青い星のかたすみで夢をみる

そーっと 覗いてみていたら

a0143439_23422647.jpg




眠くなりそうな  陽射しの中で

ぼんやりと 過ごす


うつら うつら ・・・


誰かと笑ってる 

夢を見たような


・・・














こんにちは。  一週間が 早かったです。 (*^^*)


「 久しぶりに 海へ 行ってきました。 」
と 始まった 前回の記事の 写真は、 「ハマダイコン」 でした。

じゃぁ~! 次の写真は ・・・
絶対に 海の写真 ☆ そう思いますよね。 ^^;

実は、海へ行った あの日は、 曇り 時々 小雨まじり ・・・
なので、 ちょっと 寂しい 海の写真になりました。

ということで またいつか 海写真 撮ってきますね。 ^^




                           今日の 写真は、 アメンボ ( アメンボウ? どっち? ) です。
                 アメンボ が通った水面の 輪が綺麗でした。
                       アメンボ の影って、 4つの面 になるんですね。 ^^

                                   夢 人

[PR]
by yume_jin | 2011-05-22 00:19 | いつかの *エトセトラ*