青い星のかたすみで夢をみる

たくましく

a0143439_21193435.jpg




つよく  つよく  歩きつづけて












こんにちは。 お元気ですか?

私は、ちょっと夏バテ気味でした。


今日の 写真は、 姪っ子の 足です ♪ ^^

子供の 足って、ムチムチ してる方が 可愛いですね。

夏はもちろん 冬でも 部屋の中では、 すぐに 裸足になるこの あんよ。

小さくて、 可愛いくて 綺麗ですね~ ♪


この 小さな指を見ると、 端から ツンツン! ってしたくなります。 (*^^)





                    遊んであげてるつもりが 
                            指導権を、 いつも握られてるのだわ。 ^^

                                「 そんなことをしては、イケません。 」 また怒られました。 ^^;

                                         夢 人

[PR]
by yume_jin | 2011-07-26 21:40 | 未分類 | Comments(32)
Commented at 2011-07-26 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2011-07-26 22:11
うんうん。
つんつんしたくなります。
ウチの子も裸足が好きで、すぐに靴下脱いだじゃいます。
ただ…脱いだ靴下をいたるとこに直しちゃうのですよね…
この間は、私の仕事用の鞄の中から片っぽだけ出てきました。
Commented by doronko-tonchan at 2011-07-27 06:30
夢ちゃん、バテて足が縮んだものと思っちゃい
ました。(^^:)
オイラにもツンツンしていいかんね。
あれ、怒った?
そのツンツンは違うでしょー!(^^:)
Commented by rin--12 at 2011-07-27 06:57
夢人さん、おはよう^^
子供の足、手ってプクプクして
かわいいよね~^^
ゲームの苦手な私は友達の子供に
「まじめにやって!」って叱られます。
真剣なんですが・・・。

夢人さん、もう大丈夫ですか?
あんまり無理をしないで下さいね。
Commented by  夢 人  at 2011-07-27 16:22 x
 ☆ 鍵コメ( 7/26 ) さんへ

こんにちは。
いえいえ、ここへ来て下さって
とても嬉しかったです ♪ ^^
鍵コメさんに、そんな風に言っていただけるなんて☆
どうもありがとうございます。
今からでも、どうですか~

Commented by yurarica at 2011-07-27 16:23 x
夢人さん、こんにちは♪
コドモの足って可愛いですよね*
しかもまだまだ数年しか歩いていない足は手と同じ位にキレイで、
私も娘の足、チュってしちゃいますよ。

ソラーテン、参加されたんですねー☆
実は私…すっかり忘れていて;_;
今回は残念です。
Commented by  夢 人  at 2011-07-27 16:23 x
 ☆  sakurashot さんへ

こんにちは。
でしょう でしょう! ツンツンしましょう~♪ ^^
でも、子供って裸足が好きですよね!
サクラちゃんが、靴下をパパの靴の中に入れたのは
パパが、大好きだからですよ☆ (*^^*)

Commented by  夢 人  at 2011-07-27 16:24 x
 ☆ とんちゃん へ

こんにちは。
バテなくても、私の足は縮んでますよ。 ^^;
って、とんちゃんそれを言わせますか~!
とんちゃん、ツンツンするのは
この小さなあんよの指ですよ!!
ほかは、起こりますっ! <(`^´)>

Commented by  夢 人  at 2011-07-27 16:25 x
 ☆ りん さんへ

こんにちは。
手首は、輪ゴムでもしてるみたいな感じだし
足も、プクプク ほっぺも ふっくらです。
あ、私じゃないですよ。姪っ子ね。 ^^;
ゲームね、あれ子供の方が上手いのですよね。
「まじめにやって!」は、笑えました。
真剣ですよね~ ^^
私、夏は弱いんです・・・
りんさん、ありがとうございます。

Commented by  夢 人  at 2011-07-27 16:31 x
 ☆ yurarica さんへ

こんにちは。
ねっ!チュッ❤ したくなりますね~♪ ^^
柔らかくて 小さくて 可愛いもの

yuraricaさんの空、探しましたよ。
でも今回は、期間が長いので
[ソラ-テン] への途中参加を募集してましたよ。
今からでも参加してください!
楽しみにしてます♪ (*^^*)

Commented by photo0601 at 2011-07-27 19:38
夢人さん こんばんは^^
このムチムチ感がたまらないです♪
夏バテ気味。どうぞご自愛くださいね(^^)/
Commented by hirokazu0528 at 2011-07-28 01:16
こんばんは^^
これはとても可愛らしいあんよですね♪
たしかに子供の足はムチムチしていてホント可愛いですよね^^
そうそう(笑) 子供ってすぐに裸足になりたがるんですよね~(笑)
Commented by ぽろ at 2011-07-28 09:13 x
子どもの足ってプニプニしてて
つい触りたくなっちゃいますよねー♪
手にできるえくぼとかもたまらない(笑)
前記事の空写真、とても素敵でした!
光芒は希望の光ですね。
Commented at 2011-07-28 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lovepan1229 at 2011-07-28 16:49
夢人さん、こんにちは~♪
ふふっ。子供の足をツンツンと…。
というより私はこちょこちょしたくなっちゃう~。
(いまだに娘の足でも遊んでいるし^m^)
むちむちしているといえば手もかわいいですよね!

