけられますね。
楽しみですね。
Commented by nyankotomint at 2013-01-18 14:57
こんにちは(*^^*)
真剣な眼差しは、何を映しているんだろう?
将来は名カメラマン間違いないですね♪^^
夢も可能性もいっぱいあって、天使の翼はどこまでも
羽ばたいてくれそうですね。
Commented by bluebird-blue at 2013-01-18 17:09
こんにちは

さすが仮面ライダーウィザードに
進化中なだけあって彼の目ぢからがすごい!!

小さいから子供の世界は狭いと思いきや・・・
興味の数だけ大人より世界が広いですよね
私も姪っ子ちゃんが保育園に通う年頃にカメラを
持たせて写した写真の被写体の多さと私じゃ
気付かないアングルの凄さにおばバカ炸裂しました^^;

私も彼のように夢のつばさを持ち続けたいな・・・
Commented by hogecyan at 2013-01-18 22:22
まっすぐないい目を持っていますねえ^^
かっこいい^^
Commented by ムーミン at 2013-01-18 22:36 x
きりりとした真剣な眼差しで遊んでますねー!(^^)
この写真を見てたら、何だか懐かしい感じが。。。
そうだ!うちのお兄ちゃんも小さい時、こんなふうに遊んでたなぁ!!
やっぱり男の子が通る道(遊び)なんですねー!^^
Commented by サクラびより at 2013-01-18 23:16 x
真剣な表情でカメラを見てますねー。
どんな写真が撮れたのでしょう〜。
Commented by hirokazu0528 at 2013-01-18 23:36
こんばんは^^
可愛いですね~♪
未来の名カメラマンですね^^
Commented by 雪天 at 2013-01-19 00:52 x
子どもの写真っていいですよね^^
2枚目は夢人さんとおいっこくんとの真剣勝負!って感じ
この瞬間を撮れる夢人さんの感性って、やっぱりすごいです
Commented by doronko-tonchan at 2013-01-19 05:40
カメライダー!?(笑)
Commented by kenkentoro at 2013-01-19 18:34
将来が楽しみです
イケメンカメラ男子の誕生ですね
Commented by midori_midori712 at 2013-01-20 02:01
子供の目線は素直かつ鋭いので、時折撮影した作品にビックリすることがありますが…
なるほど、正義を守る者の目ですね。

平成ライダーは水島ヒロの「カブト」以降見ていません。
頭の固いオジサンには付いていけない世界になりつつあります(笑)。
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:25 x
 ☆ ふうりん さんへ

こんにちは。
この子のパワーは、半端じゃないですよ。 ^^
遊んであげてるつもりが
いつの間にかギブアップ状態ですから。
ほんと、「遊んであげる」 じゃないんですよね。
でも、このキラキラした目には敵いません。
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:26 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんにちは。
可愛いでしょう~♪ ^^
きっと、イケメンになると思いますよ~ (*^^)
そうそう、進化中のまなざしは、真剣ですからね。
正義の味方はどんな敵と戦ってるのかな。
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:27 x
 ☆ 蒼 さんへ

こんにちは。
小さな子供の写真を撮ると
つい! 虹色の翼を付けたくなります♪ ^^
澄んだ瞳をみてると
目には見えないこんな翼がきっとあるような気がするんです。 ^^
だから、その瞳で見つめた写真はおもしろいですね。
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:28 x
 ☆ MIYA さんへ

こんにちは。
この子のカメラの向こうには
「楽しい~♪」 があふれてると思います。
MIYAさんの可愛いちびちゃんと同じかな~ ^^
この目の中の輝きが出来るだけ無くなりませんように。
ママを守る、正義の味方でいて欲しいですよね。 ^^
夢の翼がいつまでも羽ばたいていますように。
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:29 x
 ☆ りん さんへ

こんにちは。
以前、天使の羽をつけた子供の写真を
アップしたこと覚えて下さってて嬉しいです♪ ^^
でもこの子は、また違う子なんですよ~
おいっこ、可愛いでしょう。
大きくなったら、違う可愛い女の子と歩くのだわ。 (*^^)
一緒に写真撮ってくれるかしら?
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:30 x
 ☆ nyanko さんへ

こんにちは。
子供の目線って、本当におもしろいです。
綺麗とか可愛いとかじゃない何かがあります。
特にママの写真を撮るときは楽しそうですよ♪ ^^
この子の夢の翼が
これからも大きく羽ばたいてくれますように。
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:49 x
 ☆ ル*オカ さんへ

