青い星のかたすみで夢をみる

天使のささやきが聞こえてきそうな季節に

a0143439_1712630.jpg





あわい夢心地の中





a0143439_1715742.jpg





まどろむ 穏かな時間(とき)





a0143439_172576.jpg





心ごと あくびしてる

今日は ゆるりん日和














あっという間に、 慌しく 過ぎた このごろです。 ^^;

満開の 桜を 横目で やり過ごしながらの日々でしたが
キレイな 桜の写真は、 ため息混じりに 見ていました。

すっかり ご無沙汰している この部屋を、覗いてくださり
心から、感謝しています。  「 ありがとうございます。 」
気がつけば、 この部屋も放ったらかしだし ・・・ (反省)


写真を ゆっくり 撮れずにいましたが、 おうちでフォトで
ちょっと頑張ってみました。                .

今日の写真は、小さな ガラスのミルクピッチャーです。
天使の羽が とても可愛いんですよ。 ^^       .

みなさんの桜の写真が 素敵すぎて、もう ため息です。
いつか 私も、あんな素敵な 桜の写真が 撮りた~い☆
そんな 夢を またひとつ抱いています。         .

桜の花は、 まだ 少し楽しめそうなので        .
はらり はらりと 舞い散る花でも、眺めに行こうかな~


             夢 人

[PR]
by yume_jin | 2012-04-14 18:22 | いつかの *エトセトラ*