青い星のかたすみで夢をみる

W A T E R

a0143439_2153261.jpg





蒸し暑いですね~!

何にもないけど 冷たいお水でも どうですか。 ^^






a0143439_18551867.jpg




汗をかいたら 水分補給しましょう ☆


ところで ・・・








a0143439_21561112.jpg



ものすごく! 恥ずかしいのですが
お友だちの所で知った TB企画に、ゆる~~く 参加してみました。 ^^

この日は、あっちこっちで キレイなお水が 溢れ出します。
泳げない私は、浮き袋 抱えて楽しみましょう ♪ (*^^)


TB企画の 「 水の日 」
私のヘタッピな写真では、ある意味で ドキドキ☆ハラハラしています。
しかも、お水の写真はコップに入ってて見えないし ・・・ ^^;

これでも OK でしょうか! 新参者なので、大目に見て下さいね。



「 水 」 って、生きてゆくためには、欠かせない大切なものです。
日本は、お水が美味しくて恵まれてるから、とても幸せな国ですね。


暑い夏は、冷たいお水が とっても美味しいですよ ♪



            で、お水のお変わり、いかがですか。 (*^^*)
   遊びに来て下さった お礼に
          心のビタミン愛 混ぜておきますから。 ^^

                    夢人 







[PR]
by yume_jin | 2010-07-12 22:00 | 季節のこよみ | Comments(62)
Commented by tatsuki21g at 2010-07-12 22:09
TB 一番乗り♪
清々しい気持ちになるお写真^^
ス~っと 潤いましたよ。
Commented by crystalcolor at 2010-07-12 22:35
はじめまして~♪
とっても夏らしいイメージのショットですね。
これをグイッと一気に飲み干したくなりました。
また遊びに来たいと思います。
TBいただきました。^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-12 22:43
TBさせて頂きました。宜しくお願いします。
明るい日差しの中、すぅ~と涼しさを感じるお写真ですね^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-12 22:45
こんばんは^^
夢人さんも参加されたのですね^^
冷たい水、いただきました^^
暑い日にはコレに限りますよね~♪
早速ですがTBさせていただきますね^
Commented by なんくるないさ@ at 2010-07-12 23:08 x
うわ~とっても清涼としていて
キーンと冷えたお水・・・おいそそうっ!
Commented by くろねこ at 2010-07-13 00:15 x
はじめまして

ゴクゴク!プハァ~!!
美味しいお水ありがとうございます
心のビタミン補充できました♪

突然のご訪問失礼しました
しょうもないコメントですいません^^;
TBいただいていきますね^^
Commented by scinat at 2010-07-13 00:51
はじめまして〜水の日から来ました♪
汗かいたグラスに美味しそうな水ですね!
いい感じのお写真です^^
TBいただきます&また遊びにきますね〜〜
Commented by puriyaniki at 2010-07-13 03:19
こんにちは!さっそく遊びに来ちゃいました♪
氷をいっぱいいれて、がぶがぶ飲むのがおいしい季節になりましたね。
なんでだろう?お写真には氷は入っていないのに、とても涼しげな感じが伝わってきます。
さすがですーーー!(●^o^●)
夢人さんのお写真を見て
心と喉の渇きがうるおいました*ありがとうございます!
これからも楽しみにしています(#^.^#)
Commented by zendc at 2010-07-13 03:26
こんばんは。
ぜんぜんオッケ〜です。というか、一枚目好きです。
水の豊かな日本、そうですよね。
もし、違う国で、この企画したら、全然違うでしょうね。
そう思うと、余計に一枚目が愛おしくなりますね。
素敵な「水の日」をありがとうございます!
Commented by PANSY at 2010-07-13 07:02 x
おはようございま~す♪

はじめまして・・
ブログのタイトルも・・お写真も・・
とっても惹かれました・・=*^-^*=
ココロがふんわりやさしくなれそうです・・

「水の日」私も初めて参加してみました・・
ちょっとわくわく..どきどき。。

こんな素敵なブログに巡り合えた朝・・いいことがいっぱいおこりそう・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

Commented by mog at 2010-07-13 09:16 x
初めまして(^^)コメント&TBありがとうございました!

