青い星のかたすみで夢をみる

木漏れ日のシャワーを浴びてた朝は

a0143439_22124051.jpg





朝の光りを あびながら

のんびり歩こう


大好きな歌を

小さく 口ずさみながら








休日の 早起きした朝、 のんびり 散歩してみました。    .
いつもなら、 ゆっくり 寝ていたい ところだけど        .
優しい 朝の光りが、 とっても 心地よかったのでね。 ^^ .

新緑の季節の さわやかな風が、 心まで 軽くしてくれました。
時には、 早起きのお散歩も いいものですね~ ^^/   .










[PR]
by yume_jin | 2012-06-02 16:12 | 季節のこよみ | Comments(40)
Commented by ぽろ at 2012-06-02 16:24 x
夢人さん、こんにちは^^

木漏れ日がこんなにきれいならば、早起きも悪くないですよね。
朝はバタバタしがちですが、時にはゆったりとした気持ちで過ごしてみたいものです♪
Commented by ツブシオ at 2012-06-02 17:25 x
ステキな散歩道ですね。
木漏れ日シャワー、これを浴びれば、
一日元気に過ごせそうです。
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-06-02 18:25
柔らかな雰囲気が良いですねー(^_^)/
Commented by あい at 2012-06-02 21:01 x
水彩画のようですね*
木陰が揺らめく道ってとてもきれいですね。
そよそよ風が気持ちいい初夏です^^

私は最近、就職活動を終えました。
新しい自分、新しい未来に向けて頑張ります☆;
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-02 21:20
こんばんは^^
木漏れ日のシャワー、心地良いですね^^
たまの早起きもいいですよね^^
早起きした人にしか味わえない空気感ってありますもん^^
Commented by dacha883 at 2012-06-02 21:33
こんばんは。
ハイキーで本当に心地いい風景ですね。
ゆっくりと歩いてみたい場所ですね。
Commented by  夢 人  at 2012-06-02 21:49 x
 ☆ ぽろ さんへ

こんばんは、ぽろさん。
早起きが苦手なんですわたし。 (*^^)
でもこの季節は、とても心地いい朝です♪
休日の朝くらいは、のんびりがいいですよね。
6月は、どんな素敵な時間を楽しめるかしら。 ^^
Commented by  夢 人  at 2012-06-02 21:49 x
 ☆ ツブシオ さんへ

ツブシオさん、こんばんは。
ここね、季節のお花が植えてあって
とても素敵な小路なんですよ~♪
朝の優しい光りの中をぶらぶらしてきました。 ^^
ツブシオさんは、朝のお散歩毎日してますよね~
Commented by  夢 人  at 2012-06-02 21:50 x
 ☆ sonoshunkannokuki さんへ

こんばんは。
マボロシさんとお呼びしてもいいですか? ^^
朝のさわやかな感じを出したくて
明るい感じに撮ってみました。
この写真、何だか気に入ってるんです。
Commented by tya-i at 2012-06-02 21:51
夢人さん こんばんは^^
気持ちの良さが伝わってくる写真です。
夜明けも早くなって、早朝の散歩も心地いい季節!

↓海の写真も良い感じで好きですよ^^
Commented by  夢 人  at 2012-06-02 21:52 x
 ☆ あいちゃんへ

あいちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとう。
この写真、 水彩画みたいでしょう♪ ^^
私もそう感じています。 
大好きな水彩画家の 「 内田新哉 」 さんの絵に似てるんですよ♪
あいちゃん、新しい未来が始まるんですね。
おめでとう~☆ (*^^*)/
きっと、素敵な明日が待ってると思います。
幸せに向かって、頑張ってね~! 
Commented by  夢 人  at 2012-06-02 21:57 x
 ☆ hirokazu さんへ

こんばんは。 ^^
hirokazu さんのように、早起きが得意だったら
もっともっと素敵な朝の光景に出会えるのにな …
でも、この季節の早起きは
とっても心地よいですね。
そうそう、朝早い時間の空気って、本当に気持ちいです☆
なら、早起きしなさい! ですよね。 ^^;;
Commented by  夢 人  at 2012-06-02 21:58 x
 ☆ dacha さんへ

