青い星のかたすみで夢をみる

秋の風が優しいから

a0143439_22134350.jpg




わたしの思い  この 風にのって

大空高く 舞い上がれ~















秋は、大好きです

とても 過ごしやすくて、 心地よいから。 ^^
食べることも ファッションも 外出も スポーツも
たくさん楽しみたいと思うのです。

でも、 忙しい季節でもあるのです。 ^^;

この季節、 あなたも楽しい時を たくさん過ごしてくださいね。 







                           この間、 9月になったと思ったら
                           もう! 10月になりました。 早いです。 ^^

                                         夢 人

[PR]
by yume_jin | 2011-10-02 22:45 | 空のキオク | Comments(34)
Commented by sakurashot at 2011-10-02 22:57
秋風を感じる写真ですね〜
空のブルーが涼し気で良い感じです!!
私も秋が好きです!
Commented by hirokazu0528 at 2011-10-02 23:35
こんばんは^^
優しい秋の風が感じられる
とても素敵なお写真ですね♪
僕も秋は大好きです^^
ホント過ごしやすいですよね~^^
いろいろな秋を楽しみたいですね^^
Commented by to-y_niya at 2011-10-03 00:30
こんばんは^^
私も秋♪大好きです(*^_^*)
写真。。。ほんと~にいつも素敵に撮りますよね~☆
癒されます^^
みんな元気になぁれ☆ですね^^

おやすみなさい(^_-)-☆
Commented by may-windy at 2011-10-03 08:10 x
優しい秋風に乗って 夢人さんの優しい温かな心が
こちらに届きましたよ♪
秋の空は 「青」がさらに深くなって高〜くなるような気がしませんか?
雲の模様も 秋は色々見られます。
そんな秋の空、大好きです。
元気、頂きました♪
ありがとう☆彡
Commented at 2011-10-03 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-03 22:33
こんばんは♪
この雲にススキ、思いっきり秋を感じるお写真ですね。
私も秋は大好きで、撮影に行ってもいろんな被写体に出会えますね。
後は天気次第ですが・・・^^;
今日こちらはもの凄く寒くて、
ついにストーブを焚いてしまいました^^;
Commented by  夢 人  at 2011-10-03 23:29 x
 ☆ sakurashot さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
急に涼しくなりました。そちらはどうですか?
晴れた日の秋の空は、高くて心地よいですね♪ ^^
sakurashotさんも、サクラちゃんも~♪
秋を元気で楽しんでくださいね。 ^^
サクラちゃんのファッションも楽しませてください。
いつもオシャレですからね。
Commented by  夢 人  at 2011-10-03 23:31 x
 ☆ hirokazu さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
hirokazuさんの空も夕陽も海も
秋は、ますます輝きを増して美しくなるんでしょうね☆
私の写真で、秋の風を感じていただけて
とても嬉しいです♪ ^^
いろんな秋を楽しみましょうね~
こっちは今日、とても涼しかったですよ。

Commented by  夢 人  at 2011-10-03 23:32 x
 ☆ niya さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
私の写真をそんな風に言っていただけて
凄く、嬉しかったです♪ ^^
また頑張ろうと思いました。
niyaさんの秋のお花たち、いつもとても綺麗です☆
そしてチョコも、楽しみなんですよ~♪
秋のドライブは、気持ちよくて遠くまで行っちゃいそうですね。
ほんと、みんな元気で居てほしいです。

Commented by  夢 人  at 2011-10-03 23:34 x
 ☆ may-windy さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
そうですか~♪ そちらまで届いたんですね~♪ ^^
秋の空は、高くて青が綺麗で気持ちがいいですね。
そして、夕暮れも綺麗な色です。
今日は、ちょっと涼しかったですよ。
そして、帰りの夕空に三日月?が優しかったです。
may-windyさんの所も、どんどん秋が深まってゆきますね。
暖かくしてお出かけくださいね。

Commented by  夢 人  at 2011-10-03 23:36 x
 ☆ 鍵コメ ( 10/3 13:45 ) さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
そうなんです。
前記事の写真が、アンダー気味だったので
今回は柔らかくいきました。(*^^*)
女子カメラの 「ゆるかわ」にあこがれるですが
どうも性格が女子っぽくないみたいで・・・ ^^;
それぞれの季節を楽しみながら過ごせたらいいですよね。
鍵コメさん 嬉しかったです♪ ^^