ビタミン愛の入った冷たいお水、ごちそうさまでした!
とても清々しい写真です。

TB頂いて帰ります♪
Commented by honeyfire at 2010-07-13 14:32
水はいのちそのものですよね。
水道をひねったら当たり前のように流れてくる水に慣れてしまった現代人。
水の恵みを改めて感謝と共に意識する為にも水の日は最高に大切な日ですよね。

気持ちよく冷えたお水が満たされたグラスの写真、素敵です。
今こちらはものすごい暑さなのですが、潤いました。
どうもありがとうございます。
Commented by satsuki-ami at 2010-07-13 15:54
初めまして^^
水の日から来ました。
とっても爽やかな写真ですね~!!
真夏に一気に飲み干したくなるような感じがいっぱいです^^
水・・・そう言えばこれも水ですよね、
こんな身近に被写体があったんだ~と改めて知りました^^;
TBいただいていきますね♪
Commented by freexlife at 2010-07-13 16:40
はじめまして。
水の日からやってきました~

夏っぽい雰囲気がイイですね。
特に1枚目はお気に入りです。
素敵な水、いただきました^^
Commented by rin--12 at 2010-07-13 18:30
こんにちは。
「水の日」に参加してるんですね^^
さすがの1枚ですよ!
心地良く冷えたお水頂いて潤ってます^^
水について考えてみると雨って貴重ですよね。
地球もスゴイ!!
アメリカでは水道水にキシリトールが入ってて
虫歯を予防してるとか。
梅雨時期に水を考える、素敵な企画ですね。
ビタミン愛、たくさんもらったよ~^^
ありがとう♪
Commented by mizuki-39 at 2010-07-13 19:26
明るくて爽やかで素敵なお写真ですね!
コップに付いた水滴が、とっても涼しげです。
ちょうど喉が渇いていたので、一杯いただきます。ゴクン^^。
あっ、心のビタミン愛も混ぜてあるんですね~
元気100倍です!!
素敵な水の日、お疲れ様でした~
Commented by sugar at 2010-07-13 20:04 x
こんばんは~!
昨日はコメントをどうもありがとうございました♪
お写真を見た瞬間、一気に喉の渇きが潤いました!^^
ガラスのコップについた水滴が堪らなく好きです。
これから梅雨が明けたらますます暑くなりますが、
1杯のお水が力を与えてくれますね。
TBもどうもありがとうございました!
こちらも先に頂きました♪
Commented by 夢人 at 2010-07-13 21:50 x
 ☆ tatsuki さんへ

こんばんは。 TB、一番乗り♪ ありがとうございました。
私、舞い上がっちゃって… 昨日は、更新が少々遅くなりました。
なので、一番のりできなかった・・・ ^^;
いろいろと、本当にありがとうございました。感謝~☆
大波にのまれたような時間でした。(*^^)
Commented by 夢人 at 2010-07-13 21:52 x
 ☆ crystalcolor さんへ

はじめまして~♪
TBとコメントをありがとうございました。
とっても嬉しくって、舞い上がってました☆
私のビタミン愛入りのお水は、美味しかったでしょうか? ^^
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by petitmango at 2010-07-13 21:53
はじめまして、こんばんは^^
TBだけ先に送ってしまってしまい
コメントが遅くなりました^^
水の日、お疲れさまでした!

夏らしい、爽やかなお写真ですね^^
美味しそうな水に思わず手を伸ばしたくなりましたよ^^!
ビタミンも入っているなら元気倍増ですね(*´∇`*)

これをきっかけに、今後ともよろしくお願いいたします^^*
Commented by redmoonstone at 2010-07-13 21:54
こんばんは 紅です!
今日も蒸し暑かったです・・・
この爽やかな清涼感~  一気飲み!

夢人さんの 心のビタミン愛も 
もちろん一緒に(^_-)☆
Commented by 夢人 at 2010-07-13 21:54 x
 ☆ 大陸 さんへ

こばんは。 TBとコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
今回、TB企画に初参加させていただきました。
ドキドキ☆ハラハラ、ワクワク♪してます。
そのまんまの お水の写真で、何も芸がない私です。^^;
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:05 x
 ☆ hirokazu さんへ

こんばんは。 TBとコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
私のヘタッピ写真では、恥ずかしかったのですが・・・
とても楽しそうでしたので、仲間に入れていただきました。
舞い上がってしまって・・・ ドキドキしてました。
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:06 x
 ☆ なんくるないさ@ さんへ

