青い星のかたすみで夢をみる

世界一も素晴らしいことだけど

a0143439_23252750.jpg






銀という字は、 金に良い と書くんだよ

銅という字は  金に同じ と書くんだよ

金もいいけど  銀も 銅も 素晴らしいってこと。 ^^



一所懸命に 頑張ってる あなたに 花束を 贈りたい。







オリンピック いろいろなスポーツがありますね。    .

夢に 向かっていく人の 目は、 輝いてて 素敵☆    .
夢に 向かって頑張った人の 涙は、一所懸命で 素敵☆

悔いがないように がんばれ~!             .
皆さま 深夜の応援で 寝不足になりませんように。 ^^


夢 人        .













[PR]
by yume_jin | 2012-08-02 23:38 | 虫たちの気持ち