青い星のかたすみで夢をみる

青い星のかたすみを

テクテク 歩いてきた

a0143439_15551135.jpg




あやうい 足どりに

優しく手を差し伸べる

穏かな 笑顔を

遠い記憶の中に 感じてる














クリスマスも終わり、2011年に向けて
慌しく過ごされていることでしょう。 ^^


私も 仕事の合間に、年賀状や いつもより丁寧なお掃除を頑張っています。
年末の大掃除といっても、たいした事は出来ないのですが ・・・ ^^;

ただ、いつも開けない箱やら 見ないように?している場所を、ちょっと整理してます。
そうしたら、忘れていた 懐かしいものがあって それを見たり読んだり ・・・
私の場合、大掃除は 余分な時間が掛かるのです。


そんな 掃除の中で 心に留まった 小さな可愛い靴。
私が小さなときに履いていた 靴、 思い出せないほど 遠い記憶ですが
愛おしい 宝物なんです。

靴底も もう 劣化してて ひび割れしてます。

写真に撮って 夢人の部屋にも 残しておくことにしました。



                  寒い季節に 大掃除は、ちょっと辛いです・・・
                  サッサと 頑張ります。

                  寒さに負けないように、お体大切に お過ごし下さいね。                  

                               夢 人

[PR]
by yume_jin | 2010-12-26 17:00 | いつかの *エトセトラ*