青い星のかたすみで夢をみる

笑顔まんぷく ぷくぷく ♪

a0143439_2234344.jpg




空がキレイだと 思えたこと

鳥の声が 心に 届いたこと

あたたかいごはんを 食べたこと

働くことができること

絶対に 間に合わないと思った 電車に 乗れたこと

たくさんの笑顔に 会えたこと

「 ありがとう 」って 言われたこと

「 ごめんなさい 」って 言えたこと

帰る場所があること

あたたかい布団で 寝られること



優しい 微笑みが そばにあること。





だからね
笑顔まんぷく ぷくぷく ~

[PR]
by yume_jin | 2012-02-01 23:00 | 植物の夢 | Comments(34)
Commented by sakurashot at 2012-02-01 23:33
とても優しくて素敵な写真ですね!
ほんのりピンクが笑顔になれますね♪
Commented by happiness_breeze at 2012-02-02 00:00
そんな風に感じられる 夢人さんの ココロ美しい。
その心を醸し出すような 優しいピンクのお花。
ささいなことにありがとう~この気持ちが幸せの種かもですね♪
Commented by tatsuki21g at 2012-02-02 00:01
こういう まんぷくって良いですね。
ほんのり やさしく しあわせ ^^
夢人さんの描き出す世界、素敵じゃ~。
Commented by  夢 人  at 2012-02-02 12:26 x
 ☆  sakurashot さんへ

こんにちは。
私のブログにはあまり登場しないピンクです。 ^^
優しい笑顔をイメージしています。
私はいつもサクラちゃんを見て
笑顔まんぷく ぷくぷく~♪ なのですよ。
Commented by  夢 人  at 2012-02-02 12:27 x
 ☆ happiness_breeze さんへ

あ、calmさんですね。
こんにちは~♪ ^^/
陽射しを浴びて気持ち良さそうに輝いてたチューリップです。
なんでもないことに感謝できるように
自分へ言い聞かせてます。 (*^^)
私、ヨワムシコムシなものでして。 ^^
Commented by  夢 人  at 2012-02-02 12:27 x
 ☆ tatsuki.さんへ

こんにちは。
そうですよね、こういうなんでもないような 心のまんぷくが
きっと幸せへの近道なのですよね。 ^^
その 素敵じゃ~~~
を 今日いち日、心にこだまさせて頑張りますよ☆ (*^^)v
Commented by ツブシオ at 2012-02-02 14:14 x
う〜ん・・・満腹になりました。
とってもステキな色のチューリップですね。
春が待ち遠しくなりました。

うちの駄犬にお見舞いコメントありがとうございました。
ほぼ復活しています。
Commented by Lovepan1229 at 2012-02-02 15:51
夢人さん、こんにちは~♪
まるで春を思わせるようなあたたかい陽射しに
ピンク色のチューリップ^^
添えられた言葉一つ一つも夢人さんの優しさを映していて
笑顔満腹なりました!
小さなことも幸せと感じ、感謝の気持ちを常に忘れない
夢人さんのようになりたいな~^^
夢人さんのそばにいるだけであったかい感じがします♪
ぽち。
Commented by rin--12 at 2012-02-02 18:12
夢人さん、こんばんは。
寒いですね~!
やわらかいチューリップと
夢人さんの気持ちが暖かくて
和んでいます^^
夢人さんとこうして繋がってる事
私も幸せです。
心が元気で満たされてると
優しくなれるから不思議ですね。
夢人さんの笑顔が見えました^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-02 23:42
こんばんは^^
わぁ~、とっても素敵なお写真ですね♪
優しく温かな光が溢れていますね^^
小さくてもたくさんの幸せを感じながら
日々を過ごしていきたいですね^^
Commented by  夢 人  at 2012-02-03 21:23 x
 ☆ ツブシオ さんへ

こんばんは。
あんちゃん、元気なって本当に良かったです♪ ^^
ツブシオさんも、一安心されたことでしょうね。
あんちゃん、元気に走り回ってましたね~
私も、ツブシオさんのところで、笑顔まんぷくですから。
いつも楽しくて 癒されています。 (*^^*)
Commented by  夢 人  at 2012-02-03 21:24 x
 ☆ Lovepan さんへ

