青い星のかたすみで夢をみる

思いは ・・・

a0143439_22291596.jpg




いつでも  熱く 心に秘めてる














こんにちは。 お元気ですか? ^^
ご無沙汰ばかりで、 ごめんなさい。

留守をしたり、 忙しかったり ・・・
12月は、毎年こんな感じだったのかな~ って。

このごろ、 ゆっくり PC に向かう間もなく 時が過ぎてゆきます。

ブログも 放ったままで した。 ^^;;
こんな 部屋を、時々 覗いてくださり ありがとうございます。





                       12月10日の夜 キレイな皆既月食でしたね。
                               あなたの 空にも、 不思議な お月さまが見えていましたか?
                      
                       そういえば NASA が、 水が液体で存在し得る
                 「地球型惑星」 を観測したとか ・・・
                               この青い星と 同じように、 生命体が存在してるのだろうか ・・
                            そう思いをはせると、 お月さまが とても身近に感じる。

                                        夢 人

[PR]
by yume_jin | 2011-12-13 22:00 | 空のキオク