Commented by  夢 人  at 2011-10-03 23:37 x
 ☆ 大陸 さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
そちらは、秋を越して一気に冬が来そうですね。
ひと足早い季節を先取りしてくださいね~ ^^
雪景色もまもなく登場しそうですか? ^^
でも、あの美しい自然には、ため息が出ます。
ストーブがもう活躍する季節なんですね。
私は今日、長袖のカーディガンを引っ張り出してきました。^^

Commented by rin--12 at 2011-10-04 17:29
夢人さん、こんにちは。
今日もお疲れ様です^^
秋が深まりましたね。
寒いくらいに気温が低くなって。
こたつ出そうかなんて
そんな季節なんですね。
すすきが秋の風に優しく揺れて
海を見てきたんですね。
秋を感じます、素敵です。
Commented by  夢 人  at 2011-10-05 07:39 x
 ☆ りんさんへ

りんさん、おはようございます。
なんだか急に寒くなった気がします。
今日の空は、グレー一色で寂しいですが
一日、笑顔で頑張ろうと今気合を入れています。^^
りんさんの一日も、きっとあの優しい笑顔の
いい日になりますように。 (*^^)
あぁ~ でもこういう日は、何着ていこうと・・・
困ります。
まだ衣替えしてなくて。(汗)
じゃぁ、行ってきまーす♪ ^^/
Commented by doronko-tonchan at 2011-10-05 09:46
ほう・・・
秋は空きが無いほど忙しいのですね。(^^)
私?ヒマです。空きがあります。秋は空きです。
だらしない口元も社会の窓も開いてますって
そっちのアキじゃなかったのね。(^^:)
相変わらずのおバカです。飽き飽きしたっしょ?

ほしのあき結婚!? 年下と? どうでもいいです。
Commented at 2011-10-05 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2011-10-05 22:33 x
 ☆ とんちゃんへ

こんばんは。
今日も、一生懸命に頑張ってきましたよ。 ^^
とんちゃんの秋は、空き時間を素敵に過ごされるのでしょうね。
北の国では、短い季節でしょう。
今日の空は、こちら ずっと雨模様でした。
少し寒いくらい。 とんちゃんの所は、もっと寒いのかな。
ほしのきれいなあきですから。 (*^^)
夜空も楽しみたいです。
とんちゃん、社会の窓は閉めましょう!
もう、風邪引きますって。 

Commented by  夢 人  at 2011-10-05 23:10 x
 ☆ 鍵コメ さへ

こんばんは。
お元気そうで良かったです。 ^^
そして、ブログの方の件も、ホッとしました。
何事も無理なくする方がいいのです。
サイトの件、楽しみにしています♪
企画の方もね。 (*^^*)v  
本当に、この季節はあっという間に過ぎてゆきますよね。
だから、たくさん楽しみたいです♪
鍵コメさんも、いい季節にしてくださいね。
私も頑張りますから。
お体 たいせつに。
Commented by tomozou388 at 2011-10-06 00:28
こんばんは。気がつけば10月ですね。
秋空にススキが気持ちよさそうでこちらにも伝わってきます。
忙しい中、このお写真でほっと一息つけました。

秋は私も大好きです。紅葉に食欲に(笑)
存分に楽しみましょう~
Commented by riemaru at 2011-10-06 12:26 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
秋到来ですねー♪
秋って過ごしやすいから好きなんだけど、余りに急に気温が下がったので体がついていきません(笑)
毎日最高でも20℃行かないんですもん。。
ススキとかみると、紅葉の季節が待ち遠しくなります☆
Commented by nanami_nanasawa at 2011-10-07 00:00
こんばんは^^

ようやく気持ちのいい季節になりましたね。
私の夢も大空に舞い上がって、かなうといいな〜

夢人さんの思い、届きそうですか?
Commented by sanbonki at 2011-10-07 09:36
夢人さんおはようございます。
ススキが秋を感じさせますね('∀`)
でもまだまだ、青空は夏の名残を感じます。(^0_0^)
Commented by Regalo2011 at 2011-10-07 10:59
夢人さん、遊びにきました♪
秋の空ってキレイですよね…この時期は金木犀の香りがして
どこか懐かしく、こころが和みます。

懐中時計の蓋が開いたんですね!こちらまで胸がトキメキました♪
天国にいるおじい様からのサプライズですね☆
Commented by  夢 人  at 2011-10-07 22:34 x
 ☆ ともぞう さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
月日の経つのが早いのは、季節の過ぎ行くはやさでもありますね。
ともぞうさんも、お忙しい季節ですか? ^^
そして、秋を楽しんでますね~♪
そちらも大分肌寒さを増していることでしょう。
アルプスの山々も紅葉が綺麗なのかしら。
私、空気がキーンとしてる季節が好きなんです。 ^^

