青い星のかたすみで夢をみる

たそがれの浜辺で



a0143439_20575659.jpg





たそがれ時は

すべてが

哀愁色に  染められてく







                              穏かな 夕暮れ 時に 海に ただずんでました。
    
                                 その 優しい光景に、 わんちゃんもたそがれてた ・・・
                    何を 見てたんだろう
                            でもなんかさ たそがれ色の海って
                          心の 奥が キュン! とするね。

                      いつか こうして海を見つめてる
                                    猫ちゃんにも 会ってみたい   と、ふと 思う。 ^^

                                        夢 人










[PR]
by yume_jin | 2012-02-28 12:30 | いきものがかり | Comments(27)
Commented by tya-i at 2012-02-28 16:57 x
こんにちは^^
海が恋しくなるような写真ですね〜!
ワンちゃんの姿がたまりません。。。
機会があれば、海をバックにたそがれている猫の写真も
何時か!・・・楽しみに待っていますよ^^
Commented by ツブシオ at 2012-02-28 16:59 x
海をバックにたそがれる犬・・・・
撮りたいな〜と思うのですが、
海を見た瞬間に、うちの駄犬は
回れ右してしまいます(泣)

猫のたそがれ写真、お待ちしています。
Commented at 2012-02-28 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サクラびより at 2012-02-28 20:23 x
黄昏色がとても奇麗ですね!
ワンちゃんのシルエットがまた良い感じです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-28 21:54
こんばんは♪
なんかこう切なくなってくる様な光景ですが、
いい色に出会えましたね。
映画のワンシーンの様で素敵です^^
Commented by  夢 人  at 2012-02-29 14:16 x
 ☆ tya-i さんへ

tya-i さん、こんにちは。
きょうは、この日とは全然ちがって冬戻りしてます。
寒っ!
海って、たそがれてる光景がお似合いですよね。
猫ちゃんに憧れてる私は、この浜辺にちょこんと座って
耳をピンと立てて しっぽを波の音にあわせて揺らしてる♪
そんな妄想がキリがない私です。 ^^
Commented by  夢 人  at 2012-02-29 14:16 x
 ☆ ツブシオ さんへ

ツブシオさん、こんにちは。
あんずちゃんも、こんなふうに佇んでたなら
あの色白のあんずちゃんも、たそがれ色に染まりますよね~ ^^
きっとそんな光景がお似合いだと思うのにな。
猫ちゃんは、こんな浜辺まで来ないかしらね。
でも・・・ いたらいいな~
Commented by  夢 人  at 2012-02-29 14:17 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
穏やかな時間でしょう。 ^^
もっと、海を入れれば良かったと
大反省です。
わんちゃんが可愛くって、ついね。(*^^)
Commented by  夢 人  at 2012-02-29 14:17 x
 ☆ サクラびより さんへ

サクラびよりさん、こんにちは。
ここに、サクラちゃんが居たならな~ ^^
想像するだけでも、楽しくなります♪
きっと、素敵で可愛くって
パシャパシャ! 撮りまくりますよ。
Commented by  夢 人  at 2012-02-29 14:18 x
 ☆ 大陸 さんへ

大陸さん、こんにちは。
海は、季節や時間帯でもその色を変えて
見ていて飽きないですね。 ^^
ちょうどいい、柔らかなたそがれ時でした。
今日は、こちらも雪がちらついてて寒いですよ。
Commented by sanbonki at 2012-02-29 19:34
夢人さんこんばんは(^ ^)
私は、このお写真を拝見してキュンとなりました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by tatsuki21g at 2012-02-29 22:45
きれいだなー。
犬ちゃんの影とか、海の色あいとか この空気感!!
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-29 23:14
こんばんは^^
いいですね~^^
すんごくいい雰囲気がありますね^^
ワンちゃん、たそがれの浜辺で何思ふって感じですね^^
次はきっと猫ちゃんにも会えますよ^^
Commented by あき at 2012-03-01 19:42 x
夢人さん、こんばんは。
穏やかで静かな夕暮れ時ですね。
ワンちゃん、夕焼け色の中にマッチして
ホントにキュンとします。
春が近く、海が恋しい季節ですね。
私も行くたくなりました。
私も猫ちゃんに会ってみたいです。
Commented by rin--12 at 2012-03-01 22:20
夢人さん、こんばんは^^
素敵な時間でしたね。
でも冬の海は寒かったでしょう・・・。
夕暮れ色の海はキレイだな。
波の音が聞こえてきそうです。
↓砂紋、見事ですね。
冬の風が作る芸術。
美しすぎてうっとりしますね。
Commented by  夢 人  at 2012-03-02 00:17 x
 ☆ sanbonki さんへ

