青い星のかたすみで夢をみる

ムンクの裂けめ

a0143439_014295.jpg




Oh No !!





                                     思い出の 靴下 だったのに ・・・
                                       かかとに 穴が 開いてしまった。(涙)
                                      って、変な写真で、ごめんなさい。                                   













a0143439_0155274.jpg




もったいないので  修理して また履いてます♪

 なんか いい感じぃ~ (*^^)v 

                         夢 人

[PR]
by yume_jin | 2012-02-06 00:18 | いつかの *エトセトラ* | Comments(24)
Commented by サクラびより at 2012-02-06 00:31 x
おぉ!
すごく良い感じに仕上がったじゃないですか!
とても思い出のある靴下だったんですねー。
Commented by あい at 2012-02-06 05:49 x
夢人さん、こんにちは(*´∇`*)
わぁ~相変わらずセンスがいいです~♪♪
最近の私のOh No ! な出来事は、
かっこつけてるくせに全然役に立たない指導教授の言動です。
ネガティブな話ばっかり運んできて、正直、イライラ~としちゃうんです(`ロ´;)
わがままなのですが、すてきなお知らせを運んでくれるひとがすきです。
そう。それは夢人さんのように^^*
Commented by rin--12 at 2012-02-06 07:22
夢人さん、おはよう^^
靴下にあいた穴ってショックですよね~!
私なら縫ってはくよ!なんて思ってたら
ま~!!素敵♪
かわいく仕上がってますね。
お見事!
上手だね~。
どんな物でも大事に使うって大切な事だよね。
夢人さんのセンスが好きです♪
Commented at 2012-02-06 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツブシオ at 2012-02-06 14:34 x
そうそう、気に入ったものは、
修理して使いましょう。
靴下の穴なんか、昔はしょっちゅう空いていたわ。

でもこの修理の仕方・・・
絶対、前よりよくなっています!
Commented by Lovepan1229 at 2012-02-06 21:29
夢人さん、こんばんは~♪
ムンクはどこにいったんだろう?と思うほど綺麗に直っちゃってますね!
上手だわ~。
思い出に新しい思い出が加わる感じもしていいなぁ^^
また大事に長~く長く使いたいですね!
ぽち。
Commented by kira_ri at 2012-02-06 21:31
こんばんは~♪

(・_・)こ‥ コレは凄い!!
私もお気に入りの靴下を、 縫って履いた経験はありますが‥
夢人サンの拘りは、 仕上げのぐるぐる渦巻きにあるンですね~☆

地模様をわざわざ刺繍しちゃうなんざ、 ちょっと出来ねぇ技ですゼ!! (笑
かかとの補強にもなりますねっ♪

モノを大切にする想いと、 修繕を楽しんじゃう心意気に触れて、
フワッとあったかくなりました。
ありがとう、 夢人さん (*^-^*)♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-06 22:27
こんばんは♪
目の付け所がいいですね~
ほんとに叫んでいる様に見えます。
でもいい感じに直されましたね!
思い入れのあるものってずっと使っていたいですよね^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-06 23:12
こんばんは^^
思い出の靴下に穴が開いちゃったんですね~^^;
「ムンクの裂けめ」・・・ウマイ!(笑)
僕も靴下はよく修理して履いております^^(親指の部分がすぐに穴開いちゃいます)
Commented by  夢 人  at 2012-02-07 00:50 x
 ☆ サクラびより さんへ

こんばんは。
「おぉ~! 頑張ったぁ~!」 でしょ。 ^^
われながら、いい感じに仕上がって喜んでます♪
これでまた思い出を踏みしめてゆけますわ♪ (*^^)
Commented by  夢 人  at 2012-02-07 00:52 x
 ☆ あい ちゃんへ

あいちゃん、こんばんは。
また来てくれて嬉しいです♪ ^^
あいちゃんをイラっとさせる教授さんのネガティブ話は
右から左に聞き流しましょう~!
でも、大事な勉強はしっかり聞いてね。 ^^
私の上司は、何でもポジティブに考える人でね
マイナスなところにあるプラスをさがそう!
何かきっとあるはず! と言ってます。
Commented by  夢 人  at 2012-02-07 00:53 x
 ☆ りん さんへ

