青い星のかたすみで夢をみる

相  棒

a0143439_2131471.jpg




いつの日か

淡い記憶の中に とけ込んで

この時を 忘れてしまっても



a0143439_2134069.jpg


 


プリズムの 光の中で

一枚の画になって

くすっと笑ってる



a0143439_21342443.jpg




写真の力は 素晴らしい ~ ☆ (*^^)/














こんにちは。  暑さに負けてませんか~ ^^

今日の写真は、 PENTAX K-r ミニチュアマスコット です。
200円の ガチャガチャカプセルの商品なんですよ ♪

PENTAX の古い一眼カメラを使用してる私に、友人がくれました。
とても小さいのに、凄く! 良く出来てるんです ♪ ^^
大きさを お伝えする為に、3枚目の写真で携帯をバックに 置いてみました。


私のカメラは とても重くて、女子カメラとしては・・・ (大汗)
簡単に持ち歩くには、辛いものがありますので
「 今日は、写真を撮る!」 と決めた時にだけ、持ち歩いてます。

新しいカメラがほしいなぁ~ いつもそう思うのですが
愛着のあるこのカメラは、まだ しばらく私の 「相棒」 でいそうです。


             夢人

[PR]
by yume_jin | 2011-07-05 22:00 | 未分類