こんにちは。
大好きなものになってる時の眼差しは真剣ですよね。
大人でもそうなのかな~ ^^
仮面ライダーウィザードになってる時は
何者にも負けない力があるようです。 凄いです!
そんな心の目で見る世界は大人とは違うのでしょうね。
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:49 x
 ☆ Keito さんへ

こんにちは。 ^^
私も子供の頃は、自分の興味あるものにまっしぐらで
余計なことは考えなかったのかな~
自分の通ってきた道なのに
もうすっかり忘れてる・・・ ^^
この真剣な眼差しをずっと失わないで欲しいです。
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:50 x
 ☆ ムーミン さんへ

こんにちは。
ムーミンさんのお子さんもこんな風に遊んでいたのですね。
その夢の翼を大きく羽ばたかせて
自分の信じる道を歩いていけますように。 ^^
大好きな者に変身してる時は、見えない大きなものと
真剣に戦っていますが
私にはそれが見えないのが残念です。
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:50 x
 ☆ サクラびより さんへ

こんにちは。
いつでも真剣で、自分の好きなものにまっしぐら!
見てると羨ましいです。 ^^
サクラちゃんも、パパとは違う目線の写真を撮るのでは?
子どもって、大人には考えられない動きがあって
それもまた羨ましい気がします。
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:51 x
 ☆ hirokazu さんへ

こんにちは。
とても可愛い眼差しをしてるでしょう~
この子の未来はどんな風になってるのでしょうね。
幸せな世界でありますように。
心からそう願います。 ^^
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:52 x
 ☆ 雪天 さんへ

こんにちは。
子どものいろんな表情の写真を撮ってみたいです。
でも、カメラを向けると問題が多くて…
なかなかね。 ^^
子どもと真剣に遊ぶと疲れます。 ^^
自分が子どものときは、これが平気だったんでしょうね。
おとなって! な感じです。 (*^^)
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:53 x
 ☆ とんちゃんへ

こんにちは。
カメライダー!!
おぅ! ノックアウトです。 ^^
さすがとんちゃんは凄い!
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:53 x
 ☆ kenken さんへ

こんにちは。
なかなかのイケメンでしょう! ^^
ほんと! 将来が楽しみです♪
夢の翼を大きく羽ばたかせていて欲しいです。
Commented by  夢 人  at 2013-01-20 12:54 x
 ☆ 烈風 さんへ

こんにちは。
みんなで並んで写真を撮ってもらうと
ママが中心で誰かが切れてる… なんてことも ^^;
心のままに撮る写真はまっすぐですね。
どんどん進化し続けるヒーローには親も根を上げてますよ。
お金がかかるらしい。
Commented by sugar_25 at 2013-01-21 11:44
夢人さん、こんにちは!
真剣な眼差し、凛々しくてなんだか頼もしいですね。^^
うちも仮面ライダー大好きだったんですが、
もうすっかり卒業して今はワンピースとドラゴンボールに夢中です。
まさか小さい頃に見たドラゴンボールに、自分の息子もハマるとは
何だか不思議な気分です。
カメラにも夢中になってくれたら嬉しいんだけどなぁ。笑
Commented by  夢 人  at 2013-01-21 22:05 x
 ☆ sugar さんへ

こんばんは ^^
この子も、ちょっと前までは アンパンマン!大好きだったんです。
それが、仮面ライダーの方へ気が移ってます。 ^^
でも進化し続けるライダーグッズに、親は大変そうですよ。
子供のころのマンガをまた見ることが出来て
大人の方も懐かしくなりますよね。
sugarさんのお子さんもきっと!素敵な写真を撮ることでしょうね。
ママの素敵な感性を受け継いでるもの。 ^^
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-22 12:14
いい目してますね〜この子!
将来はいいカメラマンになりますね
そして天使のはねをつけてあげる優しいパパがいて
本当に幸せな子だわ 
Commented by aya_526 at 2013-01-22 15:04
夢人さん こんにちは^^
とっても素敵な甥っ子さんですね~
奥二重のきりっとしたまなざしが将来を物語っていますね^^

