青い星のかたすみで夢をみる

あの日から ・・・

a0143439_20515023.jpg





その人は  微笑みながら

泣いていた ・・・

その笑みは

あまりにも辛く


心の 叫びが

聞こえてきた







あの大震災から 一年が 過ぎて ・・・         . 

 
その悲しみ 苦しみは 深すぎて            .
心からの笑顔が消えたままの人たち         .

                                 
毎日が 辛抱と 苦しみとの中で           .
「どうして まだ 苦しまなければイケないのか。」  .
ぽつりと言いながら その人は悔し涙をこぼした  .
                               
その 苦しみの大きさに 胸が 締め付けられる。  .


                              
そこにある あふれんばかりの 美しい自然は    .
人の居なくなったふるさとで              .
何も変わることなく 季節が 繰り返されて      .


美しい ふるさとに  もうすぐ 桜の季節が来るのに
春を知らせる 優しい 満開の花を           .

誰も見上げることが できないなんて ・・・      .


あまりにも  悲しすぎるよね。        .




どうか 必死に 頑張ってる 人たちが        .
どうか 一番 幸せになりますように。 心から祈って。

                               
                                       夢 人    





 


[PR]
by yume_jin | 2012-03-15 20:54 | 空のキオク