青い星のかたすみで夢をみる

秋の気配を感じる季節


a0143439_0394680.jpg




小さな秋が  うふっと微笑んだ

暑い日の午後













うだるような 残暑の午後、木陰に たたずみ一休み。

隣り合わせに、 小さな秋が微笑んでた。

次の季節へと 変わりゆく 気配は、心を澄ましてると 見えてくるね。 ^^

そういえば、 夜はコオロギが鳴いてるし。

毎年繰り返されることだけど、 この感覚が好きだ。

今年の秋が、 いい 季節になりますように。 (*^^*)




                             心身の 余裕がなくて、 更新がやっと!
                            これでいいのかと、 自問自答しながら 
                              やっと撮った 1枚を、やっとアップします。
                          ご無沙汰ばかりで、ごめんなさい。

                                         夢 人

[PR]
by yume_jin | 2011-08-22 00:50 | 植物の夢