青い星のかたすみで夢をみる

家政婦は見た! ではありません ・・・



a0143439_1203816.jpg


     「 家政婦のミタ 」 でもありません。


     暑いから、日陰で休んでるのでも
     ありません。


     じゃぁ、何でこんな格好をしてるのかって?

     それはね、 怖いから!


     あなたも 気をつけて下さいね。







a0143439_1283597.jpg




a0143439_121368.jpg







    黒猫 「 お嬢さん、なんか ご用でも? 」 


    夢人 「 いえ、 何も ・・・ 」
        「 写真だけ 撮らせて下さい。」


    黒猫 「 可愛く撮ってくれよ。」


    夢人 「 はい。 出きるだけ 素敵に・・・ 」
        「 (*^^*)v 」














今日から、 9月になりました。
まだまだ、 残暑が厳しいようですが
少しずつ 秋へと 移ろう 時節。

夏の 落としものを 見つけたり
秋の 気配を 感じたり
日々の 素敵に アンテナを張っていたいです。


                 夢人










[PR]
by yume_jin | 2012-09-01 13:23 | いきものがかり