子供って誰でも正義のヒーローにあこがれますよね~
そのまっすぐな気持ち・・・いつまでも忘れないでいてほしいなあ。。。

新しいカメラ買われたのですね~^^
お写真ますます楽しみです(*^^*)
Commented by あき at 2013-01-22 16:42 x
こんにちは^^
可愛いカメラマンですね。
子供は素直なのできっと良いお写真を撮られるんでしょうね。
子供の夢は無限大です。
私もこの頃に戻りたいな(^^)
そうしたらもっと一生麺系に勉強する(^_^;)
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-23 00:29
こんばんは。
甥っ子さんと夢人さんは似てらっしゃるのでしょうか?
真っ直ぐな眼差しが印象的です。私は夢人さんは私よりも年上の
方かと想像してましたが、案外同じ位なのかもしれません。
ウチの甥っ子も5歳なので。
Commented by  夢 人  at 2013-01-23 00:35 x
 ☆  lapislazuli さんへ

こんばんは。
とてもやんちゃで、いつもパパに怒られてますよ。
そんな時は、傍でママがにこにこ笑ってます。
幸せなおいっ子です。 ^^
仮面ライダーに日々進化してますが
ほんの少し前までは、アンパンマンになりきってました。
将来は、何になってるのかしらね。
Commented by  夢 人  at 2013-01-23 00:41 x
 ☆ aya さんへ

彩さん、こんばんは。
きりりとした目と長いまつげがチャームポイントです。
夢の翼を大きく羽ばたいていて欲しいです。
子供のころは、何にでもなれて楽しかったですね~♪
新しいカメラ ・・・
なかなか手ごわい相手です。
まだまだ ・・・ まだまだ、手に負えません。 ^^;
Commented by  夢 人  at 2013-01-23 00:42 x
 ☆ あき さんへ

こんばんは。
子どもの写真って、自分の興味あるものに真っ直ぐで
心がそのまま写真になってますね。
ママが大好きなので、ママはどアップです!
子供のころは、わたし不思議な夢を持ってました。
今は、現実的でイケません・・・
私も、もっと勉強しておけばよかったな。 ^^
Commented by  夢 人  at 2013-01-23 00:43 x
 ☆ tomo さんへ

こんばんは。
まだ起きてますか~ ^^
甥っ子は私には似てません・・・ たぶん
私の目は、まあるくてきりりと言うよりやんわりです。

案外かもしれないですね。 (*^^)
明日のためにもう寝なくっちゃ!
おやすみなさい。
Commented by mizuki-39 at 2013-01-23 19:18
夢人さん、こんばんは^^
小さなカメラマン、可愛いですね~

上のクリーム色のバラ、素敵ですね~
本当にふわふわで、やさしい気持ちに包まれます。
夢人さんの温かい気持ちが伝わります。
Commented by  夢 人  at 2013-01-23 22:40 x
 ☆ mizuki さんへ

こんばんは。 ^^
甥っ子はカメラを手にすると嬉しそうに
大好きなママをパシャパシャ! してます。 ^^
バラの写真、mizuki さんにそんな風に言っていただいて
とっても嬉しい~♪
でもmizuki さんのように優しい感じには撮れないんです。
Commented by to-y_niya at 2013-01-27 20:33
こんばんは☆
↑花の写真苦手って・・・・・・それでこんな素敵な写真●~*
とってもとっても素敵です^^   ほんわか美しくて優しくて(*^_^*)
甥っ子くん♪ホント頼もしいですね(*^^)v
Commented by  夢 人  at 2013-01-28 00:10 x
 ☆ niya さんへ

こんばんは~☆彡 ^^
花の写真は、どう撮ったらいいのか悩みます。
その美しさや可愛らしさや、いろいろな特徴を出せないの・・・ ^^;
いつも悪戦苦闘するのが花写真です。
niyaさんに素敵と言ってもらえて、凄く嬉しかったです♪
また頑張りますっ! ^^/
甥っ子、かわゆいでしょ。
Commented at 2013-01-28 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2013-01-28 23:06 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

鍵さん、こんばんは☆ ^^
いつもいつも鍵さんには、優しい心と元気をいただいてます。
本当に、どうもありがとうございます。 ^^
新しいカメラと、出来るだけ仲良くなれるように
いろいろな写真を撮って、頑張ってます!
なかなかそのイメージが写真になりませけどね。
今日も、綺麗なお月さまが見えますが
鍵さんの空にも、お月さまが見えますか~ ^^