sanbonki さん、こんばんは。
そして、お帰りなさい。 ^^
東京も意外に寒かったのでは?
こんな写真で キュン!としてくださり 嬉しい♪
何よりも、ここへ来てくださり 嬉しいです。
どうもありがとうございます。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あまり のみすぎませんように。
Commented by  夢 人  at 2012-03-02 00:19 x
 ☆ tatsuki. さんへ

tatsuki.さん、こんばんは。
どうもありがとうございます。 ^^
海って、やっぱりいいですね。
tatsuki.さんの海を見てたら、行きたくなりました。
佇むには、まだ寒いですけどね。
それでもまた行きたいです。
Commented by  夢 人  at 2012-03-02 00:19 x
 ☆ hirokazu さんへ

hirokazu さん、こんばんは。
ほんと、このわんこ、何を見てたのでしょう。
ご主人さまは、後ろの方にいましたよ。
やっぱりたそがれてたのでしょうね♪ ^^
浜辺に佇む猫ちゃん・・・
いるといいなぁ~ (*^^)
Commented by  夢 人  at 2012-03-02 00:24 x
 ☆ あき さんへ

あきさん、こんばんは。
ちょうどいい色になって、夕陽が照らし出すものは
何だか哀愁さえ感じました。 ^^
あきさんの行かれる海は、素敵でしょうね。
あきさんの海には、猫ちゃんなんていたりしますか~
まだまだ とっても冷たい潮風ですが、海はいいですね♪
Commented by  夢 人  at 2012-03-02 00:24 x
 ☆ りん さんへ

りんさん、こんばんは。
冬の海は、まだまだ冷たい風が吹き抜けていました。
ただ、この夕陽時間は、素敵です☆ ^^
じっとしてると、芯まで冷えますね。
↓ の 砂紋、じっと見てると 不思議で
なんだか眩暈がきそうでしたよ。
潮騒の音にマッチした、風の芸術です☆
Commented by mizuki-39 at 2012-03-02 18:55
>たそがれ色の海って心の 奥が キュン! とするね。
うん、うん、なんとなくわかります^^。
黄金に輝く海を見てると、たそがれてみたくなります。
ワンコもたそがれるんですね~

下のさざ波の紋様、とっても美しいですね~
こんなにキレイな砂浜、見たことないです。
Commented by photo0601 at 2012-03-02 19:15
夢人さん こんばんは^^
3年前まで飼っていたポチにそっくりだったので
胸がキュ~ンとしちゃいました^^
なんかポチにまた会えたみたいで とても嬉しかったです♪
ありがとうございます(^^)/
Commented by photo0601 at 2012-03-02 19:17
私も 下の様なさざ波は初めて拝見します。
いい出会いがあって羨ましいです♪
Commented by doronko-tonchan at 2012-03-03 06:04
ソフトバンクのお父さん!?
タダの雑種のようです。
ここどこ?
鳥取の羽合だで!(笑)

夢ちゃんをからかうな!!(^^:)
Commented by  夢 人  at 2012-03-03 15:42 x
 ☆ mizuki さんへ

mizuki さん、こんにちは。
たそがれ色の海は、なんかキュン☆ です。
わんこも一緒に、キュン! してました・・・ ? ^^
↓ の砂紋は、とても美しい光景でしたよ。
1枚目の模様をじっと見てると、なんだか不思議な感覚になります。
目が回るような・・・
風の芸術も素晴らしいものですね。
Commented by  夢 人  at 2012-03-03 15:43 x
 ☆ アンジュ さんへ

アンジュさん、こんにちは。
このワンちゃん、ポチくんに似てますか。 ^^
少しのあいだでも、アンジュさんがポチくんを思い出されて
ポチくんが お空で、しっぽ振って喜んでましたね♪ ^^
↓ 砂紋も見てくださり、ありがとうございます。
風の強い日は、砂浜にもアート出現です☆
Commented by  夢 人  at 2012-03-03 15:43 x
 ☆ とんちゃんへ

とんちゃん、こんにちは~
あ、白戸次郎の兄の 一郎です。 ^^
なんてね。(*^^)
つい、とんちゃんに乗せられてしまうわ。
夢人、まだ修行が足りず
とんちゃんの足元にも及びませんけどね。
来て下さって、嬉しかったです♪