こんばんは。
朝の心地よさを出したかったので
今回は、ハイキー気味でいってみました。 ^^/
そんな感じが伝わっているかしら?
dacha さんは、早起き得意そうですよね。
Commented by  夢 人  at 2012-06-02 21:59 x
 ☆ tya-i さんへ

tya-i さん、こんばんは。
お元気ですか。
いつもよりも、ハイキーに撮ってみました。
朝の爽やかさが伝わってたら嬉しいです♪ ^^
早起きも気持ちいい季節ですよね。
チャイちゃんも朝のお散歩しますか~ (*^^)
↓ のぼんやりな海写真、ありですかね。
Commented by sakurashot at 2012-06-02 23:12
木漏れ日のシャワーを上手く撮られてますね!
爽やかで心地よい風を感じる写真です。
ハイキー仕上げがいいですね〜
Commented at 2012-06-02 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin--12 at 2012-06-03 09:07
夢人さん、おはよう^^
静かで誰もいなくてこの風景を独り占めできて
早起きして良かったって思える瞬間ですね。
お部屋に一枚、飾りたくなります。
素敵な朝です。
↓海に私も行ってきました。
ぼんやり映るそれも素敵です。
波音だけが聞こえてきます。

Commented by pyats at 2012-06-03 10:03
こんにちは^^
とても気持ちのいいショットですね!
朝の木漏れ日、さわやかな空気が伝わってきます・・・。
朝のお散歩もいいですね~^^
Commented by doronko-tonchan at 2012-06-03 14:35
この写真はどこか絵画のようですね。
えぇ・・・なんちゃって。(笑)
夢ちゃん。正直に朝帰りって言っちゃいましょう!
早起きが苦手な人が無理でしょう?
朝帰りという言葉が嫌なら朝戻りか朝帰宅なんて
のはどうでしょう?(笑)
オイラはもう朝帰りなど絶対無理です。
朝のうちに行って帰って来るのは可能です。
なんじゃそりゃ!?(笑)
寝返りならば就寝中に何度もすると思います。
なんにしろ夢ちゃん、お帰り~♪\(^^)
Commented by iroenpitu77 at 2012-06-03 19:24
夢人さん こんばんは~♪
こんな素敵なところに 誰もいないのは やっぱり早朝ですね!
早起きはなんとやら・・・^^
オーアングルの道を 私も歩きたくなりました
絵画のような光景の中で 朝の木漏れ日を全身に受けて 
溶け込んじゃいたいな~^^
Commented by makochi09 at 2012-06-03 20:25
初めまして、お友達のブログからふらっときてみました。
キラキラと眩いくらい輝いた緑の道ですね。
写真で見ているだけでもとても心地いい風を感じます。
犬を飼ってるんですがこうゆう道を一緒に散歩したいです
他にもいろいろ写真みましたが花の写真とても素敵でしたぁ
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-03 21:25
こんばんは♪
ほんとに気持ちのいい光景ですね。
この景色に出会えるなら早起きも楽しいですよね。
ハイキーでの仕上げ方もさすがです^^
Commented by  夢 人  at 2012-06-03 23:17 x
 ☆ sakurashot さんへ

こんばんは。
朝の木漏れ日シャワ~☆彡
sakurashotさんにも感じていただけて嬉しい♪ ^^
久々のハイキー撮りで頑張ってみました。
写真は、やっぱり楽しいですね♪
Commented by  夢 人  at 2012-06-03 23:18 x
 ☆ 鍵コメ( 6/2 ) さんへ

こんばんは。
(*^^*) ありがとう~♪
最高に嬉しいです。
水彩画のように見えるでしょう~☆ ^^
とても爽やかな心地よい時間でした。
Commented by  夢 人  at 2012-06-03 23:19 x
 ☆ りん さんへ

こんばんは。
りんさんと同じ早起き散歩ですね。
でも私は早起き苦手ですが、りんさんはいつも早起きしてそうですよ。 ^^
りんさんの朝の浜辺の散歩素敵です~☆
私も今度は海へGO! といきたいです。
早起きできるかな。
Commented by  夢 人  at 2012-06-03 23:20 x
 ☆ ぴゃっつ さんへ

こんばんは。
朝の爽やかさが伝えられて良かった♪ ^^
この時季は過ごしやすくていいですね。
ぴゃっつさんは、早起き得意ですか?
頑張って早起きお散歩できたおかげで
更新の写真が撮れました! (*^^)
Commented by  夢 人  at 2012-06-03 23:21 x
 ☆ とんちゃんへ

ただいまぁ~! じゃない、こんばんは。
あ、じゃない・・・ おはようかな ^^
朝帰り!? じゃないですよぉ~!! \(^o^;)
なんてたって、私は夜の12時を過ぎると カボチャに
あ、私がカボチャじゃなくて 馬車が… ネズミに …
じゃなくて、服もボロボロに… って、何言ってるんだろう私。 ^^;
本物の早起きのお散歩なんだから、私が焦ることないし…
とにかく とんちゃんの早起きには感動しますって☆ *^^* 
Commented by  夢 人  at 2012-06-03 23:22 x
 ☆ iroenpitu さんへ

