青い星のかたすみで夢をみる

さようなら と ありがとう と

a0143439_21173657.jpg




おばあちゃん  おばあちゃん  ありがとう。




さようなら  の 涙と
ありがとう  の 涙と

心いっぱい の 涙が 流れました。












                          こんにちは。  お元気ですか。

                         地震の災害も 原発の災害も なかなか先が見えなくて、辛いですね。
                         ニュースを見るたびに、不安な気持ちになります。

                         みんなで 力を合わせて、笑顔を少しずつ 取り戻してゆきましょう。  ^^


                          さて、私事ですが
                         前記事でも 言いましたが、大好きだった祖母が他界しました。
                         いつも優しくて とても穏かな人でした。
                         そして、たくさんのことを 教えてもらいました。

                         優しい顔で眠る、祖母の顔を見ながら
                         心いっぱいの 涙が あふれ出てきました。

                         「 さようなら 」 は、凄く 悲しかったです。 (T_T)              


                                            夢人

 

[PR]
by yume_jin | 2011-04-04 21:48 | 輝き ☆彡