青い星のかたすみで夢をみる

たいせつなもの

a0143439_23111488.jpg






小さくて  たいせつなもの

いつか  君の大空へ

















急に 寒くなりましたね。  お元気ですか? ^^


先日、姪っ子が 遊びに来ました♪


机に 置いてあった ふわふわの 羽根を見つけて
遊んでいた 小さな手を、撮ってみました。


ちっと もじっとしてなくて、 「 写真撮らせてよ。」 っていっても
「 やだっ! 」 って、即答だもの。 ^^;;


やっと 撮れた 一枚です ♪ ^^  ほっ。




                   私も 小さな時は こんな感じだったのかもしれないな ・・・
                   自分の 歩いてきた 道なのに、もう 思い出せないこと。

                                   夢 人 

[PR]
by yume_jin | 2010-10-28 23:24 | 未分類