はじめまして~♪
TBとコメント、ありがとうございました。
昨夜は、何か大きな波にのまれたように
奇麗なお水の中を、浮き袋で泳いでましたよ~♪ (*^^)
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします。^^
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:07 x
 ☆ くろねこ さんへ

はじめまして~♪
TBとコメント、ありがとうございました。
私の、お水を美味しいと言って下さって、凄く!嬉しかったです♪
ビタミン愛を、たっぷり入れておきましたのでね。(*^^)
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします。^^
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:07 x
 ☆ scinat さんへ

はじめまして~♪
TBとコメント、ありがとうございました。
優しい言葉を、とても嬉しかったです♪ (*^^*)
初めてのことばかりで、ドキドキしてます。
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします。^^
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:08 x
 ☆ あいちゃんへ

こんばんは。そして、本当にありがとう♪ ^^
あいちゃんの優しい言葉に、沢山癒された私です。
お礼に、たっぷりビタミン愛を入れておきましたからね。
氷、入ってないけど… 外が暑かったのでたっぷり汗かいてます。
今回、こんな企画があって、私も勇気出して参加しました。
私にとっては、凄いことなんですよ! (*^^)
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:09 x
 ☆ zendc さんへ

この度は、本当にありがとうございました。
そして、zendc さんには心から感謝してます。^^
私のヘタッピな写真ですが、見に来て下さって嬉しかったです♪
 >ぜんぜんオッケ?です。というか、一枚目好きです。
zendcさんのお言葉に舞い上がっていた私でした。(*^^)
これからどうぞ宜しくお願いします。
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:10 x
 ☆ PANSY さんへ

はじめまして~♪
TBとコメント、ありがとうございました。
そして、ブログのタイトルを褒めていただいて、嬉しかったです♪ ^^
PANSY さんも、この企画に初参加なんですね。
私など、ドキドキしすぎて眠れなかったですよ。
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします。^^
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:11 x
 ☆ mog さんへ

私の方までも、来て下さって嬉しいです♪
そして、TBとコメント、ありがとうございました。
mog さんをはじめ、皆さんのカッコいいお写真には、惚れ惚れです。^^
ビタミン愛入りのお水、また飲みに来て下さいね。
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします。^^
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:12 x
 ☆ mira さんへ

こんばんは。 コメント、ありがとうございます。
「水の日」というTB企画に初参加してます。^^;
私の、ビタミン愛入りのお水で、mira さんが潤ってもらえて嬉しいです♪
お水は、石油なんかよりも大事なもの。
そう考えると、日本の水資源は素晴らしいと思いませんか。
大切にしたいです。 ^^
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:13 x
 ☆ satsuki-ami さんへ

はじめまして~♪
TBとコメント、ありがとうございました。
優しい言葉を、とても嬉しかったです♪
この企画を知ったのが遅すぎて、撮影期間がなかったのです・・・ ^^;
なので、これが精一杯の写真です。(あったとしても精一杯ですが~)
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします。^^
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:14 x
 ☆ freexlife さんへ

はじめまして~♪
TBとコメント、ありがとうございました。
今回初参加で、ドキドキやワクワクしてます♪ ^^
ヘタッピ写真で恥ずかしいのですが
freexlife さんの、優しい言葉がとても嬉しかったです♪ (*^^)
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします。^^
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:15 x
 ☆ りん さんへ

こんばんは。 コメント、ありがとうございます。
「水の日」 に、勇気を出して参加してみました。 ^^
もう、ドキドキものです。 (*^^)
写真は単純ですが、冷たいお水にしました。
ビタミン愛入りです。りんさんにも、届いて嬉しいです♪
アメリカのお水は、キシリトールが入ってるんですか!?
どんなお味なのかしら。
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:16 x
 ☆ mizuki さんへ

こんばんは。 TBとコメント、ありがとうございました。
初参加で、ドキドキしています。 ^^
何もかも、驚きと感動です☆
そして、勉強にもなります。
私のつたない写真に、優しい言葉をくださり嬉しいです♪
お礼に、た~っぷり!ビタミン愛を混ぜましたのでね。 (*^^)v
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:17 x
 ☆ sugar さんへ

こんばんは。
私の方にもTBとコメントを、本当にありがとうございました。
ヘタッピな写真で、とても恥ずかしいです。 ^^
そして、皆さんの綺麗な水の世界で、おぼれそうですよ。
sugar さんをはじめ、とてもいい刺激をたくさんいただいてます♪
これからどうぞ宜しくお願いします。 
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:18 x
 ☆ petitmango さんへ