こんばんは。
気に入ってるものは、いつまでも大事にしたいですよね。
なので頑張りました!
素敵♪ と言ってくださり
(*^ー^*) 喜んでます。
お見事! 上手だね~。 って、またまたお褒めのことば
\(*^▽^*)/ 大喜びです♪
どうもありがとうございます。
Commented by  夢 人  at 2012-02-07 00:54 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

こんばんは。
いつもありがとうございます。
「ムンクの叫び」 のような顔の穴でした。
修理は 「なかなか可愛い♪」 と、自我自賛してますよ~
頑張ったでしょう私。 ^^
Commented by  夢 人  at 2012-02-07 00:54 x
 ☆ ツブシオ さんへ

こんばんは。
お気に入りは、そう簡単には捨てられません!
人もね。 (*^m^*) ムフフフ
祖母がよく電球を使って直してましたが
電球がなかったので、まあるい物を使いました。
刺繍糸を使ったのでかなり丈夫になりましたよ。
前よりもいい感じですか~ ^^/ わぁ~い♪
Commented by  夢 人  at 2012-02-07 00:55 x
 ☆  Lovepan さんへ

こんばんは。
ムンクは、叫びながら消えました!
これ、かなり頑丈にしてあります。(*^^)v
しばらくムンクは来ないと思います。
今度は、お気に入りの手袋の修理をします。
思い出に新しい思い出が加わるかかぁ~ ^^
大事にしなくっちゃですね。
Commented by  夢 人  at 2012-02-07 00:58 x
 ☆ kira_ri さんへ

こんばんは。
この靴下は、蚊取り線香の模様があるんです。
なので、それを刺繍糸でクルクルしました。 ^^
もう一方の靴下も穴が開いたら
またクルクルします♪ ^^
こちらこそ、あたたか言葉をありがとうございます。
Commented by  夢 人  at 2012-02-07 00:59 x
 ☆ 大陸 さんへ

こんばんは。
こんなに立派な穴が開く前に、普通は気づきますよね。 ^^;
しかも ムンクが叫んでたので、ビックリですよ。
でもなかなかいい感じに直ったでしょう!
まだまだ長くはけそうです。
次は、もう一方かな。 ^^
Commented by  夢 人  at 2012-02-07 01:00 x
 ☆ hirokazu さんへ

こんばんは。
変な写真をアップしちゃいました。 ^^;
「ムンクの裂け目」 にお座布団いただけますか~
みなさん、けっこう修理して履いてるんですね。
それって何だか嬉しいです♪ ^^
hirokazuさんは、親指に穴が開くんですか。
違うものなんですね。
Commented by huurinlikesweet at 2012-02-07 20:37
みえるう~♪
蚊取り線香ですか?かわいい柄♪





 
穴がね
ウサギさんにもみえるから たくさん同じ形に開けて
夏用にいいかも♪
(せっかくがんばったのにね。。。ひどい思いつきだ!)
Commented by dacha883 at 2012-02-07 22:04
こんばんは。
笑えました。
見事です。
Commented by  夢 人  at 2012-02-09 00:25 x
 ☆ ふうりんさんへ

こんばんは。
こっちにも ありがとうございます。 ^^ ウレシイ♪
そうなんです!
この靴下、蚊取り線香もようなんです。 ^^
でも、年間で履いてまーす!
上手い具合に、穴が開いたでしょ。
今度は、もう一方の靴下に補強するかな~
Commented by  夢 人  at 2012-02-09 00:27 x
 ☆ dacha さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪ ^^/
笑っていただけて、幸せ~☆
うまくごまかしたでしょう~!
今度は、もう片方も穴が開く前に頑張ろうかしら。 ^^
Commented by doronko-tonchan at 2012-02-10 06:12
おもろいよ夢ちゃん!! ムンク無し!!\(^^)
Commented by  夢人  at 2012-02-10 12:01 x
 ☆ とんちゃんへ

ここへも コメントしてくださり
どうもありがとうございます♪ (*^^)/
とんちゃんのように、楽しく時は おもろくいきたいです!