Commented by  夢 人  at 2011-10-07 22:43 x
 ☆ riemaru さんへ

こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。
秋到来、どんな秋を楽しんでますか~♪ ^^
riemaruさんの所は、どんな季節ですか。
寒くなっていますから風邪引かないようにお過ごしくださいね。
紅葉のニュースも聞こえてきました。
riemaruさんも楽しい秋でありますように。

Commented by  夢 人  at 2011-10-07 22:45 x
 ☆ nanami さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
秋って、いい季節ですよね~♪ 大好き☆ ^^
nanami さんの夢も ai ちゃんの夢も きっと叶いますよ。
だって、夢に向かって頑張ってるもの。 (*^^*)
私も、もっとがんばらなくっちゃ!
すぐ、へこたれるんです。 ^^;
みんなにとっても、いい季節になりますように。

Commented by  夢 人  at 2011-10-07 22:45 x
 ☆ sanboki さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
北の国は、もう冬に向かっているのでしょう。
空気が澄んで、秋の空はますます高くなってゆきます。 ^^
sanbonki さんの方は、ますます寒くなってゆきますね。
雪景色のお写真が登場するのはもうすぐかしら?
とても楽しみなんですよ~ (*^^*)

Commented by  夢 人  at 2011-10-07 22:47 x
 ☆ Regalo さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
遊びに来てくださり、嬉しい♪ ^^
今日は夕暮れに例のダイコンのお月さまが見えてました。
秋の空の 満月が楽しみです♪ 
金木犀、いい香りしてますね~ 金木犀の花って、よく見ると可愛いですね。
優しいカラーですし、あんなアクセサリーもいいな~♪ って・・・
秋にぴったりだと思いませんか? 
懐中時計の裏蓋、開いたんですよ☆ 表の蓋も探さなくっちゃ!

Commented by kimagure-fuua at 2011-10-08 14:15
夢人サン ご無沙汰してます、風(ふぅ)です・・オボエテルカナ?

最近山ばっかり言ってる私にとって
ススキ?と海のコラボって とっても新鮮です♪
まだ ススキが「若い」ですねぇ~^m^ そちらは暖かいのでしょうネ
私のところは 朝晩は涼しいを通り越して 寒いです^^

それぞれの季節を堪能できる私たちはシアワセですょね**


Commented by 空花 at 2011-10-08 21:31 x
私の思いも舞い上がれ〜!!
秋らしいさわやかなお写真ですね。
私も秋が大好きです。
なんとなく気持ちがしっくりくるというか、
なんというか??
秋の風はほんとに優しいですよね♪
Commented by  夢 人  at 2011-10-09 19:58 x
 ☆ 風 さんへ

こんばんは~ ^^
風さんのこと、忘れるわけないです! 
私こそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。 <(_ _)>
山はいいですよね~♪ 実は、私も山は大好きなんです。 ^^
日本は小さな国ですが、四季を楽しみ自然をいつくしみ
本当に素敵な国だと思います。 
これって、本当に幸せなことですよね~
風さん、コメント凄く嬉しかったです♪ 
ありがとうございます。
Commented by  夢 人  at 2011-10-09 20:05 x
 ☆ 空花 さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。 嬉しいです。
秋は、過ごしやすくて楽しみもたくさんですね。
心が少しでも軽やかになって、イヤなことも忘れて過ごせたら
いいのにな~ (*^^*) ってね。 そう思います。
空花さんの所の海、いいですよね。
そして、あの小径がとてもお気に入りなのです。
Commented by mizuki-39 at 2011-10-10 20:24
金木犀が香る季節になりましたね。
大好きな季節です。
花びらが一つだけ、、どうなっているのでしょう?
クモの糸でしょうか^^;
Commented by  夢人  at 2011-10-11 23:39 x
 ☆ mizuki さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
金木犀、あっというまに散ってしまいました。 ^^
花びらが1つだけの写真、 偶然のたまものです。
「 神さまありがとう。」
この日は風があって、花びらになかなかピントが合わなくて・・・
少なくなってる花びらの部分を狙いました。
フォーカスモードをマニュアルから オートフォーカスに切り替えて
連写でいってみました。 ^^
風が吹くたびに ポロポロ落ちてた花びらに、偶然ピントが合いました。
というわけです。 (*^^)v