こんばんは、iroenpitu さん。
この道ね、とてもいい感じの素敵な通りなんですよ♪
朝の爽やかさを伝えたくて
今回はハイキー撮りで頑張ってみました。
水彩画のように写ってて、この写真お気に入りなんです☆ ^^
Commented by  夢 人  at 2012-06-03 23:23 x
 ☆  makochi さんへ

こんばんは、はじめまして♪
ようこそここへいらして下さいましたぁ~! (*^^)/
makochi さんにも、朝の木漏れ日シャワーを
感じていただけて嬉しいです♪
ワンちゃんとお散歩もいいですね~ ^^
ほかの写真も見てくださりありがとうございます。
またぜひ! 遊びに来てくださいね☆
Commented by  夢 人  at 2012-06-03 23:24 x
 ☆ 大陸 さんへ

こんばんは♪
早起きしたら、いいことって本当にあるんですよね。 ^^
早起き、また頑張ろう~! っと。 (*^^*)
朝の爽やかさを伝えたくて
今回は、ハイキー写真にしてみました。
伝わって嬉しいです♪
Commented by あき at 2012-06-04 21:28 x
夢人さん、こんばんは☆
爽やかな朝ですね。
優しい光のシャワー、今日一日が頑張れそうです。
早起きは苦手ですが、
こんな素敵な光景に出会いえるなら頑張って早起きしようと思います^^
Commented by  夢 人  at 2012-06-04 23:51 x
 ☆ あき さんへ

あきさん、こんばんは~☆ ^^
こんな朝のお散歩は、とっても気持ちが良かったです♪
ほんと、一日の活力になりますね。
なら、いつも早起きすればいいのに・・・
なのですが、早起きは苦手な私です。 (*^^) あきさんもですか? ^^
その前に早く寝ることが大事ですよね。
Commented by Lovepan1229 at 2012-06-06 16:19
夢人さん、こんにちは~♪
早起きするといいことありますよね^^
素敵なことを見つけて一日ハッピーでいられます。
陽射しが強くなってきていますが、木漏れ日さすところくらいが
ちょうど心地よくて吹く風も気持ち良くて。
そんな雰囲気がお写真からも伝わってきました^^
ぽちぽち。
Commented by  夢 人  at 2012-06-06 21:21 x
 ☆ Lovepan さんへ

こんばんは。
Lovepan さんは、いつも早起きされてるんでしょうね~ ^^
だから、HAPPYなことがたくさんある一日をお過ごしと思います。
だっていつも幸せに満ちてて
とっても美味しそうな毎日で笑顔満載ですもん♪ ^^
日差しが強くなると、いっそう木漏れ日の中が心地よく感じますね。
今は、ちょうど良い木漏れ日の季節を味わいたいと思います。
いつも応援をありがとうございます♪ ^^
Commented by niji-no-iro at 2012-06-07 13:33
ん〜〜♪なんて気持ちのいい光!^^
これは寝てたらもったいないですね(^-^)
鮮やかなグリーンがとっても素敵♪♪

↓追憶。
タイトルにぴったりの素敵な1枚ですね〜〜(^^)
うっとり。
Commented by mizuki-39 at 2012-06-07 20:19
小さなニワゼキショウ、とっても美しく写していますね。
一輪の花にも、
愛情込めて丁寧に撮影しているな~って感じます。
夢人さんに微笑みかけたんですね、きっと。
Commented by  夢 人  at 2012-06-09 22:38 x
 ☆ 蒼さんへ

こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
そろそろ梅雨入りですね。 ^^
この爽やかなグリーンの風の朝は、思いっきり伸びをして \(^o^)/
深呼吸をしたいです♪ ^^
「 追憶 」 の写真を見て下さり、ありがとうございます。
なんとなく、私のお気に入りの一枚です。
写真って、面白いですね。 ^^
Commented by  夢 人  at 2012-06-09 22:46 x
 ☆ mizuki さんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
ニワゼキショウの花って、とても可愛いですね♪
大好きな花のひとつです。
私の気持ちが写っていたら、嬉しい♪ 
また頑張って、写真撮りますね~! ^^
Commented at 2012-07-04 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2012-07-04 23:43 x
 ☆ 鍵コメさんへ

こんばんは~☆
お久しぶりですね~~♪
お元気でしたか。 ^^

あまりにも心地よい木漏れ日の朝散歩だったので
思わず鼻歌が出てしまったの♪ *^^*
こんな一日の始まりは、充実した一日でもありました。