青い星のかたすみで夢をみる

オルゴール ♪

a0143439_21445188.jpg





ゼンマイ仕掛けの オルゴール
懐かしい メロディーを 繰りかえす

優しく笑ってた  あなたを想う
無邪気に 笑ってた  私を想う

セピア色の 想い出は
甘くせつないメロディのように
心を つつみこみ

やがて ゆるやかに
最後の音を 奏でた







私が ここに 残している     .
写真の 一枚 一枚に      .
それぞれの 思い出 がある  .

季節 風 心 ・・・        .
そして、 誰かの 笑顔      .


私が ここに 残している     .
写真の 一枚 一枚が       .
ここに あることで        .
思い出は また ふくらんでゆく.

忘れそうなことも        .
ずっと ここに 居てくれる   .

だから また 会いに こられる .


                                               夢 人   .


[PR]
by yume_jin | 2012-05-23 22:00 | 未分類