はじめまして~♪
TBとコメント、ありがとうございました。
「水の日」 のTB企画に、初めて参加してドキドキしてます。
皆さんの綺麗なお水に、おぼれそうですよ。 ^^
とてもいい刺激をいただいてます♪
これを機会に、どうぞよろしくお願いします。
Commented by 夢人 at 2010-07-13 22:19 x
 ☆ 紅さんへ

こんばんは。 
TBとコメント、ありがとうございました。
はじめての参加で、とてもドキドキしてワクワクしてます♪
紅さんにも、私のビタミン愛入りのお水が届いて嬉しいです。
また、頑張る力をいただきました。
また、一気飲みしに来てね~
Commented at 2010-07-13 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by life-lx3 at 2010-07-14 00:08
こんばんはー
はじめまして^^
夏ですねー
ゴクゴクと飲みたくなるような冷たさを感じます!
見てるだけで涼しげですね^^
これからも宜しくお願いします!
Link頂いていきます^^
先にTBだけ頂いて失礼しました<(_ _)>
Commented by riggie2477 at 2010-07-14 00:10
こんにちは。はじめまして。
先日はTB&コメントありがとうございました。
清涼感たっぷりの素敵なお写真ですね♪
暑い日にぴったりな一枚!素晴らしいです。
またよろしくお願いします!
Commented by mizuiro-m at 2010-07-14 01:15
夢人さん、こんばんは。
コメント&TBありがとうございました^^
私も先にTBだけになってしまいスミマセン。
これはとっても美味しそうに撮れてますね!
暑い日など、冷たそうで見てると手に取って
頬にもっていきたくなるくらいです☆
優しい心遣いも感じるお写真、また楽しみに見にきます。
Linkいただいていきますね。どうぞ宜しくお願いします☆
Commented by sakurashot at 2010-07-14 03:18
「ミリョクノジカン」にコメント有り難うございます!

とても涼しげな雰囲気がいいですね♪
コップに入ってる水よりも周りについてる水滴が
いい感じに撮られてますね〜!
色合いや構図の切り取り方もいいですね♪

メインブログの「サクラびより」からもTBさせてもらいました♪
今後ともお付き合いの程宜しくお願いいたします。
初めましてのご挨拶に応援ぽち。
Commented by doronko-tonchan at 2010-07-14 08:09
なにやら大盛況ですねぇ・・・^^
お祭りのような賑わいです~^^
水の日企画の所為なのでしょうか?
Commented by huurinlikesweet at 2010-07-14 08:19
おはようございます
すごい企画ですね 

毎朝 
↑の一杯
頂きたいです。。。
           ゴクゴク。。。
                   くあ~!
         いってきまあ~す!!
  
Commented by rosetta531 at 2010-07-14 13:03
こんにちは!
先日はTBとコメントありがとうございました!
今回はいろんな「水」が楽しめて楽しかったですね!
勝手ながらリンク頂いていきますね!
また今後ともよろしくお願いします♪
Commented by 雪天 at 2010-07-14 20:08 x
こんにちは^^
一気に飲みほしてしまいそうなほど綺麗な水ですね~

トラックバックを使ったこういう企画もあるんですね
夢人さんの水が一番おいしそうでした^^
Commented by 夢人 at 2010-07-15 00:34 x
 ☆ 鍵コメ( 7/13 23:49 ) さんへ

こんばんは。 コメント、嬉しかったです♪
色々と、ありがとうございました。
不慣れで手際も悪く、空回りも多かったみたいですが ^^
でも、いろんなことを感じ感動しました☆
またこれから頑張ります!
Commented by 夢人 at 2010-07-15 00:35 x
 ☆ life-lx3 さんへ

はじめまして~♪
TBとコメント、ありがとうございました。
このTB企画、たくさんの感動をいただきました。
あっちこっちに、素敵がいっぱいですね~☆
リンク、ありがとうございます。私もリンクいただきますね。
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします。^^
Commented by 夢人 at 2010-07-15 00:36 x
 ☆ riggie2477 さんへ