↓の光芒すごいですね~!@@
こんな風景見てみたいです。
なかなか広くくっきりと光芒があらわれているときに
写真が撮れないんです(>_<)
素晴らしいお写真ですね!
ぽち。
Commented by riemaru at 2011-07-28 17:55 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
かわいいアンヨですねー
思わずツンツンしたくなりますねー
子供のムチムチしたアンヨたまらないです♪
Commented by  夢 人  at 2011-07-28 23:38 x
 ☆ photo0601 さんへ

こんばんは。
足も 手も ほっぺも ふっくらぷよぷよ♪
おまけに つるつるたまご肌~☆ ^^
この頃、少し暑さも和らいでるので
嬉しいのですが
蒸し蒸しは、苦手です。 ^^;
つい、冷たいものを食べてしまいます。
食べ過ぎ注意ですね。

Commented by  夢 人  at 2011-07-28 23:38 x
 ☆ hirokazu さんへ

こんばんは。
この足を撮った時も、実は注意されました。 (*^^)
「なに撮ってるのよ!」 だって。
カメラを向けると、妙にハイテンションになるんです。
照れてるのでしょうか。 ^^
大人も夏は、帰宅後に靴下脱ぐと気持ちいいですもんね。
気持ち、わかるわ。

Commented by  夢 人  at 2011-07-28 23:39 x
 ☆ ぽろ さんへ

こんばんは。
手にできる 「えくぼ♪」ね! アレ可愛いわ~❤ ^^
あと、手首の輪ゴムしてるみたいなくい込み。
歯がなくったって全然OK ですしね。 (*^^)
前記事の空も見てくださって嬉しいです♪
見上げた空がすごい光を放ってて
慌ててカメラ出しました。

Commented by  夢 人  at 2011-07-28 23:40 x
 ☆ 鍵コメ (7/28 ) さんへ

こんばんは。
鍵コメさんも、冬も裸足ですか~!
凄いですね。 ^^
暖かい地方にお住まいなのでしょうか。
そうなんです。
いつも命令されてます私。 (*^^) フフ。
可愛いからOKです。
Commented by  夢 人  at 2011-07-28 23:41 x
☆ Lovepan1229 さんへ

こんばんは。
子供は、何をしてもどんな姿でも、 変顔してても
本当に可愛いですね。 ^^
自分の子供となると、なお更でしょうね~ (*^^*)
Lovepanさんは、お子さまをいつもぎゅっと!
抱きしめてる気がしますよ~ ^^
↓ の記事も見てくださりありがとうございます。
私も、こんなに凄い光芒は初めて見ました。
ポチっとしてくださり、ありがとうございます♪

Commented by  夢 人  at 2011-07-28 23:41 x
 ☆ riemaru さんへ

こんばんわ。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ← これも、可愛いです。
肥満は困りますが、子供のこのふっくらは可愛いですね~♪
足も手もほっぺもぷよぷよでね
歌を歌いながら踊ったりすると、また可愛いの♪
楽しんごの 「LOVE 注入♡」
あの真似をする姿が、私のツボでした。 ^^

Commented by tomo-so_ko at 2011-07-29 15:03
小さな足のお写真、おいくつくらいなのでしょうか?
多分乙乃(現在2歳)より小さいですよね^^
小さな足を見ると擽りたくなります。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-29 21:40
こんばんは♪
夏バテですか~ 
そちらほどではないですが、こちらもここ数日暑くて
ちょっと食欲不振に陥ってます^^;
子供の足、確かにツンツンしたくなります(笑)
Commented by  夢 人  at 2011-07-30 13:15 x
 ☆ tomo さんへ

こんにちは~♪ ^^
姪っ子は3歳になりました。
乙乃ちゃんよりちょっと上でしょうか。
小さな足の先にちょこんんと並んでる
小さな指が、なんとも可愛くてねツンツン!って、したくなりました。
乙乃ちゃんのあんよも同じですよね。 (*^^*)
強くたくましく歩いてほしいです。
Commented by  夢 人  at 2011-07-30 13:21 x
 ☆ 大陸さんへ

こんにちは。 ^^
今年の夏は、思ったよりも猛暑じゃないのですが…
体調を崩してしまい、病院通いでした。
おかげで、2キロも痩せました。(*^^)
小さな足や手が、とても愛おしいです。
いつか自分の力で大きく羽ばたいてほしいと願います。
Commented by tomozou388 at 2011-07-30 15:22
こんにちは。

夏バテは大丈夫ですか?

う~ん、右足の土踏まず辺りからツンツンしてみたい・・・

それにしても足の捉え方、光の具合、スペースの開け方といい
素敵に表現されていますね。
Commented by sanbonki at 2011-07-30 18:55
夢人さん おばんでっす♪
うひょ~!足の裏でっか?
視点が流石夢人さんですね…
私の水虫の足の裏でも今度挑戦してみようかな(ノ∀`)
Commented by  夢 人  at 2011-07-31 08:54 x
 ☆ ともぞう さんへ

こんにちは。
今年は、そんなに猛暑続きではないのに
バテてました。
そろそろ復活です。 ^^
ともぞうさんに写真を褒められて嬉しいです♪
また頑張ろう~!
力がわきました。 
ありがとうございます。 (*^^*)
Commented by  夢 人  at 2011-07-31 08:59 x
 ☆ sanbonki さんへ

こんにちは~♪ 
子供の足の裏は、可愛いですもん!
まだまだこれからたくさん歩いて
土踏まずもかかとも指も、たくましくなってゆきますね。
あ、決して水虫にだけはならないでほしいです。 ^^
sanboni さん、素敵な旅をされてましたね~♪
遠かったでしょう。 ^^
羨ましいです。

Commented at 2011-07-31 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2011-07-31 18:52 x
 ☆ 鍵コメ さんへ

本当に良かったです♪
ホッと一安心ですね。 (*^^*)

8月は、暑くなるそうですよ~!
気をつけてください。