青い星のかたすみで夢をみる

太古の昔からやって来た 使者

a0143439_23534328.jpg




何 者!? ^^;














こんにちは。  暑さに 負けすに お過ごしでしょうか?


近くの池の、蓮の花が 綺麗に咲いてると聞いたので

カメラを持って出かけましたが、午後になってしまって

蓮の花びらは、閉じてしまってました ・・・ 残念!

で、池の中に 何かいないかと 覗いてたら

ひょこっと! 出てきた この 顔。

何っ!! って、思ったら カメさんでした。 ^^

良く見ると、 とても楽しいお顔なんですね。 (*^^*)

蓮の花じゃないけど、 今日の1枚に 「 カシャッ! 」


カメ は、太古の昔 ( 恐竜が居た頃 ) から、その姿を変えてないそうですよ。

それって、凄いことだと思いませんか。 ^^




                            体調が悪くて、 寝てばかりいた分
                               仕事も 私事も、何かと慌しくしています。 
                      ブログの方が ・・・ ^^;
                                さらに のんびりになってしまってます。

                                         夢 人

[PR]
by yume_jin | 2011-08-17 00:10 | いつかの *エトセトラ*