青い星のかたすみで夢をみる

海のBLUE

a0143439_2118746.jpg




波間を漂う  夢をみた



a0143439_21231311.jpg




潮風に包まれて  うたた寝した  ある日のこと







「 水の日 」 に たくさんのTBとコメントを
どうもありがとうございました。 ^^


はじめての事で心が舞い上がってしまい、あっという間に
一気にあふれ出した水の中を、浮き袋抱えて漂っていました。 (*^^) ふふ・・

それはそれは ものすごい勢いで押し寄せてきて、感動や驚き ・・・ そして夢も ♪
何もかもがごちゃ混ぜになって、大波にのまれてゆくような時間でした。 ^^

この企画に参加させていただいたこと、そして 出会えた方々にも心から感謝します。
こんなつたない夢人に、お付き合い下さり、本当にありがとう~☆


いつもの調子で のんびりしていると、一人で 「 水の日 」 を続けていそうなので
ストック写真から、海の写真をアップしました。




            皆さんのお写真に感動しっぱなしで、呆然としています。 (*^^*)
          夢から覚めるまで、もう少しこのままぼ~っと 波間を漂います。
          
                    夢人 







[PR]
by yume_jin | 2010-07-15 00:00 | 海のこころ