青い星のかたすみで夢をみる

こころ和らぐ

a0143439_23545377.jpg





「 うふふ ♪ 」って

こっそり 微笑んでしまうような

ささやかな 幸せに

気づけるといいな






a0143439_23554013.jpg


向こうの方にある レンゲのボケが

レンゲソウの 花言葉は 「 心が和らぐ 」








                       おぉ ~! 何て早い 更新でしょう☆

                           レンゲの 写真を、 頑張って撮ったのです。

                                更新も 遊びも 仕事も 一生懸命な GW です。 ^^













a0143439_2358238.jpg





あのですね。 *^^*

先日、 通勤電車の中で、 隣にいた人が スマートフォンで

ブログ らしきものを見ていたんです。 たぶん ・・・

その時に、 ふと 思ったんですが

もし、そのブログが 偶然にも 「 青い星のかたすみで夢をみる 」 だったら ・・・

私、大感動して、一日が もう 夢心地だろうなぁ~ なんてね。

おかしな 妄想をしてしまいました。 *^^*



でも、 きっと どこかで このブログを 携帯や スマートフォンでも

見てくれてる 人がいるのかなぁ。

あ、今 リアルに見てくれてるのかな~

そんな あなたにも 心から 「 ありがとう ❤ 」 な 私です。 (*^^) 「 うふふ 」


                     夢 人

[PR]
by yume_jin | 2012-05-03 00:14 | 植物の夢