こんばんは。
毎日寒いので、ちょっと暖かい感じにしてみました。 ^^
私は、Lovepanさんのお部屋で
心を、まんぷくにさせていただいてますから。
Lovepanさんのお家は いつも
あまーくて、あったかな笑顔であふれているでしょうね。
小さな幸せも、たくさん感じていたいですね。
いつも応援ありがとうございます。
私も、応援していますからね~♪ ^^/
Commented by  夢 人  at 2012-02-03 21:25 x
 ☆ りん さんへ

こんばんは。
私の周りで、インフルエンザが猛威をふるってます。
とても怖いです! ^^;
りんさんの方は大丈夫ですか。
あまりにも寒いので、暖かな感じの写真にしました。 ^^
和んでくださり、嬉しい~♪
りんさんも、いつも笑顔まんぷくですね。
穏かな陽射しのようなりんさんの笑顔が好きです。
Commented by  夢 人  at 2012-02-03 21:26 x
 ☆ hirokazu さんへ

こんばんは。
hirokazu さんに、素敵な写真って言われると~
とてもはっぴぃ~~♪  な気持ちになります。 *^^*
どうもありがとうございます。
hirokazuさんも、いっつも 笑顔まんぷくぷくでしょう
伝わってきますよ~ ^^
Commented by あき at 2012-02-03 21:28 x
夢人さん、こんばんは^^
優しいピンク色の花が暖かな光に包まれて
穏やかですね。
何気ないことに幸せを感じることができ
心も満たされて満腹になる。
そんなことを思える夢人さんは私の冷たい心に
暖かな春の足音が聞こえました(*^_^*)
Commented by  夢 人  at 2012-02-03 21:41 x
 ☆ あき さんへ

あきさん、こんばんは。 ^^
窓辺に置いた、チューリップが陽射しの中で
にっこり 笑ってるようでした♪ *^^*
毎日、寒いので陽だまりが恋しいですね。
あきさんの心、いぱ~~~いっ!
ぬくぬくになりますように。 ^^
柔らかなひだまりのように☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-03 21:45
こんばんは♪
とても優しさが伝わってくるお写真ですね。
幸せを感じる瞬間があるって
素晴らしい事だと思います。
夢人さんの素敵な言葉に私も幸せになりました^^
Commented by to-y_niya at 2012-02-04 01:03
こんばんは☆
うふ♪ピンクチューリップ(●^o^●)大好き♪
満腹スマイル♪ いいよね~
小さくていいから スマイルいっぱいがいいよね(^_-)-☆
寝る前にちょっときてみてよかった(#^.^#)良い眠りがおりてきそうですzzzzz
Commented by doronko-tonchan at 2012-02-04 05:12
おはようございます。
私、金万福よ。(笑) なん中華,満腹だよ~!(^^)
Commented by ぽろ at 2012-02-04 18:01 x
夢人さんの言葉を読んで
幸せって自分の気持ちひとつで
どんどん増えていくものなんだなと思いました。
ちょっと気分が落ちていたのですが
自分から幸せに一歩歩み寄ろうと思います。
素敵な言葉をありがとう^^

Commented by  夢 人  at 2012-02-04 21:19 x
 ☆ 大陸 さんへ

こんばんは。
大陸さんが幸せを感じる瞬間って
どんなときでしょうか。
それは、写真の中にあるのかしら。 ^^
だってね、大陸さんのお写真を見てると伝わってきますから。
ふと 幸せを感じる瞬間ってありますよね。
Commented by  夢 人  at 2012-02-04 21:19 x
 ☆ niya さんへ

niyaさん、こんばんは☆
お休み前に、ここへ来て下さって嬉しかったです♪
大好きなピンクのチューリップで良かった。 ^^
niyaさんも、笑顔な幸せをたくさん見せてくださってますよね~
それと、甘~い幸せもね☆
niyaさんも まんぷくスマイルですね。 (*^^)
Commented by  夢 人  at 2012-02-04 21:20 x
 ☆ とんちゃんへ

金万福さん、こんばんはぁ~~ ^^
って、なんて早起きなのでしょうか! ビックリ!
まだ日が昇ってないでしょう。
そして手元には、温かい珈琲があるのでしょ☆
あ、じゃなくて、中華でしたね。(*^^)
Commented by  夢 人  at 2012-02-04 21:22 x
 ☆ ぽろ さんへ