はじめまして~♪
こちらこそ! ありがとうございました。
「水の日」 の写真、コップの水だなんて
ちょっと、単純すぎましたね。 ^^;
でも、心のビタミン愛をたっぷ~り入れましたのでね。 (*^^)
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします。^^
Commented by 夢人 at 2010-07-15 00:37 x
 ☆ mizuiro-m さんへ

こんばんは♪
TBとコメントを、ありがとうございました。
コップの水、美味しそうに撮れてますでしょうか~ ^^
何も芸がない写真で、恥ずかしいです。
リンク、ありがとうございます。私もリンクいただきますね。
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします。^^
Commented by 夢人 at 2010-07-15 00:38 x
 ☆ sakurashot さんへ

こんばんは♪
TBとコメントを、ありがとうございました。
つたない写真に、優しい言葉をくださり嬉しかったです♪
また頑張れる力になりました。
あ、こっそりとやってるランキングにも、応援のポチ!感謝します。
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします。^^
Commented by 夢人 at 2010-07-15 00:39 x
 ☆ toncha へ

おはようです♪ コメントを、ありがとうございました。
なにやら・・・ 凄い事になってましたよ!
私も驚きすぎて、大慌てでした。 (*^^)
「水の日」 TB企画は、楽しかったです♪
でもまた、いつものようにのんびり楽しみます。 ^^
Commented by 夢人 at 2010-07-15 00:40 x
 ☆ 風鈴 さんへ

おはようございます。かな? コメントを、ありがとうございました。
TB企画に参加してみました。
ほんと!お祭りのように賑やかでしたよ☆
のろまな私は、もう大慌て。 (*^^) 
でも、とても楽しかったです♪
私のビタミン愛入りのお水、飲んでくれてThank You ☆
Commented by 夢人 at 2010-07-15 00:41 x
 ☆  rosetta531 さんへ

こんばんは♪
TBとコメントを、ありがとうございました。
本当に! たくさんの感動をいただきました。
皆さんの素敵な刺激は、とても楽しかったです ♪
リンク、ありがとうございます。私もリンクいただきますね。
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします。^^
Commented by 夢人 at 2010-07-15 00:42 x
 ☆ 雪天 さんへ

こんばんは。 コメント、ありがとうございます。
とても冷たいですよ~ 暑い日には 一気に飲んじゃって下さいね。 ^^
私のお水は、ビタミン愛 た~っぷり入ってますから
とても美味しいでしょう☆ (*^^)
雪天さんの、優しい言葉に元気100倍です!
嬉しいぃ~ ♪
Commented by PANSY at 2010-07-16 17:19 x
夢人さん・・こんにちは~♪

先日は・・水の日のTBとコメントありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

今日は・・リンクを頂きにお邪魔しました・・
ゆるゆると・・おつき合い頂けたら嬉しいです・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
Commented by 夢人 at 2010-07-16 22:42 x
 ☆ PANSY さんへ

こんばんは。 また遊びに来て下さって、嬉しいです♪
こちらこそ、TB もコメントも ありがとうございました。 ^^
「水の日」 凄かったですね。
そして、楽しかったですね~♪ のろまな私は、ちょっと驚きでした。 (*^^)
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。
そう、ゆるゆるとね♪ ^^
リンクありがとうございます。 私もさせて下さいね。
Commented at 2010-07-17 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanami_nanasawa at 2010-07-17 11:13
すごいコメントですね〜
他の方もこの企画に参加してました。

楽しい企画ですね。
私も今度参加してみようかな〜

夢人さんは、
写真も文章もいつもやさしさに
あふれていますね^^
Commented by 夢人 at 2010-07-18 10:08 x
 ☆ 鍵コメ( 7/17 11:03 ) さんへ

こんにちは。
\(*^▽^*)/ とても嬉しかったです♪
私、待ってたんですょ。 ^^

TB企画に参加させてもらいました。
あふれる水の中を、漂うばかりで ・・・
凄かったです☆ 
鍵コメさん、こちらこそ!ありがとうございます。
楽しみが増えました~♪
Commented by 夢人 at 2010-07-18 10:09 x
 ☆ nanami さんへ

こんにちは。 コメント、ありがとうございます。
TB(水の日)企画、感動をたくさんいただきました♪ ^^
今度は、nanami さんもぜひ!!!
凄いですから☆ (*^^)
私の写真では、とても恥ずかしいのですが
優しい心を、たくさん分けてもらいました~ ♫♪ ^^