青い星のかたすみで夢をみる

感謝 と 反省 と

a0143439_7595814.jpg





「 自己紹介の日 」 のTB企画、 たくさんお世話になりました。  ^^
そして ありがとうございました。

zenbox_  の zendc さん
サクラ*びよりミリョクノジカン のsakurashot さんにも 心から感謝します。


「 自己紹介文が一言でも大丈夫!」 の 優しい言葉に甘えて
あやふやな 自己紹介になってしまったこと 反省しています。

自分を出すのが 苦手でして・・・ 影の写真が 精一杯の私でした。
こんな夢人は、A型の女性です。
心には 熱いものを秘めていますが、表面にはあらわせない私です。

私の下手な自己紹介に、TBや優しい言葉をかけて下さり
本当にありがとうございました。  凄く 嬉しかったです♪

こんな私ですが、 これからも どうぞ宜しくお願いします。 *^^*


    夢 人

[PR]
by yume_jin | 2010-12-16 08:35 | 未分類