ぽろさん、こんばんは。
これね、自分に言い聞かせてるんです。 ^^
ちょっとしたことで、弱虫になる自分にね。
気持ちの持ちようで、笑顔になれるってことですよね。
嫌なことがある時は
なにか感謝できる気持ちをさがします。
ぽろさんの心も、笑顔まんぷになぁ~れ。
Commented by かえ at 2012-02-04 21:46 x
優しい光の中で輝くチューリップが綺麗♪
春の陽射しを感じる暖かな写真ですね^^
見上げた空が綺麗だったとかほんのちょっとした日常の中に
幸せはたくさん溢れているんですよね。
毎日小さな幸せを見つけて行けたら素敵だなって
夢人さんの言葉を読んでいて思いました。
Commented by chichitarou at 2012-02-04 21:56
こんばんは☆
優しくって癒される素敵な写真ですネ*
ピンクが好きなので嬉しいなぁw
最近マタニティブルーみたいに気分が落ち込んだりしてたけど、
小さな幸せ見つけて元気に過ごさねば( ´∀`)
素敵な言葉もありがとうデス**
Commented by  夢 人  at 2012-02-05 11:51 x
 ☆ かえ さんへ

かえさん、こんにちは。 ^^
立春もすぎて、春がゆっくりとこちらへ向かってますね。
かえさんの周りにもたくさんの優しい春が
ひとつ ふたつ みっつ と、やってきますね。
とても楽しみです♪
かえさんが見つけた春の笑顔を
また見せて下さいね~♪ ^^/
コメント、とても嬉しかったです。
Commented by  夢 人  at 2012-02-05 11:53 x
 ☆ チタロウ さんへ

チタロウさん、こんにちは♪
コメント、凄く嬉しかったです。
マタニティぶる~ なんか幸せな色に見えますよ。 ^^
BABYちゃんが、ママやパパに会えるのを
楽しみに準備してるんですもんね。
マタニティぴんく色にかえて、元気な可愛いBABYちゃんと
笑顔まんぷく ぷくぷく~♪ で会えますようにぃ。 (*^。^*)
Commented by mizuki-39 at 2012-02-05 18:30
春の花チュールップ、
ふんわりやさしく表現されていて、
とっても素敵ですね!

何気ない日常が本当にシアワセだと感じます。
あたりまえ過ぎて忘れてしまいがちですが、
夢人さんの文章を読んで、改めて平穏な日々に感謝です。
Commented by  夢 人  at 2012-02-06 00:28 x
 ☆ mizuki さんへ

こんばんは。
毎日寒いので、暖かい写真にしました♪ ^^
mizuki さんも、とても素敵な春を感じるお写真でしたね。
嬉しくって、笑顔になりました。
あたりまえのようだけど
本当は、感謝することばかりなのだと思うようになりました。
私、弱虫なので自分に言い聞かせてるんです。
mizuki さん、ありがとうございました。
Commented by huurinlikesweet at 2012-02-07 20:27
どうにでもなると思いつつ
よく凹む私には 毎日神棚に飾って 読み上げなきゃ的
ありがたき お言葉です.。.*・゜*.。.・
ちなみに ふつうーにしてても ぷくぷくしてますが。へへっ♪(顔&BD)

訳 BD=ボディ
わかるわい!って?くくっ♪
Commented by  夢 人  at 2012-02-09 00:21 x
 ☆ ふうりんさんへ

こんばんは。
私も良く凹みます。しかも、ちっちゃいことでね。 ^^;;
だから、自分に言い聞かせてます。 ^^
ふうりんさん、ぷくぷくですか~♪
きっと とっても可愛い女性(ひと)だと
前から想像します。 (*^。^*)
Commented by photo0601 at 2012-02-15 21:11
夢人さん♪こんばんは^^
本当にチューリップが笑っているみたいですね。
暖かい光の中 まんまるいお顔で~♪
思わず私も 微笑み返してしまいました^^
いつも ありがとう(^^)/
Commented by  夢 人  at 2012-02-16 22:46 x
 ☆ アンジュ さんへ

こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 ^^
そして、お誕生日もおめでとうございます♪
チューリップがとても気持ち良さそうに陽射しの中で微笑んでいました。 (*^^)
アンジュさんも一緒に笑顔になってくださり嬉しかったです♪
まだまだ寒い日が続きそうです。
風邪など引かれませんようにお過ごしくださいね。